2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/27 (Fri)

アリスシリーズNO.3・NO.4出品しました♪

さらに追加で2点出品しましたo(*^▽^*)o~♪

アリスシリーズ③【チェシャ猫&木&アリス】です。

アリス3

これは私も凄く気に入っている作品の一つです♪

そしてシリーズ④【王様・お妃・トランプの兵隊2体・白うさぎ・アリス・アーチ・薔薇の木&ペンキ】です。
ありす4

こちらは人形の数も多くてどう並べようか迷ったのですが、台を二段にする事で、コンパクトに

してみました。

アリスシリーズ残り3点も準備が出来次第また出品していきます。

気になる方は、のぞいてみてくださいね(。-∀-) ニヒ♪

オークションへの入り口は左下のリンクの所からはいれますよo(*^▽^*)o~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:07  |  オークション  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして~
はるさんの所で 発見?! いつもお邪魔しながら 初めて残します~ とってもかわいいお人形さん達や小物も小さいのに 丁寧だぁ~ はるさんのケーキに感動し また こちらの世界を知り これまた感動(T_T)ウォォ~! です
めにぴく |  2009.03.28(土) 00:11 | URL |  【編集】
●No title
シリーズ4、超豪華ですね~v-20

お部屋の一角で、物語が始まるなんて素敵ですv-10
ヤフオク入札、挑戦してみようかしら(←勇気がないv-356

オークションに出品される時って、どんな気持ちですか?
かわいい作品達が旅立つのは、やっぱり嬉しいのですか?
はたまた、寂しくなっちゃたり?
経験がないので、気になります。

kumaco |  2009.03.28(土) 00:25 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
訪問&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪です(。-∀-) ニヒ♪
そしてお褒めの言葉ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
これからも色々なお人形を紹介していきますので、
是非また遊びに来てくださいねo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.03.28(土) 08:30 | URL |  【編集】
●kumacoさんへ
そーですねぇwwオークションに出すのは物凄いどきどきしますよ!!
どれもこれも、とても思い入れのある作品ばかりなので、
無事作品たちがお嫁にいけるか心配でもあります・・・
実際落札してくださった、お客様とかから暖かいお言葉もらえると
出品して良かったって思います。

kumacoさんの布小物などもオークションに出せばきっと気に入って
下さる方多いと思いますよ!!
特にポシェットとハンカチ&ティッシュケース!!
セットで出して見るのもいいかも知れないですねo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.03.28(土) 08:38 | URL |  【編集】
●No title
あらためていいねえ~v-10
様々なアイディアと技術が満載の品々。やっぱり感動~!

オークション、まだ勉強中…参加できるのはまだ先だな~
ねいちゃん |  2009.03.28(土) 09:44 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
でもねいちゃんさんの作品も人気あるから、
オークション出しても平気だよww
カード立て・ケーキBOXのセットとか・・・
他にもいろいろ組み合わせ出来そうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
もちろん単品でもいけるよww
(*ノI)コソッ 皆待ってると思うよwwねいちゃんさんの作品!!
peach |  2009.03.28(土) 10:17 | URL |  【編集】
●はじめまして!
すごいですね~e-420
可愛くてしばらく見入ってしまいましたよe-317
私は手縫いが苦手なので、尊敬しちゃいます~e-454
あおたま |  2009.03.28(土) 12:37 | URL |  【編集】
●あおたまさんへ
初めましてo(*^▽^*)o~♪
訪問&コメありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
これからも色々なシリーズ製作していきますので、
また遊びに来てくださいねぇ♪
peach |  2009.03.28(土) 14:02 | URL |  【編集】
●No title
とっても豪華だねe-266
可愛いe-266アリス。。。
沢山の人に peachさんの作品
見て頂けると良いね。。。
ヾ(≧∀≦)ノ"
ブラボ―e-319
カイノン |  2009.03.28(土) 20:20 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
本当無事にお嫁入り願ってます(。-∀-) ニヒ♪
アリスシリーズ全部出品終わったら、やっと白雪姫も
大分進むとおもいますよww
peach |  2009.03.28(土) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/116-ce9856cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
