2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/28 (Sat)

白雪姫【小人その2・3・4】

さてようやく白雪姫シリーズUPできます(。-∀-) ニヒ♪

でもまたまた、小人です♪

小人1

まぁ始めにも言ったとおり、顔の表情はそんなに変わらないので、色違いの小人ですねぇ

そして小人さんたち4人の井戸端会議?です(´,_ゝ`)プッ

小人2

さぁ残りの小人もそうですが、アリスシリーズの出品も準備していきます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:00  |  童話  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
小人さんの井戸端会議に参加したいなぁ~e-343
今は春休みだからないんだけど 幼稚園がある時は
家の前で幼稚園バスを送り出し そのままカイノンさんと
井戸端会議なるものを 毎朝してますe-266
雨にも負けず 風にも負けず・・・もちろん雪の日も(笑

オークション追加されたんですねe-420
初めましてサンからもコメント着ちゃったりして
嬉しいね~e-349
カナクル |  2009.03.28(土) 17:39 | URL |  【編集】
●小人たち!
鼻を突き合わせて、何話してるんだろ^^
かわいいな♡

しかし次々新作が…peachさん睡眠取ってる?
ねいちゃん |  2009.03.28(土) 17:41 | URL |  【編集】
●No title
こんばんはーヽ(*´∀`*)ノ
オークションのお品、可愛いですね~♪♪
私peachさんの「チェシャ猫」が異様に好きです♡
小鳥さんも可愛い~♪♪

小人増えましたね~☆
集まれば集まるほど可愛い(*´д`*)
Youga |  2009.03.28(土) 19:52 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そーなんですよwwでもはるさんのブログから来てくださる方が
多くて、嬉しい限りです(。-∀-) ニヒ♪
はるさんも良く紹介してくれるので嬉しいですよ♪

幼稚園バスの前と後は井戸端会議は必須でしょうねぇww
今年から娘も幼稚園だから、私もそーなるかなlぁ・・・
(*ノI)コソッ でも幼稚園児今年入園少ないんですよねぇww
2クラスしかないもん・・・
peach |  2009.03.28(土) 20:14 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(⌒▽⌒)アハハ!大丈夫だよww
夜も12時になると自動的に眠くなるので、寝ます( *´艸`)クスッ♪
それ以上は起きてられないんだよなぁww
ばあさんか?って感じだよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
peach |  2009.03.28(土) 20:16 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
私も個人的にはチェシャ猫と木のセットは気に入ってるんです♪
チェシャ猫の製作には苦しみましたからねww
時間もかかったし・・・
無事にお嫁に行ってくれることを祈ってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.28(土) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/117-917f3157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
