2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/29 (Sun)

袋とかご♪

・・・( ̄  ̄;) え~と・・・本日は、お人形一体も作れませんでした(T▽T)アハハ!

娘の入園準備品の着替え袋を作っておりました・・・

バケツ型の着替えいれ・・・私の好きなピンクと娘の好きなマイメロの組み合わせです♪

袋袋2

さて残るは、お弁当袋とランチョンマット・・・今日は、裁断だけにして残りは、明日に製作します・・・

(*ノI)コソッ ロックミシンとミシン2台出すのめんどくさいからねぇ・・・・

さて白雪姫のりんごを入れるかごを、自分で編んでみようと思い、本まで購入しチャレンジ!!

かご

し・・・師匠・・・・出来上がったら、二ノ宮金次郎が背負っているかごみたいになってしまいました・・・
   (↑カイノンさん・カナクルさんの事です・・・)
何故だ?il||li _| ̄|○ il||li

いきなりミニチュアのかごを作ろうとした私がおろかだったのか・・・・(T▽T)アハハ!

綺麗に仕上がるまで、何度もチャレンジします・・・

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ








テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

21:13  |  小物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●準備♪
かわいい袋ですね!いちごちゃんまで付いちゃって~♡
我が家も入学する娘に、給食袋に入れる、ランチョンマットや三角巾(バンダナ)を作らなくちゃいけないんですが、なかなか時間が取れなくて、
放置していました。いよいよ切羽詰まってきたので、取りかかろうと思っています(^^;
かごつくったんだあ!!しかもみにちゅあさいず!!
すご~い!!とってもいいよ~(^^)
ねいちゃん |  2009.03.29(日) 22:34 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪私もやっぱり切羽詰って今頃ですよww
時間的に余裕はあったはずなのに、人形の方とかばっかりやって
いたもんだから・・・
ミニチュアのかごバックは本当お粗末な出来なので画像も当然小さく
しましたよ(。-∀-) ニヒ♪
今後お店屋さんや他の小物にかごは使いたいので、なんとか
習得したいんですよねぇww
カイノンさんにレシピあったら売ってもらおうかと思ってます・・・
peach |  2009.03.29(日) 22:57 | URL |  【編集】
●No title
娘さんのために時間を使うって 良い事ですよ~e-420
明日も頑張って下さいね。
あっという間に始業式になっちゃうからねぇe-330

りんごの籠にチャレンジしてるんですね~e-434
二ノ宮金次郎ですか!!
本に載っていた「妻楊枝入れ?」を改良したのかな?
何個も 何個も作ってるうちにコツつかめますから~e-284
ヤル気と 根気e-271
peachさんなら大丈夫 ファイトe-319
カナクル |  2009.03.29(日) 23:23 | URL |  【編集】
●No title
すご~い!peachさん、籠作りもしちゃうんですね~!
素人の私には、すてきな籠にしかみえませんよ~e-317
謙遜なさって・・・小さい画像がうける(笑)

お嬢さんの袋もピンクでいいですねe-266
もしかして、お弁当袋たちもおそろいのマイメロですか~?
楽しみにしています!!!

peachさんの作品見てたら、私もミシンしたくなりました。
kumaco |  2009.03.29(日) 23:45 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
かご頑張りますo(*^▽^*)o~♪
でも作っていて本当に楽しかったですよww
また次作りたいって思いますもん♪

娘のお弁当入れも頑張ります♪
peach |  2009.03.29(日) 23:56 | URL |  【編集】
●kumacoさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪本当にかごはお粗末な物です・・・
大きな画像でUPできるように頑張りますよぉww
子供のお弁当袋もランチョンマットも早く仕上げなければ・・・・
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
peach |  2009.03.29(日) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/119-c8eb39e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
