2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/31 (Tue)

白雪姫【かご&りんご】

さて難関のかごを何個か製作してみました・・・

かご3

左から一作目となります・・・・・どれも微妙・・・・ピンクのかごは別の作品で使いたいアイテム

の一つです・・・・取り合えずりんごを2作目3作目にいれてみました(。-∀-) ニヒ♪

かご2かご1

後は台の製作と細かい道具?の製作に取り掛かります♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

13:01  |  童話  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
peachさん、やっぱり器用ですよね~。
さくっと、こんなにたくさんカゴ編んでるし!!

リンゴもころんとしていて、すんごいかわいいi-264
右から二番目のカゴが、一番好きi-184
sai* |  2009.03.31(火) 14:18 | URL |  【編集】
●うおー!かわいい!
す、すごい!いっぱいできてる!ビックリマークの応酬!
どんだけ器用なの?peachさん!

りんごもかわいいよう(>∀<)
またまた白雪姫の全貌が見られるのが楽しみ~!
ねいちゃん |  2009.03.31(火) 14:50 | URL |  【編集】
●No title
v-344すごいです~!
一気にこんなに!?

でも、やっぱり一作目の籠ステキですよ~v-10
外国のお家が似合いそうなステキな籠じゃないですか~!

ましてこちらの籠、小さいのでしょう?(←小さいにやたら敏感 笑)
器用な指先がうらやましいですv-344
kumaco |  2009.03.31(火) 15:06 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
今、まさにミニかご作りにはまってます♪
面白くて、他のことそっちのけになってしまいますよww
私も右から二番目がお気に入りです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.31(火) 15:31 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪下手の横好きみたいになってますww
でも本当面白いよねぇww
私もハマちゃってますよ!!ミニかご作り!!
ねいちゃんさんうらやましいですよ・・・講習会行けて・・
白雪姫も後少しで、終わりなので、頑張りますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.31(火) 15:34 | URL |  【編集】
●No title
美味しそうなリンゴ~。
peachさん、かごまで手作りで
何でも出来ちゃうんですね。
ピンクのかごは何に使われるのか
楽しみです。
他の作品の計画がもうあることが
スゴイ!
shimaji |  2009.03.31(火) 15:36 | URL |  【編集】
●kumacoさんへ
一作目は二ノ宮金次郎みたくなっちゃいましたよww
でもミニかご作り面白いですよww
kumacoさんだって器用なんだから絶対出来ますよ!!
peach |  2009.03.31(火) 15:37 | URL |  【編集】
●No title
4個も頑張ったのね~e-278
紙バンド 面白かったかな?
小さいのは 大変だけど 完成したら嬉しいし
可愛いよね~e-266
りんごがピッタリ~e-434
やっぱりリンゴは籠だよね!
持ち手部分もグルグル巻いて 頑張ったんだねi-6
今後の作品にどうやって使われていくか
楽しみにしてますよ~e-343
カナクル |  2009.03.31(火) 15:43 | URL |  【編集】
●shimajiさんへ
もう少しで、白雪姫も完成するので、次は季節物を入れますよww
他にも色々出来上がっているのですが、UPはもう少し後になるかなぁww
楽しみにしててくださいね!!
peach |  2009.03.31(火) 15:48 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
師匠~~頑張って作ってますよww
面白くて止まらないですヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
出来上がったら下手っぴだけどゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ んです!!
紙バンド最高~~~!!
peach |  2009.03.31(火) 15:50 | URL |  【編集】
●すげー
かごいっぱいv-10やっぱり速いっv-235

右から2番目のかごって写真だけだとミニに思えないくらいいい感じですね~でもりんごがたぶん・・人形がこうだから・・・つっちっちゃいっ!!v-12

だから横にボビンかなんか置いて撮影しましょうよv-219
はる |  2009.03.31(火) 17:49 | URL |  【編集】
すごい!すごい! かごもちょちょいのちょいなんですね~ それも小さい! う~む 感心ばかりですヾ( ´ー`)
めにぴく |  2009.03.31(火) 19:23 | URL |  【編集】
●No title
わぁーめっちゃ可愛いヽ(*´∀`*)ノ
peachさんカゴも作るんですね~!!
りんごもめーっちゃ可愛い( *´艸`) ♡
わぁ~ほんとすごいなぁ(*´д`*)
私もかご・・・んー無理だな!
また遊びにきますね~♪ポチポチ☆
Youga |  2009.03.31(火) 19:28 | URL |  【編集】
●はるさんへ
そうなの~~!!今かご作りにはまってます♪
すんごい楽しいよ(。-∀-) ニヒ♪
(*ノI)コソッ 例の作品のアイテムにどうかと思っているんだけどね!!

そうそう・・・いつも比較対象のために、何か置いて撮影しようと
思っているんだけど、すぐ忘れちゃうんだよね!!
今度こそ気をつけるわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.31(火) 20:54 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
かご作りは、下手っぴですが、もう少し上達するように
頑張っているところです(。-∀-) ニヒ♪
色々なかご作れるように頑張りますよww
peach |  2009.03.31(火) 20:56 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
かご作りは最近始めたばかりで、いつか師匠の様に(カイノンさん・カナクルさんの事です)バリエーション豊かに編みたいんだww
日々練習して頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.03.31(火) 20:59 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.10.08(土) 23:27 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/121-e93b096d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
