2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/02 (Thu)

【母の日メッセージ人形】

さて新作ですが・・・母の日にこんな感じのメッセージ人形はいかかですか?

まだ完成ではないのですが、仮です(。-∀-) ニヒ♪

        人形1

横のライターは大きさの比較対象です♪

        人形2

髪の毛はまだ切りそろえていません・・・・

              小物

これはお人形にもたせる、かごとカーネーションそしてお手紙です♪

手紙に関しては、まだ仮なので後で、カードタイプになるかもしれません!!

           人形3

かごを持たすとこんな感じになります。

そして・・・・・

           人形4

お届けは左側の箱に入れてのお届けとなります。

今回は10体ほど【母の日メッセージ人形】を製作するつもりですが、すべて洋服の柄は変えます。

髪型も少し変化をもたせたりします。そして今回は、オークションでは、送料込みの即決価格にしよう

と思っています。

まずは一体目の紹介でしたが、残り9体も出来次第UPしていきますね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:48  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おお~!
これいい!
全てがラブリーv-10
たくさん作るんですね。
そのために、かごもたくさん作ってたんですね~。
素敵なアイデアがいっぱいですごいです。

オークション、即決価格で出すんですね!
がんばって登録しなくちゃだめだわ!
ねいちゃん |  2009.04.02(木) 16:58 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そー言ってもらえると超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*
頑張って製作していきます!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
peach |  2009.04.02(木) 18:22 | URL |  【編集】
●すごい
すごいなぁアリスより数多い…カゴも花も…
私てっきり次は赤ずきんちゃんだと思ってました。母の日まだ先だしpeachさんは作るの速いからf^_^;
そうか10体かぁ…
ところで箱も可愛いですね。この前の箱もすごく可愛かったし
はる |  2009.04.02(木) 21:50 | URL |  【編集】
●No title
素晴らしいアイディアですね~e-420
箱もpeachさんの手作りですよね?
これを頂いたお母さんって 嬉しいよね~e-266

カナクルは実母も義母も亡くなっているので
母の日は仏壇にお花・・・って感じだけど
お世話になっている方=・・・カイノンさん!(笑
母じゃな~いe-329

残り9体!応援してま~すe-266
カナクル |  2009.04.02(木) 22:00 | URL |  【編集】
●はるさんへ
赤ずきんちゃんも同時進行でいきますよ(。-∀-) ニヒ♪
取り合えず今は、人形の元になる顔と体と手の裁断を大量に
しております・・・・
今日はそのために、生地の買出しをしていましたよww

peach |  2009.04.02(木) 22:21 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
( *´艸`)クスッ♪あの箱は100均のですよww
今は可愛いのばかりおいてありますよね♪
丁度丸くて筒状で私のお人形にはピッタリのサイズなのですよww
取り合えず10個は確保したいので暫くは100均に行っては
あの箱を買い占めてきます♪

そーですか・・・カナクルさんのお母様亡くなられたんですね・・・
まだ若かったでしょうね・・・残念な事です。
でもきっといつも気持ちは側にいてくれてますね♪

残り9体も頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.02(木) 22:32 | URL |  【編集】
●No title
苺ちゃん柄かわいいですね~e-243
peachさんの選ぶラヴリーな布、大好きです!

でも10体、違う柄って並大抵の事では
できないですよね~。
わくわくがとまりません。楽しみです~!

こんなお人形さんをもらったお母様は涙・涙ですよ~v-409
kumaco |  2009.04.03(金) 00:57 | URL |  【編集】
●No title
おぉー!可愛い( *´艸`)
チェックにいちごなんてなんてラブリーな・・♪
小物も素敵~☆・。・+
そういえば来月は母の日だー☆
忘れてたっ♪

箱も手作り!?と思いきや、100均は便利ですよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
残りのお人形も頑張って下さいね♪

あっ!
明日ちょっとご連絡ができないのですが、
午前中に発送させて頂きますのでお先にご連絡しておきます♪
夜分に失礼しました~っ!
Youga |  2009.04.03(金) 03:05 | URL |  【編集】
●こんばんは
そっか~、母の日!
忘れてましたi-181
もう、来月なんですよね。
さすがpeachさん、いろんなアイディアお持ちだわ。
sai* |  2009.04.03(金) 19:41 | URL |  【編集】
●kumacoさんへ
そー言ってもらえると超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
頑張って残りも製作していきますww
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
peach |  2009.04.03(金) 21:36 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
届くの楽しみですv-10
私は幸せ者ですよww

100均の箱も最近は物凄い可愛いものばかりで、
あれもこれもってついつい買っちゃいます(。-∀-) ニヒ♪
とりあえず母の日用のケースだけは確保したいので、
あちこち100均まわってますよww
peach |  2009.04.03(金) 21:39 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
そーなんですよね!!母の日・・・
私の母が5月生まれなので、誕生日と母の日一緒にプレゼント
送っているので、よく覚えてるんですよww

peach |  2009.04.03(金) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/124-dafeb0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
