2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/03 (Fri)

ショーケースと小物

昨日アリスシリーズ一つを覗いて、お嫁入りが決まり安心しました♪

沢山のアクセス、そして入札ありがとうございました。

心配していた、ハンプティだけがやはり・・・・の結果になりましたww

まぁ仕方ないですね(。-∀-) ニヒ♪

さて本日はショーケースのご紹介ですo(*^▽^*)o~♪

ケース

これは今まで作ったより大きなサイズです♪

ケース2

そーです・・・このショーケースはミニバック専用のショーケースになります。

お世話になっている方へのプレゼントにつくりました♪ミニバックは頂き物なので、あげませんけどね~~(。-∀-) ニヒ♪

気に入って頂けたらいいなぁ~~♪

余談ですが久しぶりに髪の毛を大幅にカットしてきてすっきりしましたww

ロング~前下がりボブへ・・・(*ノI)コソッ ねいちゃんさんと同じです♪

これだけ短いとシャンプーもブローも楽ですね!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:33  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
ショーケース 可愛さ満点e-280
ミニバックぴったりe-420
ミニバック専用って事は peachさんがいっぱい作って
プレゼントするのかなぁ~e-343

家具は木で出来てるんだよね?
木って ぬくもりがあるって言うか 温かみありますよね。

髪の毛のカットe-104
ロング~前下がりボブへ・・・すぐにピン!っときました。
ねいちゃんサンと同じだ!ってねe-266
ねいちゃんサンに会えたら peachさんの事も
想像出来るかなぁ~v-391
カナクル |  2009.04.03(金) 22:18 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*ノI)コソッ 相方さんにですよ♪
今、ミニかごバック編んでいるんですが、追いかけ編み・・・
素晴らしいwwそして画期的だ!!しかも綺麗にみえる・・・
そして面白い~~~~!!
お二人に出会えなかったら、生まれてこない作品も沢山あったはず・・
出会えたことに感謝です(。-∀-) ニヒ♪

そうそう、ねいちゃんさんと身長も同じくらいだと思いますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.03(金) 22:50 | URL |  【編集】
●No title
たまらず!!!
ぬおおおううう
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
ショーケース。。激可愛い!!!
e-266e-266
おかしくなっております。。。
ブログも、コメントもお休みしてましたのでフフフン
ポチっとしに来たデイ~~っと見てみると
なんと言うことでしょうe-420

v-345v-402v-345




カイノン |  2009.04.04(土) 07:52 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.04(土) 10:56 |  |  【編集】
●No title
う~ん、すてき~!o((≧∀≦))o
peachさん天才!
ミニ家具もpeachさんの手で更にかわいくなるんだろうなあ。
楽しみがいっぱい♡

あら!ショートボブにしたの~?うふふ、お揃い♡
わたしはね、入学式のスーツ着たら、
会社の意地悪なお局さんみたいだよv-399

ねいちゃん |  2009.04.04(土) 10:56 | URL |  【編集】
●No title
かぁわいい~ヽ(*´∀`*)ノ
この色味すごく好きです♪♪
上についてるリボンとかも可愛い(⊃∀`* )♪
木の家具たちも可愛いですね~!
そして安っ☆

髪切ったんですね~!
私も来週美容院なんですが、ものすごい切りたい気分です!
私も長いことロングなんで、ちょっと勇気いるかも☆

今日あたり届くかなぁ~??
なんかドキドキしてきましたっ笑
Youga |  2009.04.04(土) 11:37 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.04(土) 11:50 |  |  【編集】
●カイノンさんへ
そー言ってもらえてよかったですよww
後一つ製作中のものがありますので、しばしお待ちを・・
お忙しい中、コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
カイノンさんもく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
peach |  2009.04.04(土) 12:21 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
クス(・m・*)クス 私も、入園式用のスーツ着るとそんな感じですヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
でもすっきりですよww
こんなに短いの小学生以来ですからねぇww

peach |  2009.04.04(土) 12:25 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
今日無事届きましたよww
ありがとうございます(。-∀-) ニヒ♪
後ほどyougaさんの許可がおりればUPしますね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.04(土) 12:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/125-32342229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
