2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/05 (Sun)

可愛いお品が届きましたよ♪

昨日、とても素敵な届け物が来たんです♪

ブログでもとても仲良くさせて頂いている、youga☆フェイクスイーツのyougaさんの所から

可愛いストラップがキタ━━(((≧∀≦)))━━!!!!!のです!!プレ企画で当選したんですよww

見てください!!この可愛さ

       クレープ
       クレープ2

実物もすっごいカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・んですwwさくらんぼとかすっごい小さいんですけど、

本物みたいですよwwあとチョコ・・・凄いとしかいいようがありませんww

ハートのクッキーに娘の名前を入れてもらいました(。-∀-) ニヒ♪ とてもかわいくて

当然、娘もほしいほしいの連呼・・・かわいすぎて、使えません・・・・

大事にショーケースの中に飾りましたo(*^▽^*)o~♪

そしてもう一つお手紙に付いていた、ピンチです・・・

        ピンチ

これもかわいいんです。アイスとソースと・・・がん見してしまいましたよww

他にも色々な素敵な作品を作られています。リンクしてありますので是非ブログの方覗いてくださいね!!

そしてyougaさん素敵な作品をありがとうございました!!大切にしますね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

12:13  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
こっ・・これは~!! Yougaさんのストラップ~e-420
一緒に当選したお品ね。
やっぱり北海道は遠いなぁ~e-263
まだ届いてないんだ・・・
今日は明日にはYougaさんの作品 実物が見れる~e-343

ストラップには娘さんの名前なんだね。
お手紙にピンチも付けてくれたなんて オシャレねぇ~e-266
Yougaさん 若いし オシャレだし 素敵e-420
ホント カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・なぁ~e-415
カナクル |  2009.04.05(日) 13:38 | URL |  【編集】
●No title
わぁ~!
こんなにでっかく載せて頂いてなんかはずかしいです(⊃∀`* )♪
喜んで頂けたようで私も嬉しいですぅ~i-80
やっぱり娘チャンの名前だったんですね~♪♪
可愛い名前i-189しかも欲しがってくれてるなんて嬉しいi-176
ピンは、peachさんにはいつもよりゴージャスな感じのピンにしました♪笑
カナクルさんにはお詫びのお品を・・(ノД+)

ケースに飾ってくださっているなんて・・♪
こちらこそありがとうございました(*´∀`*) ♪♪
素敵なご縁が出来て嬉しいです☆
これからもよろしくお願いします(☆´∀`☆)ノi-194
Youga |  2009.04.05(日) 15:47 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪早く届くと良いですねぇww
本当に細かくてカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・ですww
もったいなくて、娘には渡せない・・・・
娘には、大きくなったらあげるねって言っときましたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
peach |  2009.04.05(日) 15:48 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪こちらこそ(o´艸`)*【ァリガト】*
色々な方とご縁が出来てそして素敵な作品も手にとれて
私は幸せですよ!!

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪
peach |  2009.04.05(日) 15:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/127-66ae4a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
