2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/05 (Sun)

看板娘?!な人形♪

さて母の日人形は今日はお休みで、この間UPしたバック専用ショーケースと対になる

お人形です。

        ネーム2
        ネーム1

いわゆる、看板娘ですね(。-∀-) ニヒ♪ 台はハート型なんですよ

お人形も看板も台に接着してありますww

そして・・・・

           テーブル

このテーブルは直径11cm高さ5cmの丸テーブルです♪

なぜ?テーブルか?って??それはですね・・・・

お嫁入りした私のお人形たちが、ある場所で再会すると噂を耳にしたもので、急遽つくったのですww

3人集まるそーなので、大きめのテーブルにしました。

テーブルの上には何もありません・・・・そこで、ある方には、お菓子を入れるかごを製作して頂き

そしてある方には、小さいマカロンを数個・・・・そしてある方には3つのお皿・・・

それで、お茶会の写真とってほし~~~の←ほしのあき風に・・・

まぁ強制ではありませんので、みてみたいなぁって勝手に妄想してみました(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:35  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title
ホエv-402

あれ?v-402

今・・・にやにやしてますe-266

今日2度目の訪問e-266

私の休息の一時は、ブログのお仲間さんの訪問
なんです・・・

っと冷静にコメントしてますが・・
かなり興奮キャ━(*≧∇≦*)━☆★

カイノン |  2009.04.05(日) 15:54 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
クス(・m・*)クス 楽しみにしていてくださいねぇww

いやぁ~~カナクルさんのブログ見ました?
思い通じたのかなぁ・・・・?

私も興奮してますな・・・ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
peach |  2009.04.05(日) 16:00 | URL |  【編集】
●No title
自分とこにコメントする前に 来ちゃったe-343

何ですかぁ~!!Rougeの文字がe-451
いつも思うけど Peachさんのアイディアって凄いねe-460

記事を読んで こりゃ大変だ!っと相方にメールしようと思って
携帯を手にしたけど コメント開いたら ちゃっかり本人
コメント済み(笑
絶対ね PC前で大騒ぎしてるよ!!想像つくんだけどーe-329

4人コラボe-266の作品 楽しそ~e-266
コッチョリ相談しておこっとe-284
カナクル |  2009.04.05(日) 18:23 | URL |  【編集】
●えへへ~!
今カナクルさんとこ行ってきましたよー!
すごい符号。
作っちゃいますよ~~マカロン♪
あらら、もう絶対キャンセルできないわ!する気ないけど(^^)
うへへへ~(~▽~)人
なんかおかしくなってます~e-449
ねいちゃん |  2009.04.05(日) 18:52 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
でもミニかごも本当に凄い偶然だよなぁww
いやぁでも楽しみだなぁww
どんな感じになるのかしら?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
peach |  2009.04.05(日) 21:13 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪本当にすごいよねぇww
私も未だ興奮さめやまずです(。-∀-) ニヒ♪
たのしみだなぁww
マカロン\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.05(日) 21:16 | URL |  【編集】
●はじめまして♪
こんばんわ~
Yougaさんのとこから飛んできちゃいました♪(*^^*)
はじめまして☆ですょね?
Yougaさんのとこのコメントとかでよく名前も見かけてるので
なんだか前から知ってたよぅな気がしてましたwww

すごーぃ(☆O☆)
どの作品もめっちゃ可愛いぃですッッ!!!
毛糸で髪の毛作ってるんですょね?
私もヘタクソながら、フェルトも編み物もするんですけど
フェルトに毛糸つけるのってやったことなくて…(^^;
私も挑戦してみたいです…!!(・∀・)

コラボ?するんですねぇ!!
すごぃ!!なんだか楽しみです!!www
*サチ* |  2009.04.05(日) 22:51 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
初めまして♪
ようこそ~~です(。-∀-) ニヒ♪
訪問&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
かわいいと言ってもらえると超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*
もっともっと頑張りますよぉww
これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪
peach |  2009.04.05(日) 22:56 | URL |  【編集】
●こらぼ~♪
あちこちブログ見ていましたら、ここでやっと色々納得i-278
いや~ん、楽しみですe-266

ショーケースと対になる人形なんですね。
ほうほうほう、お茶会もあるみたいだし ワクワクe-349
sai* |  2009.04.06(月) 01:26 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
私も楽しみですよww
どんなお茶会になるのかしら?
気持ちだけ参加ですな(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.06(月) 08:49 | URL |  【編集】
わわっi-80
なんてキュートなブログになっているのかしら( *´艸`)
この看板娘ちゃんにもピッタリ!
ってこの子すんごい可愛いしっ♪
てかこんな小さかったんですね~!
コラボすごーい!!
私も「お茶会の写真とってほし~~~の」v-344
ぜひ見たい♪♪
Youga |  2009.04.06(月) 12:21 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
このお人形はいつもより少し小さめなのですよ(。-∀-) ニヒ♪
普段のお人形は大体10cmはありますよ♪
いつかもっと小さい人形にチャレンジ
してみたいんですがねぇwww
peach |  2009.04.06(月) 16:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/128-8a8f9fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
