2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/06 (Mon)

テーブル&ティーソーサー&カップ

えーっと( ̄ヘ ̄;)今日は・・・・これしか出来ませんでした。

DSC00992_convert_20090406225234.jpgDSC00993_convert_20090406225305.jpg

凝りもせず、こんなの作ってみました(。-∀-) ニヒ♪

紙バンドでティーカップ&ソーサー・・・・所詮素人・・・これが限界です・・・ww

でもカップは良く出来たと自画自賛です♪ソーサーの丸の処理がねぇwwいまいちです。

DSC00994_convert_20090406225333.jpg

テーブルに乗せて見ました♪

明日は娘の入園式・・・今日は色々やることがあって人形がUP出来なかったです・・

と言うより、ちくちくする時間がなかったのですよww

明日こそUPしたいあなぁって思ってますので、しばしお待ちを・・・

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:03  |  童話  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい! カップまで編んじゃうなんて( ̄○ ̄;) 驚きと 尊敬の眼差し~
めにぴく |  2009.04.06(月) 23:37 | URL |  【編集】
●お疲れ様です
私は新学期なだけで、バタバタしてますよ。 来年の入学が恐ろしい。
今日はまだフェルト触ってないですi-201

そんな中、ミニチュアカップできてるからすごいi-184
これも、色違いで増えていくのかなi-185
明日は入園式なんですね~。 
入場とともに涙ぐんでしまう私。
年とともに、涙腺もゆるくなりますi-235
あ、遅ればせながら・・・ 模様替えされたんですね。 かわいいですe-266
peachさんのイメージにぴったりe-420
sai* |  2009.04.06(月) 23:41 | URL |  【編集】
この画像見てビックリだよ!!
だってね 夕方 相方から写メが届いて
それと同じ感じの画像なんだもん(笑
カップ&ソーサーe-93
まさか2人で携帯メールしてないよね!?
マジ ビックリだから~e-329
相方 この画像見たかな・・・
カナクル |  2009.04.06(月) 23:55 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪下手の横好きです(。-∀-) ニヒ♪
今日はあまりにも時間がなかったんです・・・・。
peach |  2009.04.07(火) 07:27 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
本当入園準備の持ち物やら名前書きやら、忙しかったです><
でもやっと入園式・・・
これで少しは、縫い物もはかどるかしら?
peach |  2009.04.07(火) 07:30 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
Σ('◇'*)エェッ!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? カイノンさんも同じものを・・・
昨日はカナクルさんとそして今日はカイノンさんと・・・凄い運命感じたわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
早ければ明日にでもテーブル届くと思うんだけど・・・
peach |  2009.04.07(火) 07:33 | URL |  【編集】
●すごすぎ!
peachさん、どこまで進化するの!?
このカップ&ソーサー、すごいよ~。
入園式なのに、こんなに細かいことで来ちゃうんだから、ほんとに尊敬しちゃう。
しかも、離れてるカイノンさんとシンクロ?なんか持ってるな( ̄へ ̄)うん!
ねいちゃん |  2009.04.07(火) 08:55 | URL |  【編集】
●わぁーお☆
これしかって・・

ちっちゃー!
すごいですよpeachさんv-353
今後も期待ですぅ~v-344

うちも姪っ子があした入園式です♪
うきうきしてました(o゚艸゚)
Youga |  2009.04.07(火) 11:49 | URL |  【編集】
●シンクロ
新装開店してますね。看板娘がまぶしいっです。
今日入園式なのですね。おめでとうございます。今でもこんないいっぱい制作してるのに娘さん入園したらpeachさんの縫う速さどんなになっちゃうのだろう・・・ちょっとワクワクしてますよ。
北の方とのシンクロっぷりがツボです。
はる |  2009.04.07(火) 18:46 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ためしに作ってみたんですよwww
そしたらね~凄いシンクロです!!
どこでもドアがあったらね~ww
皆で会えるのになぁ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.07(火) 19:43 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
今日の入園式は天気も良くて良かったですよ(。-∀-) ニヒ♪
これでようやく、作品作りもスピードUP出来そうです♪
頑張りますo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.04.07(火) 19:45 | URL |  【編集】
●はるさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
無事怪獣娘が入園したので、これから心おきなくチクチク出来ますね♪
北とのシンクロ私もびっくりですよww
コラボ楽しみですね♪
peach |  2009.04.07(火) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/129-0bbff36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
