2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/08 (Wed)

【母の日メッセージ人形】その3

さて、本日は【母の日メッセージ人形】その3です(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01061_convert_20090408141905.jpg

        DSC01062_convert_20090408142015.jpg

髪型は、パーマヘアーみたいな感じの毛糸使用です♪

        DSC01063_convert_20090408142108.jpg

かご持たすとこんな感じです!!かごと人形の組み合わせは、決定してはいないので、

オークションに出す前に、それぞれセットして画像UPしますね(。-∀-) ニヒ♪

そしてメッセージカードなのですが・・・・作れども作れどものはるさんが忙しい中、デザイン製作、

してくれたんですww

DSC01064_convert_20090408142213.jpg

カードを開くと2体のお人形さんがカーネーションの花束を持っています♪

ちゃんと封筒もあるんですよwwこのカードもそれぞれお人形にセットになりますよww

はるさん、忙しい中素敵なカードデザイン&製作して頂きありがとうございます

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:37  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-405す、すばらしい!
カードまで!しかもはるさんデザイン!
このお洋服、音符柄なのね!

ほんとーにかわいいわ~v-10
ねいちゃん |  2009.04.08(水) 15:08 | URL |  【編集】
抱きしめたくなるぐらいかわいい子ですね~ はるさん カードも作れるんですね 皆さんすごい人ばかりだぁ…
めにぴく |  2009.04.08(水) 15:27 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪はるさんは凄いよねぇww
色々な事出来ちゃうんだもん!!
尊敬してるわ(。-∀-) ニヒ♪

そうそう♪柄なんですよww
今度はどんな柄が出てくるのかお楽しみに♪
peach |  2009.04.08(水) 15:29 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
そー言ってもらえると超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です♪
母の日人形はあと7体あるので、頑張って製作していきます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.08(水) 15:49 | URL |  【編集】
●おぉ
かごにぴったり入ってますね。
peachさんの人形かわいいからカードも楽しく作れました(^^)
お人形さんの服とか髪型どんどんバリエーション増えてますね。これはどれにするか迷うぞぉ
はる |  2009.04.08(水) 18:09 | URL |  【編集】
●はるさんへ
まだ残り7体もあるから、頑張らなきゃいけませんww
娘も明日から通園だからサクサク出来ると思います(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.08(水) 19:51 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.08(水) 20:07 |  |  【編集】
可愛い~e-266
いつもと ちょっと違った雰囲気で
落ち着いた感じでこれも良いですね~e-343
カゴもレベルUPねi-184
メッセージカードもすごく素敵e-420
はるさんのデザインなんですね。
さすが はるさんですね~e-343

コッチョリ・・・
今日 相方の家に届きました!
見ちゃったよ~すっごく可愛くて
テンションi-184i-184i-184
カナクル |  2009.04.08(水) 20:50 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
生地だけでみてると可愛いなぁって思ったんだけど、お人形に着せたら、凄い落ち着いた感じになっちゃいました(。-∀-) ニヒ♪
柄は派手な方がいいのかなぁ(-ω-;)ウーン

(*ノI)コソッ 楽しいお茶会を過ごしてちょ♪テーブルの上がどーなるのか
楽しみですよo(*^▽^*)o~♪

peach |  2009.04.08(水) 21:09 | URL |  【編集】
音符の服、かわいいe-266
落ち着いた色合いだから、カゴの赤が映えますねi-184 って、このカゴとセットではないのですね。

どんな組み合わせで出てくるのか、楽しみです。
カードも、かわいいi-237
peachさんの作品イメージに、ピッタリ。右側の子は、もしかしてアリスちゃん??
sai* |  2009.04.08(水) 23:18 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
柄が少し見ずらいですよねぇww
渋いかなぁって思ったけど、まぁこんな感じの色合いも良しとしようって事で、採用にしました(。-∀-) ニヒ♪
バックとか小物入れとか布小物作るときには良い生地なのですが、人形向きではないかもねぇww

peach |  2009.04.08(水) 23:29 | URL |  【編集】
今日のmamaは色っぽいですね~v-344
いろんなmamaが次々と!

はるさんのマルチなデザイン能力に加え、peachさんのアイデアの豊富さに改めて「すごいな~」と感動しています。

ホント、次の作品がたのしみですv-322
kumaco |  2009.04.08(水) 23:51 | URL |  【編集】
●kumacoさんへ
ちょっと落ち着いた感じになってしまいましたww
次のお人形は多分カラフルな感じに
なると思いますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.09(木) 07:36 | URL |  【編集】
おぉー(*´∀`*)
髪が違うと全然雰囲気が変わりますねi-189
かごのセットをもつと一段と素敵☆

えー!カードもはるさんがっ☆
はるさんもpeachさんも多彩だな~!
Youga |  2009.04.09(木) 10:48 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
髪型もUPしてるより下ろしている方が人気あるみたいで、
何か似たようなのばかりになってしまいます><
髪の毛の毛糸も色々種類を変えて挑戦していきたいなぁと
おもってますよww
peach |  2009.04.09(木) 16:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/131-e9fb35bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
