2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/09 (Thu)

看板娘な人形♪その2

さて本日は、看板娘な人形です(。-∀-) ニヒ♪

この間、プレ企画で当選したyouga☆フェイクスイーツyougaさんへのお返しのお人形です♪

         DSC01065_convert_20090409154022.jpg
         DSC01066_convert_20090409154134.jpg

テーブル付きですよ♪くぼみの所にお人形さんが立ちますo(*^▽^*)o~♪

         DSC01067_convert_20090409154917.jpg
         DSC01070_convert_20090409155220.jpg

お人形を置くとこんな感じになります(*´∇`*)

何か・・・早押しクイズの台みたいになってしまいましたが・・・ご勘弁を(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お人形と台は接着してありますからねぇ~~ww

このテーブルの上にyougaさんの素敵な作品が置かれればいいなぁと思っております♪

明日発送しますねぇ~~ww

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。おかげさまで、順位も一桁に・・・
超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:08  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~可愛いe-266
Yougaさんのはブルー系なんですねe-420
Rougeはピンク系で 可愛さ満点の実物に
昨日 2人で呆然と見入ってましたe-317
いつも 素敵なアイディアいっぱいの
Peachさんに今日もポチんですねe-287
カナクル |  2009.04.09(木) 16:20 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
看板娘な人形は、お返し人形の定番に
しようかなぁって思いました♪
ともかく製作していて楽しいww
peachの看板娘な人形も作ろうかなぁ
って思ってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.09(木) 16:54 | URL |  【編集】
●(*゚д゚*)!!
えぇーっ!!
えぇぇ~!!!!
「Youga」って書いてあるしぃ~(*゚д゚*)!!
えぇーマジですかっ!!?
わぁ~またまたなんてこったですよぉ~!!
プレ企画のお返しなんて・・v-353
きゃぁ~嬉しすぎですぅ~v-344
しかもちょー可愛い(*´д`*)i-80
葉っぱもついてるi-265i-189
えぇ~もぉ~どっひゃーですi-189
ちょー飾っちゃいます!
早押しクイズの台って・・peachさんおもしろっ!笑

わぁーpeachさんありがとうございますぅ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
Youga |  2009.04.09(木) 17:55 | URL |  【編集】
●面白い!
早押しクイズ・・(^^)
ニューヨークに行きたいかぁ~ですね。
Yougaさん良かったねぇ。この人形、ホントに画像で見るより小さいのよ。感動するよ♪
そいでもって台・・なんかどんどん進化してきてますよね。バリエーションが豊富で。テーブルの上に新作スイーツが乗るわけですな。楽しみだぁ♪
はる |  2009.04.09(木) 18:12 | URL |  【編集】
いつもながら、よくいろんなアイデアが
浮かびますね~!素敵!

ブルーのチェック、すんごくかわいい♡
先日、ちらっと見えたYougaさんのお肌と髪型のイメージに、バッチリですね!

ねいちゃん |  2009.04.09(木) 19:56 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
楽しみに待っていて下さいd(ゝc_,・*)Nё☆
お誕生日には間に合わなかったのが残念ですがね~~~ww
peach |  2009.04.09(木) 20:43 | URL |  【編集】
●はるさんへ
早押しクイズかもしくは、店頭販売
みたいだよなぁって、思えてきましたよww
台も色々作ってみたいのがあるんですが、それはまた余裕が出てきたら、製作していきたいなぁって思ってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.09(木) 20:50 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
そうなのwwこの間のyougaさんのチラ見せ写真を参考にお人形制作したんですよww
看板娘な人形もどんどん進化させて
いきたいなぁなんて思ってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.09(木) 20:58 | URL |  【編集】
めっちゃ可愛いぃぃぃ(*゚◇゚*)
いぃなぁいぃなぁぁ!
Yougaさんってばうらやましすぎ!!!www
*サチ* |  2009.04.09(木) 21:52 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
そー言ってもらえると超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です♪
看板娘な人形は私のお気に入りの一つなのですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.09(木) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/132-c8485b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
