2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/10 (Fri)

【母の日メッセージ人形】その4

さて本日は【母の日メッセージ人形】その4でございます(。-∀-) ニヒ♪

お洋服の生地は前回同様、USA生地になります♪そして何かが足りない・・・分かりますか?

        DSC01072_convert_20090410092333.jpg
        DSC01073_convert_20090410092409.jpg

そうです・・・スカートのレースが・・・品切れで付いてません><

今日レースを注文するので、入り次第レースは付けていきますからねぇww

そしてかごを持たせるとこんな感じです♪

        DSC01074_convert_20090410092445.jpg

さぁ残り6体もがんばります(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:35  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~~v-10
ちょっとハワイアンな感じもするね!
レースなくったってグッドよ~v-218
ねいちゃん |  2009.04.10(金) 11:28 | URL |  【編集】
なんだかちょっと大人っぽいお顔~ それでいて可愛い~ そんな女性に 私もなりたい~ ちなみに 私の半分以上おっさんでできています(´・ω・`)
めにぴく |  2009.04.10(金) 12:39 | URL |  【編集】
可愛い~(*´∀`*) i-176
大ぶりな柄がまたいいですね~!!
レースなくてもほんっと素敵ですよーv-353
私の看板娘と同じ髪の色♪??
(もう貰った気でいる。笑)
リボンがちょこっとななめについてるとこがまたいい~( *´艸`)
Youga |  2009.04.10(金) 13:49 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
そーかな?レース付けないとなんか
抜けている感じがして落ち着かないんだよねぇww
パンツはき忘れた感じ?みたいなヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
peach |  2009.04.10(金) 15:25 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
おっさんて・・・(*≧m≦*)ププッ
めにぴくさんォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇
明日のお人形も大人っぽいかも(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.10(金) 15:27 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
((uдu*)ゥンゥンそーなの!!
yougaさんの看板娘と同じですよww
無事到着するといいなぁww
peach |  2009.04.10(金) 15:31 | URL |  【編集】
今回は 何だか大人っぽい感じ~。
スカートのレースだったのね!
てっきり耳のピアスかと思っちゃったe-330
髪の毛や 服でイメージって変わりますね~e-420
カナクル |  2009.04.10(金) 17:16 | URL |  【編集】
●パンツはき忘れって
・・・(*≧m≦*)ププッ
peachさんォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇ ・・・って

うちの主人、娘のパンツがスカートから見えるの禁止っていってかならずスパッツをはかせます。ワカメちゃんみたいでかわいいのになぁ。
はる |  2009.04.10(金) 17:17 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そーですねww使う毛糸の種類によっても大分違ってみえますからねぇww
次のお人形も大人っぽいかもです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.10(金) 20:11 | URL |  【編集】
●はるさんへ
やっぱりパパにとって娘はかわいい存在ですからねぇww
でも夏でもスパッツ?
暑そうだけどなぁww
peach |  2009.04.10(金) 20:14 | URL |  【編集】
おひさしぶりです。
今度は母の日~?!
ちゃんとちゃんと母に見えます。
すごい・・・。
それにしても毎日のように作品を
つくられてブログの更新して・・・
peachさん3人くらいいません?(笑)
私もがんばりま~す。
kaokao |  2009.04.10(金) 21:00 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
お久しぶりですねぇww
一日一体UPできればいいなぁと
思ってやっているのですが、たまに
逃避行したくなりますヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
でも母の日人形は残り6体もあるので
頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.10(金) 21:34 | URL |  【編集】
お久ぶりですよ~~ん。
母の日のお人形もとっても可愛いね
カゴe-266
めちゃくちゃずんばらしいい!!!
よっ!!かご職人!!e-460
これからは、自分のペースで
ブログも頑張っていきますぞぞん
毎日は、コメントできないかも
しれないけど・・かんにんね~~。
応援ぽちんは、毎日日課なんで
おまかせあれれ~~e-265

カイノン |  2009.04.11(土) 07:26 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪
師匠のおかげで、かご作りも楽しくて、仕方ないッす(。-∀-) ニヒ♪
もっともっと頑張ってミニバックマイスターに・・・

私も毎朝皆さんの所にポチめぐりしてからちくちくしておりますよww


peach |  2009.04.11(土) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/133-3e8d92c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
