2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/12 (Sun)

看板娘な人形IN嫁入り先へ♪

さて本日は【看板娘な人形】です♪

        DSC01083_convert_20090412145950.jpg

さて突然なのですが、この看板娘は本日私、peachとその娘が一緒に嫁入り先まで、
持って行きました(。-∀-) ニヒ♪

(。´・ω・)ん?誰かって?!それはね(*≧m≦*)ププッ

        DSC01084_convert_20090412150114.jpg

そうですwwブログでいつも暖かいコメントを下さる、kumacoさんです!!!!
本日てづくり市が開催されるという事で、昨日夜なべして作りましたよ~~(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01086_convert_20090412150208.jpg

しかもkumacoさんには、連絡も入れておらず、サプライズで行きました♪

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら、中へ入りました~~ww

美味しそうなパンや可愛いかご、アクセサリー色々ありましたよww

そしてkumacoさんに看板娘な人形を渡しましたよo(*^▽^*)o~♪

        DSC01087_convert_20090412150313.jpg

kumacoさんの作品と一緒に飾って頂きました

しばしkumacoさんとお話をして楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

そしてGETしましたよwwブログでも紹介されていた、子供用のポシェット!!

        DSC01092_convert_20090412150515.jpg
        DSC01093_convert_20090412150554.jpg

ブログで見て可愛いってず~っと思っていたので、本当に嬉しいです♪

よく子供と主人が散歩に行くので、その時に持たせたいなぁって思ってます♪

そしてお花のヘアーゴムはkumacoママさん作なんですよwwさっそく明日にでも娘の髪の毛を

可愛くしてくれるでしょうo(*^▽^*)o~♪

kumacoさん本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

とても明るくて素敵な方でしたよ!!(*ノI)コソッ 同じボブダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

これからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪

でも心残りが一つ・・・・・パンを帰りに買って行こうって思ってたのに、緊張のあまり

そのまま帰って来てしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||li

美味しそうな手作りぱん・・・きっと夢に出てくるかも(T▽T)アハハ!


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ












テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:51  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわー!kumacoさんと会ったんですね!
そっか~。会える距離、移動可能距離に住んでいたんですね~。
素敵~(≧∀≦)/
よかったね~。
看板娘の素敵なこと!かごがまたかわいい!
ねいちゃん |  2009.04.12(日) 16:22 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
そうなんですよww
楽しかったです♪
ねいちゃんさんもカナクルさんやカイノンさんにお会いする日も間近ですよねぇww
楽しみですねぇww
peach |  2009.04.12(日) 16:31 | URL |  【編集】
りんごーヽ(*´∀`*)ノ
きゃわいいーi-176
わぁー♪サプライズだったんですねーi-189
お二方ともきっとドッキドキのわっくわくでしたね( *´艸`)
ポシェットも可愛いなぁ~v-353

わぁ~看板娘!本当に小さいんですね~v-344
早く届け~私の元へ~♪v-344
Youga |  2009.04.12(日) 19:01 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
色々話せて楽しかったですよ♪
看板娘な人形は、私の勝手な想像で
製作してるので、楽しいんですよww
今、母の日人形の合間に自分の看板娘な人形も作っているんですよww
peach |  2009.04.12(日) 19:57 | URL |  【編集】
ブログを通し 知り合った方とお会い出来るって
すごいですよね~e-266
こっちまで緊張が伝わってきますe-350
だって 近いうち ねいちゃんサンに会える私達・・・
今からドキドキ ワクワクe-266
日程が合えば 羊毛フェルトの まるみんさんも
参加するんですよ~(。-∀-) ニヒ♪
バラしちゃったぁ~e-465

みなさんの看板娘たち どれもこれも
可愛くって素敵e-420
相方は今後のイベントに飾るって
張り切ってますよ~e-271
カナクル |  2009.04.12(日) 20:11 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
本当にそうですよねぇww
ブログでコメントしあっていると、
会った時に、緊張はあるものの
でもサクッとお話が出来て、前からの友人のような錯覚さえ覚えますよ!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!まるみんさんもですか!!豪華ですねぇww
本当に楽しみですねo(*^▽^*)o~♪

(*ノI)コソッ 看板娘な人形はカナクルさんの分も、もちろん製作しますよ♪もう少し待っててくださいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.12(日) 20:27 | URL |  【編集】
あは!!まるみんさんe-343
相方ばらしてる~~(笑)

のおお~~
分かります緊張します!!
ブログを通して実際会えるって
いいね~~。
わたしもpeachさんに会いたいよ~~。
家のパパさんお仕事で
2泊3日、出張でそちらに行ってました
あ~くっついて行きたかったです。
(出張カバンに入るサイズに変身したい!!)

カイノン |  2009.04.12(日) 20:57 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
(・0・。) ほほーっカイノンパパさん
こっちへ来てたんですね!!
かばんサイズに変身・・・(*≧m≦*)ププッ
それよりどこでもドアの方が早いかも(。-∀-) ニヒ♪

本当にみんなと会えたらいいのにね~~ww
カイノンさんもカナクルさんもねいちゃんさんもまるみんさんも嬉しさの緊張が伝わってきますよww
私も…o(;-_-;)oドキドキ♪です♪
peach |  2009.04.12(日) 21:12 | URL |  【編集】
●感激です!
v-343v-353v-343v-353v-343

 もう・・・なんも言えないです~~~v-344
peachさんに会っちゃったv-341

 ホント、ズーズーしくも初めてお会いした気がしなくて・・・色々おしゃべりさせて頂きました。

 こちらにいらっしゃる方のお名前が、会話の中に何度も出てきたりして・・・楽しかったです~!
 ○○さんが言ってた~とか○○さんに聞いた~とか、皆ご近所さんみたいな感じでしたよね。

 美人で、気さくで、ステキなpeachさんでした。

 kumacoの看板娘、大切にしますv-25ありがとうございましたv-20

v-343v-353v-343v-353v-343
kumaco |  2009.04.12(日) 21:54 | URL |  【編集】
●kumacoさんへ
(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
そして(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私もお会いできて超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*ですよi-179

作品も凄い沢山あって、kumacoさんお仕事してるのに、帰ってきてから作るんですねぇww
凄いですv-424

今日は楽しい時間をありがとうございました(。-∀-) ニヒ♪
明日からまた一週間お仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
peach |  2009.04.12(日) 22:13 | URL |  【編集】
peachさーんヽ(*´∀`*)ノ
ついに届きましたよ~i-176v-353
んふふふ~(⊃∀`* )♪
かぁ~わいいよーぅv-344
どーしましょっ!
お写真撮って、紹介してもよろしいですかっ!?
Youga |  2009.04.13(月) 12:07 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!今丁度、yougaさんに看板娘届いたかなぁ~なんて考えてたところですよww
無事届いて安心致しましたよ(。-∀-) ニヒ♪

ブログ紹介(*・ω-)b ОК☆よ♪

peach |  2009.04.13(月) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/135-7c2ff637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
