2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/14 (Tue)

【母の日メッセージ人形】その7

本日も【母の日メッセージ人形】です(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01104_convert_20090414111150.jpg
        DSC01105_convert_20090414111224.jpg
        DSC01106_convert_20090414111257.jpg

USA生地になります♪まだレースが届いていないので、今日のお人形にもまだついてません・・・

残りもあと3体となりましたよo(*^▽^*)o~♪

頑張って製作していきますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

来週にはすべて完成させて、オークションへ出品していこうかなぁと思っております。

今回は送料込みの即決価格にしますので、①~⑩まで順次出品して行きます。

詳しくは、完成した時に、すべてのお人形の画像をUPしますので、購入をお考えの方は、

チェックして見てくださいね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:27  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~♪この子好きぃーi-80
大人っぽくてキュート~♪
素敵ですね~( *´艸`)
私も、この髪型よくやるんですv-353
ポンパドール♪♪

オークション即決なんですねー!
あと3体も楽しみ~i-178
Youga |  2009.04.14(火) 12:59 | URL |  【編集】
可愛い子ね~~e-266
色々な柄の洋服で、どれもこれも
ステキっす!!
即決は値段が上がっていかない
出品方法なの~~?
朝の打ち合わせ(井戸端会議ともいう)でオークションとは・・
などと興味シンシンな私たちe-267

カイノン |  2009.04.14(火) 14:05 | URL |  【編集】
母もいろいろですね~。
ちゃんとカーネーションを手にしていて本当にかわいい!!!!!!
これを手にした幸運の母上様も
きっと喜ぶでしょうね!
つぎは父の日かしら?
kaokao |  2009.04.14(火) 14:58 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
ポンパドール・・・yougaさん似合いそうだねぇww
さらさらヘアーに白いお肌に・・・っておっさんか!!!わたし!!!
(*ノI)コソッ 変態じゃないぞ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.14(火) 16:25 | URL |  【編集】
●毎日着々と
確実に作ってますねぇ、スゴイなぁ。
そしてどの子もかわいいです♪
この髪型、うちに来た子と同じですよね~♪好きです(^^)
来週完成して10体すべてオークションですか!すごい・・考えただけでクラクラします。
そして神出鬼没なpeachさん(^^)いいなぁkumacoさん、peachさんに会えて。いいなぁpeachさんkumacoさんに会えて。
はる |  2009.04.14(火) 16:27 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
私も今日井戸端会議を2時間ほどしてたわ(。-∀-) ニヒ♪

そーだね!!即決だと値段は上がらないし、何日も待つ必要がないからねぇww
もし10体すぐに完売したら追加も
出来るかなぁなんて思ってるんだけど、完売するのかさえ不安だ・・・
peach |  2009.04.14(火) 16:35 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
残りもあと少しなので、気合入れて
頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
(*ノI)コソッ 明日から子供は給食だから、帰る時間も遅いので、思う存分、ちくちくできますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.14(火) 16:38 | URL |  【編集】
●はるさんへ
kumacoさんとても素敵な方でしたよ♪
はるさんやねいちゃんさん・カナクルさんやカイノンさん・・・みんなとお会いしたいですねぇww
きっと楽しいでしょうねぇww
peach |  2009.04.14(火) 16:43 | URL |  【編集】
誰も書いてないけど はいからさんが通る・・を
想像したのはカナクルだけ!?
何でだろ~。髪の毛の色?

2時間も井戸端会議しちゃうんだ!
凄~いe-460
見習わなくっちゃ!(そんな必要ない?)

残り3体の服や表情も楽しみe-266
また違った雰囲気なんだろうなぁ~。
カナクル |  2009.04.14(火) 21:25 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
2時間は話すぎかしら?ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆あと1時間半ぐらい話してたら、子供が帰って来るじかんだったわ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

peach |  2009.04.14(火) 21:31 | URL |  【編集】
●早いな~♪
これもかわいい~v-10
オークション、即決価格で出すんですか?すぐ売れちゃうと思うわ~!
ねいちゃん |  2009.04.14(火) 23:10 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
そーだといいんですがねぇ♪
残りもあと少しなので頑張りますよww
頼んだレースが早く届くといいんですがねぇww
peach |  2009.04.15(水) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/137-995c8d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
