2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/15 (Wed)

【母の日メッセージ人形】その8

やっとこ【母の日メッセージ人形】その8まできましたよww

         DSC01107_convert_20090414111332.jpg
         DSC01108_convert_20090414111409.jpg

いつもと違う可愛いキャラクターの生地を使ってみました♪

生地がかわいいので、髪の毛は少し大人っぽく仕上げましたよo(*^▽^*)o~♪

         DSC01109_convert_20090414111447.jpg

まだレースが来ていないので、これもレースはあとで付けますよ(。-∀-) ニヒ♪

残り2体となりましたよ!!しかし問題発生です!!一緒に付ける丸いピンクのケースが

どうしてもあと4つ足りません・・・・5店舗回って探したのですが、売り切れで見つからず・・・

違うケースで代用も考えてはいるのですが、デザインも色もあまり納得いかず、迷っています。

まだもう2店舗行っていない所があるので、そこに望みをかけてみます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:23  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う~ん、今日もかわいいe-415

昔憧れたなあ、こんな髪型。
流行ったのよ~ソバージュって言うのが。知らないでしょ。わたしは髪の量が多くて、無理だったの。爆発しちゃってe-329余談でしたv-356

レース、見つかるといいですね。
出来上がり楽しみですe-266

ねいちゃん |  2009.04.15(水) 14:35 | URL |  【編集】
ふわふわの髪かわい~( *´艸`)
レースも似合いそうですね~i-176

あのピンクの足りないんだ!大変i-190
うちの近所にあるかな~??
どこの100均だろ?間に合えば、送りますよー!
Youga |  2009.04.15(水) 15:50 | URL |  【編集】
●ソバージュ
大学のとき挑戦しましたよ・・年末に。腰までの長さのストレートを・・・3人がかりで巻いて6時間かかって・・3日でとれました(笑)
1週間以内にとれたらやり直すって店でしたが年末だったのと、お店の人の表情見てたらいけなかったです(^^)
100均最近中身が変わっちゃってこういう可愛いのないんですよね。見つかりますようにv-411
はる |  2009.04.15(水) 16:34 | URL |  【編集】
うわぁ~ 今日もかわいい子だなぁ~ しかも柔らかそうな髪~ なでなで… はっ 妄想… 変態じゃありません たぶん… いやいや…
めにぴく |  2009.04.15(水) 18:01 | URL |  【編集】
確かに大人っぽいe-420
素敵なおねえさんですねぇ~。

ケース!残りの2店舗であれば良いけど
どうしましょ~e-330
自分の事じゃないのに 焦っちゃったe-329
売ってれば良いですね~e-459
残り2体もFightです ポチんe-287
カナクル |  2009.04.15(水) 20:23 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
本日ようやく、レースが届きましたよww
一気につけました♪
でも次に使う分が残り少なくなったので、また注文しようかなぁなんて
思ってます。
peach |  2009.04.15(水) 20:46 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
そーなのよww
でも明日もう2店舗回ってみようと思います♪
○イソー回りしてますよww
どんだけまわってるんだか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
peach |  2009.04.15(水) 20:48 | URL |  【編集】
●はるさんへ
(・0・。) ほほーっ
はるさん髪の毛長かったのですね!!
6時間は凄いなぁww
座ってるのも疲れそうだね!!

箱も頑張って探します(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.15(水) 20:51 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
クス(・m・*)クス
やわらかい感じの表情になるから
この髪の毛も好きなんですよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.15(水) 20:53 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
明日2店舗回ってくるのですが、
何とか見つけたいです!!
と言うよりあってほしいv-406
peach |  2009.04.15(水) 20:59 | URL |  【編集】
う~~ん今日もとっても可愛いです
洋服可愛らしいとヘアースタイルで
大人っぽくってバランスが素敵です
リボン良い~~~!!e-266
peachさんマジック!!
残り2体だね。
体、無理しないでね^^
応援してますよ~~

カイノン |  2009.04.15(水) 21:38 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
(*ノI)コソッ 12時以降は起きてられないんだぁww
眠くて寝てちゃいますので、睡眠はばっちりですな(。-∀-) ニヒ♪
最近陽気がいいから、昼間も睡魔が襲ってきますよ!!
残り2体頑張りますよ♪
peach |  2009.04.15(水) 21:57 | URL |  【編集】
お疲れ様で~すv-22
すごい!あと二体ですねv-364v-353
 & レースGETおめでと~~~~うv-344
やった~!これでパンツはけた~(笑)すっきりですねっ!

momoちゃん!ママ、すっきりでよかったね~v-298幼稚園がんばってね~v-342
kumaco |  2009.04.15(水) 22:15 | URL |  【編集】
●kumacoさんへ
今日からお弁当始まったので、ちくちく時間が増えましたよ♪
しかも帰ってきたら、遊びつかれたのか、すぐにお昼ね
しちゃいましたよ♪

レースも来て、すっきりしたので残りも気合入れて頑張ります♪
peach |  2009.04.15(水) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/138-e9ae36f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
