2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/16 (Thu)

【母の日メッセージ人形】その9

【母の日メッセージ人形】その9まで来ましたよ♪

        DSC01110_convert_20090414111529.jpg
        DSC01111_convert_20090414111606.jpg

またまたいちご柄のおでましです(。-∀-) ニヒ♪

昨日レースが着たのですが、レースが来る前に写真を撮ってしまったので、レースなしの写真に

なってしましました(-ω-;)でもちゃんと付けましたからね~~ww

        DSC01112_convert_20090414111649.jpg

かごもまだ全部出来ていないので、10体終わったらミニかご作りに励みます♪

残り1体となりました!!エンジン全開で頑張ります♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




07:56  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

o(≧∀≦)oカワイーッ!
おリボンの左右に、ちゃんといちごが
来てるあたり、考えてますね~。
耳に髪の毛をかけてるのもかわいいです。
あともう1体だけですね!
それぞれのかごも作るんですね!
ファイトですっv-91
ねいちゃん |  2009.04.16(木) 08:18 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪リボンのいち
ご柄は偶然です!!
最後の10体目もいちご柄のお洋服なんですよww
ミニかごも頑張ります♪
peach |  2009.04.16(木) 08:53 | URL |  【編集】
お!また違った雰囲気ですね~e-420
最後に10体揃ったら 全部並べて
見せてくれるのは可能!?
カゴは10体揃ったら開始ねe-343
それが良いと思います!
間に合うかな・・・(。-∀-) ニヒ♪
カナクル |  2009.04.16(木) 09:58 | URL |  【編集】
いちご柄可愛いーi-176
ほんリボンの左右にもいちごがーe-243v-344
レースついに届いたんですねっ♪♪
リボンの真ん中きゅっとしたとこにも
裏側?からレース出てきたら可愛い気がするぅ~( *´艸`) v-353

箱はあったのかな~??
Youga |  2009.04.16(木) 10:11 | URL |  【編集】
ぉお~!!
すごぃッッ!!(☆o☆)
あと1人ですね♪♪
いちご柄可愛い♪(*^^*)
レース付きではやく見たいです!(≧∀≦)
出品されたら私も狙っちゃおぅかなぁ♪♪
楽しみ!!
*サチ* |  2009.04.16(木) 10:12 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
残り1体終わったら、ミニかご作りに
取り掛かるのですが、今日、紙バンド
を色々見てきたんですが、ハマナカの紙バンド・・・高い!!!
巻きがすくないくせに、何故?ってかんじです・・・
色々な色がほしかったのですが、全種類買ったら、破産ですわ!!
諦めて持っている色で、何とか製作していきます!!
peach |  2009.04.16(木) 13:09 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
リボンにレースもいいかもね♪
今日○イソーめぐりしてきましたが、
無念・・・
でも大きさが少し大きめのが3つあったので確保しましたよww
あと丸ではなく四角いかわいい箱も取り入れときましたよww
ご心配をおかけしました!!
peach |  2009.04.16(木) 13:18 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
いちごの柄が結構多くなってしまいましたよww
レースはすべてつけましたよww
後はミニかごを製作して、カードも作ったら10体UPしますよww
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.16(木) 13:26 | URL |  【編集】
●こんにちは
着々と出来上がり、もう後一体なんですね!
peachさん、すごいすごいe-420
私は新学期の所用で、なかなか思うようにはかどらずに もやもや中。

レースが付いた画像も、楽しみにしてますねi-184
sai* |  2009.04.16(木) 14:00 | URL |  【編集】
●9体目♪
毎日見てるけどスゴイですねぇ。今日のイチゴ柄が好きだなぁ。可愛い+清楚なイメージがあります。こんな子に育ってほしい・・・(><)

全員並んだ画像はツボにはいりそう(^^)東京ドールズコレクション・・パンフ作れますね。
はる |  2009.04.16(木) 14:56 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
そうなんですよ!!残りあと1体に
なりましたよww
でもミニかごがまだなので、製作していかないとなりません・・・
でも頑張りますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.16(木) 15:00 | URL |  【編集】
●はるさんへ
東京ドールズコレクション・・・
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
はるさんザブトン一枚♪ (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_
上手いたとえだなぁww
(*ノI)コソッ最後の一体もいちご柄です(-ω-;)
peach |  2009.04.16(木) 15:07 | URL |  【編集】
おお!!今日のいちごちゃん!!
可愛い!!可愛い!!
あ~2回いったv-344
カゴは最後に作成ですね
その方が・・・いいかもです・・
間に合うかな・・(。-∀-) ニヒ♪
カイノン |  2009.04.16(木) 17:54 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
今、カード製作してるところです♪
レースもすべて付いたし、ミニかごも
集中してやれば早く出来るかな~~!!
頑張りますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.16(木) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/139-57f8a8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
