2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/17 (Fri)

【母の日メッセージ人形】その10

やっと・・・やっと10体完成しましたよヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

        DSC01130_convert_20090417100200.jpg
        DSC01131_convert_20090417100242.jpg
        DSC01132_convert_20090417100327.jpg

さて最後の10体目はまたもやいちご柄です(。-∀-) ニヒ♪

レースが昨日到着したので、今日の子はレース付きの画像UPできました♪

すべてのお人形にレースも取り付け終わりましたよ!!

カードも作り終わって残すはかごのみとなりましたo(*^▽^*)o~♪

かごも作り終わった時点ですべてのお人形の写真をUPしますね(。-∀-) ニヒ♪

お楽しみに~~~o(*^▽^*)o~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:51  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、かわいい~v-10
ちゃんとレース付いてる。
えっv-405もう、全部のレースが付いちゃったの?早い~!

かごも揃ってる写真、すごく楽しみ♡
ねいちゃん |  2009.04.17(金) 12:14 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!昨日すべて付けてしまいました(。-∀-) ニヒ♪
レースの他にボンテンも購入したので、色々な作品に使えますよww
ベビーボンテンもそのうち購入して、
ミニかごに使ったりしたいなぁ・・
なんて思ってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.17(金) 12:40 | URL |  【編集】
●お疲れ様!!
e-402完成e-339
落ち着いた色合いの服と髪の色が、ベストマッチですね。
レースも全部つけちゃったなんて、すごーい。

次は、ミニカゴかぁ。 楽しみだなi-185
まさかお花も、手作するんですか??
sai* |  2009.04.17(金) 13:46 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
ミニかご製作も頑張りますよ!!

母の日人形の合間に作ったお人形も
随時UPしていく予定です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.17(金) 14:33 | URL |  【編集】
やっぱりレースつくと
ゴージャスで可愛らしいですね( *´艸`) i-176
全部そろった写真見るの、すっごく楽しみだなぁ~v-353
箱もなんとかあったみたいだしよかった♪

カゴ作りがんばってくださいね~(☆´∀`☆)ノ
Youga |  2009.04.17(金) 14:41 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
早ければ、明日にでもオークションに
出品できるかもです(。-∀-) ニヒ♪
勢ぞろいのUPもお楽しみに♪
peach |  2009.04.17(金) 15:28 | URL |  【編集】
10体完成 お疲れ様でした~&
おめでと~e-405
レースも付いたし 残すはカゴ(。-∀-) ニヒ♪
最後まで目が離せませんなぁ~e-317
Peachさんならカゴも一気に完成しちゃうんだろうなe-266
もうちょっと がんばで~すe-271
カナクル |  2009.04.17(金) 15:36 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!今カナクルさんの所から帰って来たんですよww
かご作りも頑張ります♪
到着が楽しみです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.17(金) 15:43 | URL |  【編集】
●合間の人形
あの~合間ってどこにあったんでしょう?ホントにいくつか身体があるんじゃないかと思いますよ。少なくともダ○ソー行ってるpeachさんと手作り市いってるpeachさんとあわせて3人くらい。

レースなしもいいかなと思ってたけど、こうしてつくとやっぱり華やかで愛らしいですね。
今日来ていた友人がうちのメイドさんたちを見て「ホントに小さいんだね」って驚いてましたよ。細かいところまでしっかり作ってあるから画像だとちょっと大きく感じますよね。
はる |  2009.04.17(金) 18:30 | URL |  【編集】
●はるさんへ
合間のお人形作りは、別名息抜き人形とも言います(。-∀-) ニヒ♪
同じものを製作していると、どーしても飽きてしまうので、
常にメインで製作している人形とサブ人形を目の前に
置き、飽きたらサブ、また飽きたらメインという感じに進めています♪
そしてさらに、目の前にPC置いてちくちくしておりますよww
peach |  2009.04.17(金) 20:08 | URL |  【編集】
レースも付いてとっても可愛いです
10体完成e-420
お疲れ様ですe-460
カゴもとっても楽しみです。
フレーーフレ~~
peachさんe-266

カイノン |  2009.04.17(金) 20:26 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!頑張ります♪
只今、4個ほど製作終了しましたよww
今日中に出来たらいいなぁって思ってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.17(金) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/140-65e9bcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
