2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/18 (Sat)

母の日人形&ミニかご10個完成♪

やっと本当にすべて完成しましたよwwヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

         DSC01140_convert_20090418095715.jpg


どーでしょう?カラフルなミニかごが出来ましたよ♪

また大きさ比較の物と写真撮るの忘れてしまいましたが、直径3.5cmのかごになります(。-∀-) ニヒ♪

そしてお人形さんの集合写真です(。-∀-) ニヒ♪

       DSC01142_convert_20090418095809.jpg

お人形さんの大きさは高さ約11cm前後になります♪

      DSC01144_convert_20090418102318.jpg

それぞれお人形さんたちは、自分のかごを持ちましたよo(*^▽^*)o~♪

さて後ほど、オークションに出品開始するのですが、その前に各①~⑩のお人形の

画像UP即決価格のお知らせなどブログにてUPする予定ですので、しばしお待ちを・・・

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:30  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい! こんなに揃うとブラボー! お疲れさまです~ でも達成感すごいだろうなぁ~ 集中力にあっぱれです!
めにぴく |  2009.04.18(土) 10:51 | URL |  【編集】
うっほーヽ(*´∀`*)ノ
すごーい!圧巻ですっv-353
レースも全部ついて、
やっぱり可愛い~ですね~v-344

かごの写真がなぜか見れない(*´Д`人)
早くかごも見たいなぁ♪
Youga |  2009.04.18(土) 10:58 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
やっと完成してひと段落と行きたいところなのですが、オークションの出品
準備におわれています・・・
peach |  2009.04.18(土) 11:18 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
あらら間違って画像消しちゃったみたい(-ω-;)
すぐにまたUPしましたからね!!

カラフルなかごご覧あれ~~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.18(土) 11:20 | URL |  【編集】
ん~まだ見れませんね 1枚目・・・
見たいよ~e-317

でも他の2枚の画像は見れます!
全員集合 すっごく可愛いですe-266
一気に作っちゃいましたね~。
凄いな~Peachさんe-343
1日何時間作業していたんだろう・・・
肩・目・腰・・・大丈夫ですか?
カナクル |  2009.04.18(土) 11:25 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
あれれ??
まだ見れないですか?
自分の画面では見れるのですが・・・
( ̄ヘ ̄;)もう一回編集し直して来ます♪
peach |  2009.04.18(土) 11:34 | URL |  【編集】
また来ちゃった・・・3回目?4回目?
だって画像が気になっちゃってe-94
今度はちゃんと見れたよ~。
とっても可愛いe-266
全部 違う色だね!
製作 お疲れ様~e-319
カナクル |  2009.04.18(土) 12:19 | URL |  【編集】
●おお~~!!
すごーい。
カゴいっぱい、かわいいi-176
どの子も髪型や服が違うから、すごく楽しいですねi-184

レース付けにカゴつくり。お疲れ様でした。
今日もいいもの見せてもらったなv-344
sai* |  2009.04.18(土) 12:35 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
おかげさまで、色々な色でかごが
製作できました♪
(o´艸`)*【ァリガト】* です♪
今度は10体分の各一体づつの
画像UPします♪
peach |  2009.04.18(土) 12:45 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
やっと完成して、今度はオークションへ出す準備におわれてます・・・・
もう一分張り頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.18(土) 12:48 | URL |  【編集】
う~ゾクゾク~っ!!
バンザーイ、完成っv-437

かご、みんな色が違う~!!カワイイv-344
本当にすごい。早過ぎる…
peachさん3人伝説は本当にちがいない!
ねいちゃん |  2009.04.18(土) 12:56 | URL |  【編集】
ん~!!?
まさかいい子にしか見えない(*´Д`人) !?

私の目にはまだ映っていませーん(っω;`。)
Youga |  2009.04.18(土) 13:46 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
やっと完成しましたよww
これからオークションにに載せる画像選びします・・・
細かい作業がこれからつづくのねぇww
頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.18(土) 14:13 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
Σ('◇'*)エェッ!?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
何でだろう(-ω-;)ウーン
今もう一回更新しなおしたから
見れるかしら?
peach |  2009.04.18(土) 14:15 | URL |  【編集】
きょああああ!!
可愛い!!!
倒れそうです
最高!!
e-266
壊れたe-263
~~つづく~~
カイノン |  2009.04.18(土) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/141-92ca0114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
