2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/18 (Sat)

母の日人形1~10体各UP&今夜出品♪

母の日人形1~10まで各お人形の紹介です♪

各お人形の腕にはソフトワイヤーが入っています。お人形の大きさは、高さ11cm前後です。

ミニかごは直径3.5cm位でお届け時には、お人形さんの腕に掛かっていますが、

取り外し可能です♪ミニかごはHeartful Club ~Rouge~カイノンさんのレシピを使用しております。

       DSC01140_convert_20090418095715.jpg


ミニかごの紙バンドは、Heartful Club ~Blanc~カナクルさんHeartful Club ~Rouge~カイノンさんお二人のご好意により頂いたものです。

そしてメッセージカードは作れども作れどもはるさんデザイン製作です。

        DSC01064_convert_20090408142213.jpg


今回は送料は0円¥1500の即決にします♪ただし、発送は定形外になりますので、迷子や破損の保障はありません。

今夜から随時出品していきますが、土・日の発送はしてませんのでご了承ください。

今回はお人形を箱に入れてのお届けとなります♪2種類ありますので、どちらか選んで、

お人形をお入れして送ります♪

各箱は数に限りがございます。

        DSC01145_convert_20090418132502.jpg

母の日メッセージ人形
        DSC01146_convert_20090418122710.jpg

母の日メッセージ人形
        DSC01148_convert_20090418122801.jpg

母の日メッセージ人形
        DSC01150_convert_20090418122842.jpg

母の日メッセージ人形
        DSC01152_convert_20090418122926.jpg

母の日メッセージ人形
        DSC01154_convert_20090418123014.jpg

母の日メッセージ人形
        DSC01156_convert_20090418123101.jpg

母の日メッセージ人形
        DSC01158_convert_20090418123150.jpg

母の日メッセージ人形
        DSC01160_convert_20090418123246.jpg

母の日メッセージ人形
        DSC01162_convert_20090418123439.jpg

母の日メッセージ人形
        DSC01164_convert_20090418123531.jpg

以上10体分の出品になります♪

夜8時以降位から出品していきますので、興味のある方は、右上リンクのオークション入り口から

覗いてみてくだいねぇ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:09  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

勢ぞろいですねぇ~e-420e-420e-420
私達 紹介してくれてありがとe-266
レシピも紙バンドもお役に立てたようで
良かったですe-319
どんな方のお手元に届くんでしょ~。
素敵な出会いがあると良いですねe-415
カナクル |  2009.04.18(土) 15:46 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.18(土) 16:12 |  |  【編集】
●カナクルさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
こちらこそ素敵なレシピと紙バンド
本当にありがたいです(*´∇`*)
これからの作品作りにも、使わせて頂きますね(。-∀-) ニヒ♪

お人形も無事お嫁入りしてくれることを祈るばかりです!!
peach |  2009.04.18(土) 16:32 | URL |  【編集】
感動e-263
うるうるe-420
かれこれ何十回みてるんだろうe-266
作成終了!!
peachさんお疲れさまねe-266
凄いよ~~ホント凄い~~e-343
e-266また見ちゃったe-420
今日は、ゆっくり休んでねe-267
私たち紹介してくれてありがとう!!

カイノン |  2009.04.18(土) 20:32 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪です(。-∀-) ニヒ♪
今やっとオークションすべて出品してきました・・・
お人形作るより大変な作業だったよww
無事お嫁入りしてくれたらいいなぁww
peach |  2009.04.18(土) 22:07 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.18(土) 22:44 |  |  【編集】
●秘密さんへ
取引ナビの方に連絡入れてありますので、ご覧になって返信下さいね!!
お待ちしてますo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.04.18(土) 23:20 | URL |  【編集】
●出品おつかれさま~
v-405すごーいv-344v-10
壮観ですねぇ、さすがT.D.C.v-20(東京ドールズコレクション)
ってか、見に行ったらすでに1体落札済みでしたよv-405

カードの紹介ありがとうv-343
お疲れさまでしv-48ゆっくり休んでね・・・っていってもまた速攻でなにかできると見たv-413
はる |  2009.04.19(日) 00:22 | URL |  【編集】
●はるさんへ
本当大変だったよww
お人形作るより手間が掛かるわね!!
画像UPする所で何度もやり直しになって、途中でもう止めようかと思っちゃったよww
でもなんとか全部出せたのでひと安心!!
あとは全員無事にお嫁に行ってくれる事を祈るばかりです・・・・
peach |  2009.04.19(日) 00:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/142-96ebe1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
