2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/19 (Sun)

看板娘な人形【ゴスロリ】♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
【母の日メッセージ人形】①~⑩出品しましたよ!!

即決価格になっていますので興味のある方は右上リンクのオークション入り口か←をクリック
してしてくださいねぇ♪

        DSC01144_convert_20090418102318.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて母の日人形の合間に作っていた、看板娘な人形・・・・お気づきの方はもういるかもしれませんが

私peachの看板娘を作りましたよwwプロフの所にもう完成品はUPしてあるのですが、

大きい画像でご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

         ごスロリ

         DSC01119_convert_20090417095601.jpg

ゴスロリにしてみました♪スカートも二段のフリフリです♪

         DSC01138_convert_20090417094809.jpg

ゴスロリの王道?!ミニ帽子です♪

         DSC01117_convert_20090417095421.jpg

ピアスもブレスレットもバージョンUPしましたよo(*^▽^*)o~♪

そして後ろにチラチラ見えるものは・・・・

         DSC01120_convert_20090417095646.jpg

そう羽根をつけました!!!よーく見ると・・・・

         DSC01136_convert_20090417095053.jpg

そうです・・peach☆彡heartの文字が入っております(。-∀-) ニヒ♪

続きはまた明日UPしますねぇ(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:30  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

⑤のお人形さんは もうお嫁入り決定
されたんですね~e-266
そしてPeachさんの看板娘・・・
最初 名前が出てこなくってe-330
ゴスロリですね!
プロフのところ 変わったな~っとは
気が付いていたんですが 大きな画像で
見れるとは~e-420
ピアスにブレスレットで豪華!
後ろの羽根もロゴが入ってて 可愛いe-266

普段のPeachさんのファッションじゃないよね!?
カナクル |  2009.04.19(日) 10:27 | URL |  【編集】
母の日人形、壮観!

peachさんの看板娘豪華!
ブラックエンジェルですな!

また新たな読者が増えるんじゃないかしら~♡
ねいちゃん |  2009.04.19(日) 10:36 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そなんですよww
出品してすぐに落札して頂いたんですよ♪ありがたい事です(*´∇`*)

クス(・m・*)クス流石にゴスロリの格好はしてませんよ!!
よくフリフリのブリブリのお人形を作っているので、私自身がピンクハウス系のお洋服とか着ているイメージがあるみたいなのですが、実際の私は、正反対ですよww
kumacoさんとお会いした時もびっくりしてたもんなぁ・・・
peach |  2009.04.19(日) 10:36 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
今回の看板娘はいつもより経費がとても掛かっております(。-∀-) ニヒ♪
でもとても可愛いお人形になったので、満足ですよww♪
peach |  2009.04.19(日) 10:38 | URL |  【編集】
おぉ!ゴスロリ~☆
ゴージャス&可愛いですぅ~( *´艸`)
ピンク×黒が、小悪魔な感じですね~v-344

カゴの写真、結局まだ見れないけど、
上のお写真でわかりましたぁ♪
ほんとカラフル~ヽ(*´∀`*)ノ
peachさんすごいなぁ~!!
Youga |  2009.04.19(日) 11:19 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
まだ見れないんだぁww
何故だ????
申し訳ないのぉv-436

そうそう小悪魔な感じで仕上げました♪
姫系も作りたいなぁって思ってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.19(日) 12:28 | URL |  【編集】
オークションって、準備大変そうですね。お疲れ様です。
全員集合の写真は、何度見ても楽しいi-199

peachさんゴスロリの格好はしないけど、小悪魔なんですねi-235
スカートが二段フリフリで、かわいいi-184 帽子が一番のツボe-266
帽子屋さんで、たくさん並べて欲しいです。
sai* |  2009.04.19(日) 12:47 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
(⌒▽⌒)アハハ!ソー言う事にしておいてください(。-∀-) ニヒ♪

私も帽子は気に入ってます♪
帽子屋さんもいいですねぇww
作りたいものが増えてきましたよww
peach |  2009.04.19(日) 13:06 | URL |  【編集】
フロフは見てましたよ~
可愛いな~~ e-415って思ってて!!
ゴスロリっすね~~
その他にも色々な種類のファッションあるんだよね。
深いぞ~~詳しくないけど面白そうe-266
昨日ね・・・
小悪魔系ミニバスケット
作りましたぞぞんe-319
(黒×ピンク)です
カイノン |  2009.04.19(日) 14:36 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
Σ('◇'*)エェッ!?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
黒×ピンク!!!
最近はまってます(。-∀-) ニヒ♪
画像UPしてるのかな?
早速見にいってみよう!!
|彡サッ
peach |  2009.04.19(日) 14:52 | URL |  【編集】
ぐふふふ~ 看板娘ちゃんも細部まで スゴイです~ 可愛いです~ 昨夜は 遅くまで有難うございました 明日は 必ず~ ふふふ~ 興奮で 寝不足です~
めにぴく |  2009.04.19(日) 22:16 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪こちらこそ(o´艸`)*【ァリガトです】*
私も明日には( ´艸`)ムププ
お楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.19(日) 22:33 | URL |  【編集】
e-269ビックリしましたもん(笑)マジでe-269
peachさんにお会いしたとき、思わず「ピンクハウス着てない~」って・・・
その節は失礼しました(笑)

それにしても、peach看板娘ちゃん、かわいいですね~!
どちらかというと、この看板娘ちゃん、peachさんぽくないですか?
ゴスロリだけど、私の中ですご~い納得できちゃいました!

お会いした日に、peachさんが安室ちゃんに似ていると話題になり・・・
(こうゆうトコまで書いちゃ駄目かしら?)
この看板娘が、イメージにピッタリ!
と思いました~e-265
kumaco |  2009.04.20(月) 00:22 | URL |  【編集】
e-29e-29e-29ごめんなさい・・・
ハート、入れ間違えました(笑)
感じわるっ(笑)
正しくは・・・「e-415」こちらですから~~~~!
kumaco |  2009.04.20(月) 00:31 | URL |  【編集】
●kumacoさんへ
(⌒▽⌒)アハハ!
フリフリのお人形作ってばっかりいるからねぇww
そー思われても仕方ないかも(。-∀-) ニヒ♪
(*ノI)コソッ kumacoさん褒めすぎだよ!!しかも安室ちゃんには似てないよ!!!
(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚

peach |  2009.04.20(月) 06:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/143-615d0ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
