2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/20 (Mon)

看板娘な人形【ゴスロリ】2♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
【母の日メッセージ人形】①~⑩出品しましたよ!!

即決価格になっていますので興味のある方は右上リンクのオークション入り口か←をクリック
してしてくださいねぇ♪

        DSC01144_convert_20090418102318.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて今日は、昨日の続きで、peachの看板娘です♪

昨日紹介した小悪魔ちゃんと対になるエンジェルちゃんですo(*^▽^*)o~♪

        DSC01122_convert_20090417095730.jpg
        DSC01125_convert_20090417095812.jpg

エンジェルちゃんはやはり白ですねぇww

だから帽子も当然白です(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01134_convert_20090417094857.jpg

そしてエンジェルちゃんもピアスにブレスレットしてますよ

        DSC01135_convert_20090417094944.jpg

小悪魔ちゃんと同じく羽根も付いてます♪そしてpeachの文字も入ってます(*´∇`*)

        DSC01126_convert_20090417095858.jpg
        DSC01127_convert_20090417095952.jpg

そしてpeachの看板です!!!

        DSC01115_convert_20090417095142.jpg

ゴスロリらしくピンク×黒の看板にしましたo(*^▽^*)o~♪

周りに黒のボンテンもつけましたよ~~~

この看板を小悪魔ちゃんとエンジェルちゃんに持たせて完成となります

       DSC01129_convert_20090417100114.jpg

大きさはライターと比較して頂ければわかるかな・・・(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:15  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はエンジェルちゃんe-266
小悪魔ちゃんと 並んで最高e-287
天使と悪魔がツイになってるから
いんだねぇ~e-420
看板もすっごく可愛い~e-343
細かくPの中がハートになってたり
Peachさんのこだわりが感じられる
作品ですね~e-420
カナクル |  2009.04.20(月) 09:36 | URL |  【編集】
ほんとだ~。
ちゃんとハート型に抜いてあるe-420
細かいとこまで、かわいいe-415
小悪魔ちゃんとエンジェルちゃん。一緒に並ぶと、かわいさ倍増ですe-349
sai* |  2009.04.20(月) 11:41 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
文字のくり貫きは苦手で、変なハートになってしまいましたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
全体的には気に入った作品になったのでいいかなって感じです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.20(月) 12:26 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
私もとても気に入った作品になりましたよww
ショーケースの中で皆さんの作品と一緒にコラボしております♪
peach |  2009.04.20(月) 12:31 | URL |  【編集】
エンジェルちゃんかわいい~e-349
ちっちゃいんだね~♡
くり抜きハート、上手ですよ~。
すごい!全部フェルトなの?
ピンクと黒の使い方絶妙!
ねいちゃん |  2009.04.20(月) 12:37 | URL |  【編集】
小悪魔ちゃんもいいけど エンジェルちゃんも 可愛いね~ 私的には エンジェルちゃん あっ 先程行ってきました~ ふふふ ふふふ~
めにぴく |  2009.04.20(月) 13:05 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ピンク×黒は好きなんですよねぇww
ミニかごバックもピンク×黒で作ってみようかなって思ってます♪
しばらく看板娘シリーズ続きます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.20(月) 13:57 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
私も午前中に行って来ましたよ(。-∀-) ニヒ♪
めにぴくさんはエンジェルちゃんが好みですか~~ww
私は小悪魔ちゃん好きですねぇ♪
peach |  2009.04.20(月) 14:00 | URL |  【編集】
可愛い!!!!
ぬおおe-266e-266
私エンジェルちゃん超タイプっすe-420
看板とっても上手e-460
カイノン |  2009.04.20(月) 20:06 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
エンジェルちゃん人気あるなぁ!!
今度は姫系にチャレンジです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.20(月) 20:20 | URL |  【編集】
わ~~可愛いですねv-344 
お人形はもちろんのこと、お洋服、帽子、アクセサリー・・それぞれがとても凝っていて素敵~e-420
まるみん |  2009.04.21(火) 08:09 | URL |  【編集】
●まるみんさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
私もお気に入りのお人形なんですよww
まだまだ看板娘な人形続くのでお楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.21(火) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/144-ac5ce90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
