2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/21 (Tue)

誰かの看板娘な人形♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
【母の日メッセージ人形】①~⑩出品しましたよ!!

即決価格になっていますので興味のある方は右上リンクのオークション入り口か←をクリック
してしてくださいねぇ♪

        DSC01144_convert_20090418102318.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日は、誰かの看板娘な人形のご紹介(。-∀-) ニヒ♪

         お人形1
         
さわやかなブルーの水玉のお洋服を着た看板娘ちゃんです♪

誰の看板娘ちゃんかな?右上にチラッと見えている看板がヒントです!!!

ファイナルアンサー?(-ω-;)ウーン・・・・・・・・正解です!!!!!!
↑○のもんた風に(*≧m≦*)ププッ
         矢

そうです!!正解はHeartful Club ~Blanc~のカナクルさんの看板娘ちゃんです

そして全体像は・・・・・

         1.jpg

どーでしょうか?オープンハートの中央に看板娘ちゃんがお座りしてる感じにさせました♪

そしてハートの矢が看板になっております♪

看板娘ちゃんもハートの矢もオープンハートを支えてる台も接着してありますからねぇww

ななめ横から!!

          ななめ
       
そして付けるか付けないかで迷ったものがあります・・・・

結局付けなかったのですが・・・いちよ仮付けしてみた画像がこちらです・・・

         ハート

左側が寂しい感じがしたのでブルーのオープンハートを2つ付けてみたんですがねぇ・・・

あまりごちゃごちゃ付けるの嫌いだったら困るので、付けるのやめました・・・・

明日には看板娘ちゃんはお嫁入り先に到着すると思いますよ(。-∀-) ニヒ♪

さて明日は何が出てくるのかお楽しみに~~~o(*^▽^*)o~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






10:31  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャ~!かわいいっ"o(≧∀≦)o"
ハート、紙バンドでできてる!!

ほんと、peachさん天才!
ねいちゃん |  2009.04.21(火) 11:03 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
看板娘の製作は本当に楽しいよ♪
作ってみたいデザインが、沢山あって
体と時間がほしいぐらいですヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
peach |  2009.04.21(火) 11:23 | URL |  【編集】
のおおお(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!
相方のだ~~e-267
可愛い!!
たぶん・・・今病院から帰って・・
買い物に出かけるてるから・・・
ストーカーのごとく知っているe-329
どうしようe-263
どうしようe-263
とりあえず!秘密だねpeachさんe-266
ハートの矢最高!!
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
カイノン |  2009.04.21(火) 11:32 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
そっか~~病院かぁ娘さん熱でたって
書いてあったもんねぇww
早く良くなるといいねぇww
これ見て元気だして!!!
明日には届くから・・・・
peach |  2009.04.21(火) 12:09 | URL |  【編集】
(。-∀-) ニヒ ニヒ ニヒ ニヒ ニヒ♪
元気いただきましたぁ~i-184i-184i-184
怖~いe-350自分・・ニヤケてるv-391
とっても可愛い~e-266
とっても嬉しい~e-343
この表情 お気に入りですぅ~e-420
明日届くの? 明日は家にいるよ!
前みたいに 玄関に張り紙しないし
大丈夫e-415
どうしよ~今日 眠れないかも・・・
打ち抜かれました~v-63
Peachさん 本当に有難うございます。

ちなみに相方に見抜かれた行動
正解でした!
カナクル |  2009.04.21(火) 16:04 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
昨日出してきたので、明日には着くかと思いますよ(。-∀-) ニヒ♪

クス(・m・*)クス カイノンさに見抜かれてましたかぁ!!
反対にカナクルさんもカイノンさんの行動分かってしまうのでは?
peach |  2009.04.21(火) 16:24 | URL |  【編集】
かぁ~いぃ~ このお顔~ 口がなくても このお目めで 愛らしい表情が~ 本当に可愛いですね~ あぁ~ 一日中そわそわ~ 明日なのかなぁ… ぐすんっ
めにぴく |  2009.04.21(火) 17:08 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
そっか~~まだなんだぁww
私も今日はずーっと気になっていたからなぁww
明日になっちゃうのかもね~~ww
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
もう少しお待ちくだされ~~♪
peach |  2009.04.21(火) 17:14 | URL |  【編集】
●ハートが紙バンド!
すごいところに紙バンドがっ!
しかもこの台のバランスがすごくいいですね。
台の部分が上に比べてすごく小さいから普通は立つの難しいのに~
矢までついてるし・・
私は何気に台の梵天かざりがツボ♪
ゴスロリ看板にもついてましたよね?
そうかぁ・・明日着かぁ・・peachさんは計画性があるねぇ・・私は今日出してきたので間に合うかなぁ・・
はる |  2009.04.21(火) 18:58 | URL |  【編集】
●はるさんへ
梵天は色々仕えるからいいよねぇww
全種類の色を買おうかなぁって思ったんだけど、今回は止めときましたよww
5mで315円なんですよww
安いですよねぇ♪
レースの専門店(ネットショップ)なので種類も豊富ですよww

紙バンドは至る所で使えるアイテムですよ!!
peach |  2009.04.21(火) 19:29 | URL |  【編集】
この看板も、お茶会に並ぶんですか?
色々並んだところを想像すると、妄想だけでニヤニヤしちゃいますね。
紙バンドのハートなんだi-190
peachさん、色々使いこなしていてすごいi-189
sai* |  2009.04.21(火) 20:44 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
お茶会には並ばないと思うよ!!
実際にお茶会には参加できないけど、
何故か…o(;-_-;)oドキドキ♪するんだよねぇww
ミニチュア小物が凄い揃ってるみたいだから楽しみだね(。-∀-) ニヒ♪

本当紙バンドは面白いね!!色々な物が作れて、楽しいよ♪
peach |  2009.04.21(火) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/145-b339b2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
