2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/22 (Wed)

いちごとお人形♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
【母の日メッセージ人形】①~⑩出品しましたよ!!

即決価格になっていますので興味のある方は右上リンクのオークション入り口か←をクリック
してしてくださいねぇ♪

        DSC01144_convert_20090418102318.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて今日はいちごの乗り物?!みたいな感じの物です(。-∀-) ニヒ♪

          1
          DSC01177_convert_20090422103909.jpg

これと同じものをもう一つ製作しますよ♪

お人形ちゃんです!!ミニサイズですよ~~~o(*^▽^*)o~♪

          7.jpg

さてまだまだ製作してますので、この続きはまた明日にUPしますねぇ(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:45  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●!!
おおっv-405
このいちごちゃんはなんですか!
お人形さん、ちっちゃ~い!
ツボですよこれ~!!

次のUPが待ち遠しいです!
ねいちゃん |  2009.04.22(水) 12:11 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
いちごちゃんの乗り物?!見たいなのは可愛く出来ましたよ♪
いちごだけじゃなく、りんごやみかん
メロンにさくらんぼなども応用できそうですよ(。-∀-) ニヒ♪
明日にはすべてUPできると思いますよ~~♪お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.22(水) 12:23 | URL |  【編集】
いちご!!e-243
そしてとてつもない可愛い
人形さんe-266
次も楽しみにしてるね~~~。
危ない可愛すぎで、あっちの世界に
(どっちやねん (; ̄▽ ̄)/)
いってしまいそうでした(笑)
カイノン |  2009.04.22(水) 14:43 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
( *´艸`)クスッ♪
あっちの世界行ってみたいかもヾ(-ω-;) ォィォィ...

ディープな世界だろうなぁ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.22(水) 15:04 | URL |  【編集】
相方 どっか飛んっちゃいましたよe-282
ホント可愛い イチゴの乗り物e-243
ちょっと揺れるの?揺れるよね?
明日は全貌が明らかに!!
おぉ~楽しみだぁ~e-420

それはさておき・・・
大変!
いや・・大変じゃなくって どうしよう?
それも違うかe-330
届きましたよ~看板娘ちゃんe-266
さっそく掲載させて頂きましたぞe-319
カナクル |  2009.04.22(水) 15:39 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
いちごちゃんは微妙に揺れる感じかなぁ・・・
上にお人形ちゃん乗せるので、あまりゆれると不具合が・・・・
明日のお楽しみなのです(。-∀-) ニヒ♪

看板娘ちゃん掲載(o´艸`)*【ァリガト】*

peach |  2009.04.22(水) 15:52 | URL |  【編集】
うわぁ~ いちごちゃん可愛い~ ちっちぇ~ 明日も楽しみ(=^▽^=) ふふふ~ 届きました! ピンポーンとならずに 取り出し口から入れてくれてました… 鳴らせー! 母の日人形ちゃんのお嫁さん先は うちでした~ 丁寧に作られた可愛いお人形~ もう あらゆる角度から見ちゃってます! 息子と取り合いしてます(^_^;) 息子よ これはママのだぁ~ 小さなカゴも不可能です! こんなに小さいのに どうやって?! はるさんのこれまた 小さなカードも 可愛い~の~ めちゃくちゃお得なセットになっております~ 皆さんも ご一緒にいかがでしょうか~ (どこの回し者や) もう しあわせ~ 大切にしますね 有難うございました~
めにぴく |  2009.04.22(水) 16:12 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
喜んで貰えて本当に嬉しいですv-411
そして宣伝まで・・(o´艸`)*【ァリガト】* これからももっと色々な作品を
ご紹介していきますねぇ♪
peach |  2009.04.22(水) 16:30 | URL |  【編集】
か…可愛いぃぃ!
いちご!!可愛いッッ!!!
ちっちゃいお人形ちゃんも可愛いッッ!!
ちょwwwまぢでwwwww
こんなちっちゃいのに、ちゃんと可愛い服着て、髪の毛もあって!!
やばすぎですって!!www
欲しいっっ(ノ∀`*)www
*サチ* |  2009.04.22(水) 17:54 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
可愛いですかぁ?そー言って貰えると超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*です♪
小さいお人形は看板娘用なんですよ(。-∀-) ニヒ♪
通常のお人形はもう少し大きいんですよo(*^▽^*)o~♪
いちごはやっぱり人気のあるアイテムですよねぇww
私も゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!です♪
peach |  2009.04.22(水) 18:41 | URL |  【編集】
●ありゃま新作
最近乗り遅れ気味のコメントばっかりなんだけど(^^;)・・いや周回遅れかな? peachさん新作出るの早すぎっ! ちっちゃいねぇ~そしてイチゴ♪ 何何?気になるよ~
そっか、みなさんは「明日」全貌がわかるけど私は「今日」だなv-389(負け惜しみです)
あぁ~今日は息子の授業参観・・さぼりたい(笑)
はる |  2009.04.23(木) 08:18 | URL |  【編集】
●はるさんへ
春は行事が多いから大変だよねi-201
はるさんも忙しそうだもんなぁww
娘が幼稚園に入ってからは、チクチク時間が増えたので、いつもよりスピードUPです(。-∀-) ニヒ♪

そうそう!!豆本部門あったよ!!
はるさんみたいに小さい本でカバーも付いてて、ストラップになってたよwwその人もハンドメイドみただったなぁ・・本の内容は古典系だったけどね!!
peach |  2009.04.23(木) 09:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/146-2205a1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
