2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/23 (Thu)

いちごづくしの看板娘♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
【母の日メッセージ人形】①~⑩出品しましたよ!!

即決価格になっていますので興味のある方は右上リンクのオークション入り口か←をクリック
してしてくださいねぇ♪

        DSC01144_convert_20090418102318.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

本日は、昨日のつづきです(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01178_convert_20090422103935.jpg

小さいテーブルですよ~~♪どの位小さいかというと、以前はあとりぼんのねいちゃんさんから頂いたケーキのカード立てが乗る大きさです♪

        DSC01179_convert_20090422104008.jpg

いちごのカートに乗せるとこんな感じですo(*^▽^*)o~♪

        6.jpg

大きさの比較で横にライター置いてみました!!

そして看板ですが・・・誰の看板でしょうか?( ´艸`)ムププ

        11.jpg

そうです、みなさんもご存知のはあとりぼんねいちゃんさんの看板娘でございます♪

いちごカートにこの看板が付いてるんですよww

        8.jpg

そして看板娘ちゃんを乗せるとこんな感じです(。-∀-) ニヒ♪

        9.jpg

そしてすべてセットして完成ですよ~~~o(*^▽^*)o~♪

        10.jpg

どーでしょうか?気に入っていただけるかなぁ~~?

看板はカートに接着してあります。2つのいちごのカートはつながっていますからねぇ!!

看板娘ちゃんとテーブルはカートに接着してませんので色々な物を乗せられますよ♪

あっ!!!ねいちゃんさんから頂いたケーキのカード立ては入ってませんからねぇ!!

明日がお茶会なのに、多分明日にねいちゃんさんの元へ看板娘が嫁入りになると思いますよ!!

っていうか勝手に送っちゃった(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
09:57  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~ めちゃくちゃ可愛い~ 乙女心をくすぐりまくりのいちごちゃんづくし~ (誰が乙女?っていわないの!) 本当に可愛い~ そしてちっちゃ~い(#^-^#)
めにぴく |  2009.04.23(木) 10:15 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
いちごちゃんは本当乙女心をくすぐりますよねぇ♪
選ぶ生地もいちご柄が多いんですよ!!いちご柄を購入したつもりはないんだけど、後でみるとこれもいちごあれもいちごが付いてるみたいな感じなんですよねぇww
peach |  2009.04.23(木) 10:26 | URL |  【編集】
か~わ~い~~~ッッ!
イチゴカート♪
しかも2連♪♪
しかも看板がギザカワユス~~(≧∀≦)古?
フェルトですょね?
何がすごいって
フェルトでこんな可愛く字が切れるのが素敵すぎます~ッッ♪
*サチ* |  2009.04.23(木) 12:44 | URL |  【編集】
キャーe-243
誰のかと思ったら ねいちゃんサン!
明日 お嫁入りって事は 実物見れないe-263
見たかった~!そしてそれぞれの看板を
並べて写真撮りたかった~e-94
すっごく可愛いので ねいちゃんサンも
見てビックリだね!
まだコメント着てないね(。-∀-) ニヒ♪
カナクル |  2009.04.23(木) 13:13 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ  
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
文字の部分はねぇフェルトじゃないんですよ!!
今回は、PCで書いてアイロンプリント
で出してさらにフェルトに転写したのですが、それだけでは文字の色が薄くしかでないのでさらに、その上に布用ぺんで塗りつぶしています!!
ちょっと手の掛かった作業なのですよww
peach |  2009.04.23(木) 13:31 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
本当はカナクルさんの看板娘と一緒に
送ってサプライズでカナクルさんから、ねいちゃんさんに渡してもらおうと思ったのですが、お茶会の日付を間違って覚えていた為、急いでカナクルさんのだけ先に送っちゃったんですよ!!
失敗しましたねぇww

明日のお茶会ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク ですなぁww
peach |  2009.04.23(木) 13:42 | URL |  【編集】
●いや~~っ!
今日は朝早くから、健康診断があって、
夫とランチして,たった今帰ってきたとこなんです!!
ほんで、ここに来たらキャーッv-363ってことになってましたあ(((≧∀≦)))
なんかね~、おとといのブログの写真が
つぶれた状態の今日の写真の一部が混ざってて,あれれ~?って思ってたんです。わたしのもとに来ちゃうの~?
うれしい!!!
明日のコラボには間に合わないのが残念ですけど…。わたしまた講習うけに行きますから!チャンスはあります。うふe-343

実はね,オークションで母の日人形1体落札したんですよ♡
夕方になっちゃうけど,振り込んできますからね!
ありがとうございます~~!!
ねいちゃん |  2009.04.23(木) 15:04 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
落札ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
IDみてもしかして?って思ったんですけど、やはりねいちゃんさんでしたか!!
看板娘ちゃん気に入って頂けてよかったです(。-∀-) ニヒ♪
到着がコラボの日になっちゃって申し訳ないのですがねぇ・・・
私も明日母の日人形送りますねぇ(。-∀-) ニヒ♪
到着は月曜日になっちゃうかもです(-ω-;)
peach |  2009.04.23(木) 15:22 | URL |  【編集】
これまたかわいい看板がe-243
いちごが2個並び、お洋服もいちごだしe-266

ねいちゃんさんとこで、いちごのケーキが乗るのかなi-278
sai* |  2009.04.23(木) 15:40 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
(⌒▽⌒)アハハ!いちごづくしで面白いかも♪
テーブルもいちごにしようかなぁって思ったんだけど流石にしつこいかと思いやめましたi-229
peach |  2009.04.23(木) 15:48 | URL |  【編集】
キャ━(*≧∇≦*)━☆★
ねいちゃんさんの看板娘ちゃん
だったのね~~
可愛い!!可愛いな~~!!!
はあとりぼんの文字凄く良いね!!
生霊着てるかな~~
こちらは寒いから沢山着込んで
飛んできて~~(笑)
あれ?飛行機??
カイノン |  2009.04.23(木) 17:20 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
本当はフェルトで文字を作りたかったんだけど、私の技術じゃ無理でした(T▽T)アハハ!
そっちはまだ寒いのね~!!
行きは寝台列車で帰りは飛行機かな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ あっでもそのままsai*さんに付いて日曜のフリマみてこなくちゃ!!!
( *´艸`)クスッ♪
peach |  2009.04.23(木) 19:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/147-0062187e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
