2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/24 (Fri)

看板娘な人形シリーズ♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
【母の日メッセージ人形】①~⑩出品しましたよ!!

即決価格になっていますので興味のある方は右上リンクのオークション入り口か←をクリック
してしてくださいねぇ♪

        DSC01144_convert_20090418102318.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:

さて本日の看板娘ちゃんは誰でしょうねぇ♪

         DSC01191_convert_20090424085335.jpg

まず始めに看板娘ちゃんですよww優しい色合いのピンクのお洋服にしましたよ♪

そして看板娘ちゃんの横には小さなお花畑があります。そのお花にちょうちょがいますよ(。-∀-) ニヒ♪
         DSC01190_convert_20090424085243.jpg

看板娘ちゃんはそのお花を摘んでかごにいれたみたいですね!

         DSC01192_convert_20090424085411.jpg

そして看板娘ちゃんの持っている風船の先には・・・・・・

         DSC01188_convert_20090424085057.jpg

看板娘ちゃんのご主人になるちくちく帖sai*さんの看板ですね(。-∀-) ニヒ♪

さて全貌は・・・・こんな感じです(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01194_convert_20090424084955.jpg

ライターは大きさ比較ですよo(*^▽^*)o~♪

横から見るとこんな感じです。

        DSC01189_convert_20090424085143.jpg

台はハート型なんですよo(*^▽^*)o~♪

        DSC01193_convert_20090424085451.jpg

sai*さん気に入っていただけたかな?

かごと花束以外はすべて台に接着してありますからねぇ♪

(*ノI)コソッ 送りますので送付先を秘密コメかメールフォームでご連絡お待ちしております♪

さてここまで色々な看板娘を製作してきて次に来る看板娘ちゃんはもう誰が来るか皆さんには、

お分かりかもしれませんが、まぁ分かっていても明日のUPお楽しみにしててくださいね!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



10:13  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もーどれもこれも可愛いですねぇ(*^^*)
風船になってるのもめっちゃ可愛いぃ(≧∀≦)
見る度にPeachさんのお人形ちゃんたちに
ハマってゆく私…♪www

そしてこちらのPeachさんブログを
うちのリンクに登録させていただいてもいいですか?
と聞くのをずっと忘れてる私www
えっと…いいですか?!(≧ω≦)♪
*サチ* |  2009.04.24(金) 12:21 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
お花作るのが大変でしたよv-356
でも今回も可愛く出来たと思うので、私的には、合格かな~~(。-∀-) ニヒ♪
(*ノI)コソッ 明日UPするのも可愛いよ♪

リンク(*・ω-)b ОК☆だよ♪
私もリンクさせてもらうね(。-∀-) ニヒ♪


peach |  2009.04.24(金) 12:50 | URL |  【編集】
sai*さんの看板娘ちゃんだったのねe-266
土台はハート お花があって 風船持って
それが看板になってるなんて
素敵なアイディアですe-420

本日行われた コラボ企画
無事に終了しましたe-405
キッカケを作ってくれた Peachさん
有難うございましたe-466
とっても楽しいお茶会でしたよ。
生霊に気が付いたのは お昼12時頃でした(笑 
カナクル |  2009.04.24(金) 18:28 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
無事お茶会出来た様で何よりです(。-∀-) ニヒ♪
早くどんな様子だったのか皆さんのブログにUPされるのが楽しみですよ!!

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

peach |  2009.04.24(金) 18:42 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.24(金) 19:09 |  |  【編集】
●届きました!
peachさん!看板娘ちゃんかわい過ぎ!
明日紹介させてくださいねv-10

娘にさらわれそうになったけど,
阻止しました!

sai*さんの看板娘ちゃんもすごくかわいいにょ~v-10
ねいちゃん |  2009.04.24(金) 22:50 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
無事届いて安心しましたよ(。-∀-) ニヒ♪
そして気に入って頂けてよかったです♪
お茶会の様子も皆さんのブログ見て、
本当に楽しそうで良かったです!!
peach |  2009.04.25(土) 07:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/148-92cf9136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
