2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/25 (Sat)

くまちゃんと看板娘♪

さて本日の看板娘ちゃんは、3日間に渡ってご紹介とさせて頂きます♪

         DSC01195_convert_20090425082618.jpg

看板娘ちゃんです(。-∀-) ニヒ♪ ライターは大きさ比較ですよ♪

そしてくまちゃん登場です!!!

         DSC01197_convert_20090425082658.jpg

いちごカーに引き続きクマカー?!みたいな感じの乗りもです( *´艸`)クスッ♪

        DSC01199_convert_20090425082736.jpg

そして看板娘ちゃんを乗せると・・・・・

        DSC01201_convert_20090425082829.jpg

看板娘ちゃんのご主人様はくまちゃん好きなので今回くまちゃんにしてみましたよ!!

明日はピンクのくまちゃんですよ!!お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

(*ノI)コソッ 母の日人形も出品してるのでよかったら覗いて見てくださいねぇ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




08:44  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くまちゃん、かわいいe-266
何度見ても、かわいいe-349

こういうのが作れると、幅が広がりそう。いいな~。
ピンクのくまちゃんと並んだところ、楽しみですe-346
sai* |  2009.04.25(土) 10:41 | URL |  【編集】
たくさんの看板娘ちゃんたち・・
どれもこれも本当に可愛いですぅ~v-344

カナクルさんとこの看板娘ちゃんなんて、
ハートの妖精みたい~( *´艸`) i-176
いちごちゃんもちょー可愛いしっi-189
お花畑に風船なんて・・v-353
くまさんの乗り物も可愛いしぃ~
peachさんのアイデアって無限大~(*゚д゚*)
そしてそれを実現できちゃうなんてっv-353
Youga |  2009.04.25(土) 11:54 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
このシリーズは作っていて面白いですよ!!
動物・果物でも出来そうですよd(ゝc_,・*)Nё☆
オークションにも出品しようかなと思ってますよ!!
peach |  2009.04.25(土) 12:01 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!yougaさんキャー!!(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
エンジンかけすぎて只今エンスト中です(。-∀-) ニヒ♪
yougaさんのはどーだったのかな?
ブログ覗きにイマイクゼ☆( +・`ω・´)
peach |  2009.04.25(土) 12:06 | URL |  【編集】
●くまちゃん~♪
このくまちゃんの顔、かわいい!
好きだわ~。

看板娘ちゃん、ちっちゃくていつも持ち歩きたくなっちゃう^^

ほんとに、Yougaさんのコメに激しく同感!

ねいちゃん |  2009.04.25(土) 13:12 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
くまちゃん可愛く出来てよかったです(。-∀-) ニヒ♪
ピンクのクマはどーかな?って思ったけど案外可愛く出来たので、明日のUPお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.25(土) 13:53 | URL |  【編集】
くまちゃんって事はあの方?
お名前はよく見るんだけど・・・
目の大きさが すっごく可愛いe-266
もうピンクのくまちゃんが待ちきれません!
どんどん次から次と 作っちゃうPeachさん
やっぱり寝てないか 時間がいっぱいあるんだ!!
カナクル |  2009.04.25(土) 14:38 | URL |  【編集】
初めまして~~
お茶会見届け人の『にゃん』といいますe-343

peachさんのお人形達を見せて頂きました。
メッチャ可愛くて感動しましたe-266
これからも可愛い作品を楽しみにいていますe-420

にゃん |  2009.04.25(土) 14:47 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
あの方ですよww
小さいケーキを作られているあの方です( ´艸`)ムププ
まにあえ~~の方です♪
睡眠はばっちり取ってますよww
娘が幼稚園に言っている間に
ちくちくスピードUPしてますよ!!
    
peach |  2009.04.25(土) 14:52 | URL |  【編集】
●にゃんさんへ
初めまして♪
お茶会楽しそうでしたね!!
peachのお人形も褒めて頂きとてもゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です♪
これからも色々なお人形作りますので、覗きに来てくださいね♪
peach |  2009.04.25(土) 15:19 | URL |  【編集】
クマちゃんだああe-266
目がくりっとして
可愛いεε≡(∠ ̄▽)┘
私・・・あだな・・昔・・
クマでした・・・
こんなに可愛いクマさんなら
クマと読んでよろしいぞ!!
ってなりまりますね~~~
カイノン |  2009.04.25(土) 21:18 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
明日UPするくまちゃんもかなり可愛いと思いますよ!!
○○カーシリーズもっと色々作ってみたい一品となりましたよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.25(土) 22:22 | URL |  【編集】
●くまカー
まにあえ~とは私のことですかっ!!(笑)v-12v-10v-405どうしよう、驚きすぎて顔文字すら混乱してますよ・・・

このクマさん何気にランチプレートの刺繍に似てるなぁ~なんて暢気にページ降りてきたら、コメント欄でビックリ!!
確かに私クマ好きですがっ!いやむしろクマですがv-285

うぅっ!嬉しすぎるっ♪これが3日間続くのですか?(^^;)ヤバイです。心臓弱いんでお手柔らかに。
はる |  2009.04.26(日) 01:12 | URL |  【編集】
●はるさんへ
クス(・m・*)クス
はるさんの看板娘がおおとりになりましたねぇww
まにあえ~には大爆笑させてもらいましたよヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
今日のピンク○(・x・)○クマサンお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.26(日) 08:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/149-e6adb136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
