2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/26 (Sun)

ピンクくまちゃん♪

さて本日は昨日の続きでピンクのくまちゃんカーです♪

         DSC01202_convert_20090426091326.jpg

ピンクのくまってどーだろう?って思ったけど、作っみたら可愛く出来ましたよ(。-∀-) ニヒ♪

         DSC01203_convert_20090426091419.jpg

このトレーの上にミニケーキを乗せられますよo(*^▽^*)o~♪

         DSC01204_convert_20090426091502.jpg

トレーもくまなんです( *´艸`)クスッ♪

         DSC01205_convert_20090426091540.jpg

あっ!!!ケーキ乗せて写真撮るの忘れたil||li _| ̄|○ il||li

明日看板UPするのでその時にケーキ乗せてる画像もUPしますね!!

そうそう明日は娘の幼稚園の親子遠足の日なので更新は夜になると思います!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







09:39  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわー可愛いッッ!!!
トレーと真ん中の棒
どやってくっついてるんすかぁ?!(☆∀☆)
フェルトだけぢゃふにゃんとしちゃぅでしょぅし…
何か固いものが入ってるんですね?(^^)
カートといぃこぅぃぅのどやって
こんなに可愛く作ってはるのか
ものすごく気になりますwww
可愛えぇぇ…(;´∀`)…=з
*サチ* |  2009.04.26(日) 11:12 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
○(・x・)○クマサンのトレーはPP板を使用してますよ!!
厚紙だと強度が足りないんですよね!!
作りたいもの沢山あるのですが、中々作業が進まないんですよww
peach |  2009.04.26(日) 11:34 | URL |  【編集】
ううおお!!
興奮可愛い~~
おおとりの方ですね!!
小さいもの~~乗るんだねe-239e-267e-267
拍手!!!
カイノン |  2009.04.26(日) 12:07 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
そうです♪おおとりの方です(。-∀-) ニヒ♪
明日看板UPして完成です♪
次の新作も頑張って製作していきますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.26(日) 12:23 | URL |  【編集】
●ひょ~!
かわいい♡
さすがpeachさん!
芸が細かいe-460
この小さいくまちゃんの棚に,
はるさんのケーキが乗っちゃうんですね。想像してわくわくですよぉv-345
ねいちゃん |  2009.04.26(日) 13:38 | URL |  【編集】
ピンクのくまちゃんも可愛い~e-266
明日は並ぶんだよね~楽しみe-343
トレーまでくまちゃんの形にしてしまう
Peachさん 流石ですe-287
はるさんのミニケーキが乗ったところ
早くみた~いe-317
カナクル |  2009.04.26(日) 13:56 | URL |  【編集】
おぉーヽ(*´∀`*)ノv-353
可愛いっv-344
トレーまでくまさんになっているなんて・・v-353
さすがっ!!
ケーキがぴったりしっくりきそうですねー( *´艸`)
その写真も楽しみっv-344
Youga |  2009.04.26(日) 15:19 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
そーなんです!!小さいケーキが乗りますよ♪
どこまでくまちゃんなんだ!ってくらいくまづくしです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.26(日) 16:45 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
はるさんのケーキ乗せたところの
UPもお楽しみに♪
一昨日、昨日と具合が悪くチクチク出来なかったのですが、今日は看板作りにもえてますよww

peach |  2009.04.26(日) 16:51 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
はるさんのケーキどれのせようかなぁ
なんて考え中です♪
はるさんのミニケーキと私のお人形の
相性ばっちりですからねぇ!!
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.26(日) 16:55 | URL |  【編集】
うぉぉ~ ピンクのくまちゃん! ケーキを乗せる台が また めちゃくちゃ可愛いよぉ~ いつもながら この発想力にあっぱれ! peachさんの頭の中は どんなに引き出しがあるのぉ~ 見せて~ ちなみに 私の頭の中には でっかい消しゴムが~ かなり記憶力が怪しいのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
めにぴく |  2009.04.26(日) 23:49 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
いちごカー・くまカーに続き今度は、
オークションに出す○○カーを製作中です(。-∀-) ニヒ♪
あさってにはUPする予定です♪
私の頭の中は・・・作りたいものが一杯なのですが、たまに真っ白になることもしばしば・・・(-ω-;)

peach |  2009.04.27(月) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/150-f728599d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
