2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/27 (Mon)

くまちゃんの看板娘な人形♪

さて今日はくまちゃんの看板紹介です(。-∀-) ニヒ♪

           DSC01232_convert_20090427162022.jpg

そーです!!皆様もご存知、作れども作れどもはるさんの看板娘ちゃんです(。-∀-) ニヒ♪

お人形を乗せるとこんな感じですよ!!

           DSC01231_convert_20090427161934.jpg

そして2つ並べて完成ですよ!!!

          DSC01233_convert_20090427162114.jpg

今度はちゃんとはるさんのケーキを並べましたよo(*^▽^*)o~♪

良い感じに仕上がりました♪

明日発送しますね~~~!!しばしお待ちを(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:36  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー♪
いちごも可愛いかったけど
くまちゃんも可愛いぃ!(≧ω≦)
はるさんのちっちゃぃケーキが
ばっちりピッタリ乗っかって♪
ますますキュートですねぇ(*^^*)
*サチ* |  2009.04.27(月) 17:10 | URL |  【編集】
●きゃー(><)
ゆっくりポチ(笑)しに来てみたら・・・完成してるぢゃないでずか!!v-10v-10

きゃー看板もくまさん♪軸にイチゴ♪
水玉おリボン♪きゃーきゃーきゃー・・・もひとつきゃー(止まらない)v-411


ってか何気に看板の文字スゴイ。
えっ?アップリケ?
台もクマさんなんですよね♪
いやー旦那のいるG.W.初日に一服の清涼剤(^^;)楽しみに待ってます。
はる |  2009.04.27(月) 17:29 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
今度は果物カーを作ろうかなぁなんて
思ってます!!
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.27(月) 18:40 | URL |  【編集】
●はるさんへ
(⌒▽⌒)アハハ!
清涼剤お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

新学期始まって色々行事で忙しくて、
少し落ち着いたかなぁなんて思ったら
今度はGWだもんねぇww
気持ちよく解るわ~~(-ω-;)

peach |  2009.04.27(月) 18:42 | URL |  【編集】
看板の棒になってる部分に
イチゴがぁ~e-243
細かなとろこまで 完璧だわ!
看板も何気にくまちゃんぽい・・
お耳の丸みがあるようなe-317
はるさんのケーキがのったピンクちゃんも
可愛い~e-266
カナクル |  2009.04.27(月) 18:56 | URL |  【編集】
うぉっ!字とかもうますぎぃ~v-353v-353
看板も何気にくまなんだねぇ(*´д`*)

はるさんのケーキ、ぴたっりですねe-239
看板娘ちゃんも可愛いなぁ♪
ピアスもお花だぁ~i-187
Youga |  2009.04.27(月) 19:20 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そうなんですよww
看板はくまちゃんですv-285
棒のいちご柄も言われて気づきましたよ(-ω-;)
(*ノI)コソッ 偶然ですから!!!

peach |  2009.04.27(月) 20:35 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
看板の文字はPCでプリントアウトしたんですよww
ひとまず看板娘な人形はお休みになります・・・
今度は新作でも考えなければなぁww
peach |  2009.04.27(月) 20:40 | URL |  【編集】
『コメントさせてくれ~~e-329』事件ですe-329
今まで、ひた隠しにしていた
peachさんのいちごちゃんやくまちゃん
なんと!!
うちの怪獣(ちび)に発見
されましたe-263
30分ピンクのくまさんを観覧(e-266
無事今、席を譲って頂き
ました・・・e-343
満足したようですe-267
可愛い~~
ケーキ一緒も可愛いe-266
カイノン |  2009.04.27(月) 20:47 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
(⌒▽⌒)アハハ!
うちの娘もくまちゃんをショーケース越しにじーっと見つめては、振り返り
「これ誰の?」と聞いてきますよww
かといって娘に作ってあげても、ひどい扱いをうけた挙句、そこらへんに転がってるのがオチです(-ω-;)
peach |  2009.04.27(月) 20:57 | URL |  【編集】
めっちゃ可愛い~ 2つ並べて可愛さも2倍~2倍~昔のお布団のCM風に~古(*^_^*) はるさんいいなっいいなぁ~
めにぴく |  2009.04.27(月) 23:25 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
今度は小さめの果物カー製作してるのでお楽しみに♪
今日UP出来るかもです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.28(火) 07:43 | URL |  【編集】
●届いた~♡
再配達をお願いしたはいいのですが,
息子と2人で行った眼科の診察が、思ったよりもすごく長引いて、帰宅が8時になってしまいました。
そうして、やっとご対面~!
メチャラブリーv-10
かご、カードともにちっちゃくて
すご~い。

子供が寝てからしばらく、一人でお人形ごっこをしてました(^^;)
その様子は後でアップしますね!
ねいちゃん |  2009.04.28(火) 12:04 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
無事届いて安心しましたよ(。-∀-) ニヒ♪
クス(・m・*)クス 一人でお人形ごっこ・・
こそっと見てみたいかもヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
peach |  2009.04.28(火) 12:42 | URL |  【編集】
●わわわーっ!!
しばらく目をはなしていた隙に、完成している!!
ピンクのくまちゃん、みずたまリボン、くまちゃんの台・・・ かわいいe-349
はるさんのケーキが、また一段とステキにディスプレイe-266

果物カーも出来るんですね。
わーい、わーい♪ 楽しみ♪
じーっと眺めているだけで、気持ちが和みますe-346
sai* |  2009.04.28(火) 21:53 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!果物カーシリーズ
頑張って製作していきますよww
お人形もいつもより小さいのはいいですが、小さければ小さいほど、お洋服縫い付けるの大変になってきます!!
peach |  2009.04.28(火) 22:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/151-4d1067ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
