2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/28 (Tue)

りんごちゃんとお人形♪

今日は中々製作が進まなかったです(-ω-;)

昨日娘の親子遠足で疲れ果てて帰って来て、しかも娘は今日熱を出し、幼稚園はお休み・・・・・

なので、娘が寝てくれないとちくちく出来ないので、この時間のUPとなりました・・・

りんごちゃんカーです!!

            DSC01237_convert_20090428213621.jpg
            DSC01238_convert_20090428213700.jpg

いつもよりさらに小さいんですよ!!そしてリンゴカーに乗せるお人形です♪

            DSC01236_convert_20090428213530.jpg
            DSC01235_convert_20090428213433.jpg

そしてりんごカーに乗せるとこんな感じかな(。-∀-) ニヒ♪

          DSC01240_convert_20090428213840.jpg

次はいちごちゃんかメロンちゃんもしくはみかんちゃんカーなど作りたいなぁww

これもオークションに出品しますよ!!お人形も小さいサイズなので、開始価格も500円スタートに

しようかなって思ってます!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:54  |  お人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オークション用なんですね~e-266
¥500って安い!安すぎ!!
だって小さいのって 材料費は安くなるけど
手間が掛るし 大変でしょ~e-330
カナクルは手元にPeachさんの作品があるから
マジマジと見れるけど すっごく丁寧だし
もっとお高くすればいいのに~e-287

娘さん お熱なんですねe-263
我が家は回復したので 大丈夫ですが
早くPeachさんの子が良くなりますように・・
早く良くなれ~ポチんe-266
カナクル |  2009.04.28(火) 22:35 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そーなんです><娘の風邪が私にも
うつちゃったみたいで、鼻水が・・・・
親子で病院へ行ってきましたよ!!

今回のお人形は小さいし、レースが付いていない分お安くスタートにしようかと思ってますよ!!

peach |  2009.04.28(火) 22:48 | URL |  【編集】
ちっちゃぃ~!
可愛いぃぃ~!!(≧ω≦)
りんごもいぃですねぇぇ♪

私もマジマジと見たいす~!
カナクルさん~www
*サチ* |  2009.04.28(火) 22:48 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
クス(・m・*)クス
しばらくは果物シリーズを作りますよ!!
と言ってもそんなに沢山ではないですけどね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.28(火) 23:04 | URL |  【編集】
娘ちゃん
お大事にね~~
カイノン家は、やっとちびが
今日幼稚園復活(お熱でした)
そして・・・
今度はお兄ちゃんですe-327
微熱ですが・・・明日の習い事はパスですね。
お互い頑張りましょ~
可愛い~~!!!
500円お得だね~~
ビックリしましたよ~~e-266
カイノン |  2009.04.28(火) 23:11 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
一人良くなると次に感染・・・・
大変ですよねぇww
私も早く治さなければ!!
温度差が激しすぎて体力的に付いていけませんv-406
もう寒いのは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌です・・・
peach |  2009.04.28(火) 23:17 | URL |  【編集】
おほほ~、ちいちゃいね~♪
このお人形なら,かばんに忍ばせて
いつも持って歩けそうな気がしますね!

風邪,流行ってますね、全国的に。
豚インフルなんかも恐いから,
弱り切らないようにしなくちゃ!

早くよくなりますように!
ねいちゃん |  2009.04.29(水) 00:29 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(o´艸`)*【ァリガト】*
鼻かぜは一番治りが遅くていやですよww
ねいちゃんさんも気をつけてね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.29(水) 12:39 | URL |  【編集】
さらに小さいんだぁ~!
ほんとだぁ~!
すごーいv-353
フルーツシリーズ可愛いなぁ( *´艸`)

おっ!右側にオークションの詳細がっv-353
こんなこともできるんだぁ!すごい~!
Youga |  2009.04.29(水) 12:57 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
フルーツは作りやすくて可愛いシリーズになりそうですよ♪
オークションの詳細表示はもっと
凄いのあるんですが、私には難しすぎてこれが限界ですv-394
peach |  2009.04.29(水) 13:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/152-4491cfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
