2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/29 (Wed)

メロンカー&お人形ちゃん♪

さて今日は、メロンカー&お人形ちゃんです(。-∀-) ニヒ♪

         DSC01242_convert_20090429121020.jpg
         DSC01243_convert_20090429121110.jpg

メロンカー何気に縫うの大変だった

そしてお人形ちゃんはこんな感じです♪

         DSC01245_convert_20090429121234.jpg

メロンカーに乗せると・・・・

         DSC01244_convert_20090429121152.jpg

( ̄ヘ ̄;)ウーンへたの所でお人形ちゃんの顔が見づらいなぁ・・・

明日は何の果物にしようかな・・・・お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:23  |  お人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇ~!この模様縫ったんですか!?
すごすぎぃ~(◎゚Д゚◎)ノ v-353

確かにヘタでお顔がかくれてもったいない・・
でも可愛いです~( *´艸`) v-344
メロンと同系色の女の子ですねっv-353
Youga |  2009.04.29(水) 13:00 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪とんでもない!!メロンの柄縫ってたら年末くらいになっちゃうよ( *´艸`)クスッ♪
これはフェルトの上に生地を乗せてぬっているだけだよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.29(水) 13:27 | URL |  【編集】
わぁ~メロンだ!
メロンは北海道のイメージ!?
どんどん出てくる果物シリーズ
見ていて楽しいe-343
次は何が出て来るんだろ~。
何にしようか迷った時は 北から南まで
各地の名産作っていくと 大丈夫だね(笑
カナクル |  2009.04.29(水) 14:08 | URL |  【編集】
あ、マスクメロンだ!いや、夕張メロンか…果肉はオレンジ色かしら、って
妄想激しすぎ(^^;

女の子、ちょっとたれ目に見える所がまたかわいい^^

次の果物何かな?楽しみ♡
ねいちゃん |  2009.04.29(水) 14:36 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
迷った時はそーするわ(。-∀-) ニヒ♪
人形作るより果物カー作るほうが時間かかりますよww
まぁ頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.04.29(水) 17:16 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
夕張=メロンww
でも母が夕張出身なのですが、昔そんなのものなかったわ!!
って言ってましたよ(。-∀-) ニヒ♪
炭鉱で有名でもありましたよね!!
peach |  2009.04.29(水) 17:19 | URL |  【編集】
メロン=夕張だね~~
メロン職人としてスカウトきますよ
とってもいい仕事(アイデア)です!!
家の子
風邪何とか良くなってきましたよ~~
peachさんのお家はどうかな~~


カイノン |  2009.04.29(水) 18:09 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
食べる方のメロン・・・私ダメなんですよねぇi-229
何故か、キリギリスやコオロギ思い出しちゃって食べれません><

娘の風邪は大分良くなりましたが、鼻水がね・・・
親子共々鼻水たらしておりますヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
peach |  2009.04.29(水) 18:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/153-17e3c189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
