2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/02 (Sat)

お菓子の箱に・・・

今日郵便局から、ポストに入らないからと受け取った荷物・・・・

誰からだろう?って思いつつ裏をみたら・・・Heartful Club ~Blane~カナクルさんとHeartful Club ~Rouge~カイノンさんからではないですか!!!!

そして中から出てきたのは、これです!!!!

        DSC01262_convert_20090502163233.jpg

そーです!!お茶会の時に使われていた小物ちゃんたちです!!!

        DSC01263_convert_20090502163332.jpg

観葉植物とじょうろも凄いですよ!!まじまじと観察しちゃいました!!

        DSC01264_convert_20090502163411.jpg

帽子とバックも凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・んです♪帽子は小さいお人形さんにもピッタリなサイズ

なんですよ!!絶対チャレンジして作りますよ(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01267_convert_20090502163610.jpg

ちょっとリボンが邪魔してますが、ぴったりなのです♪

        DSC01265_convert_20090502163452.jpg

ティーカップ&ソーサーもコーヒーにミルクを入れた感じが出ていてすごいですよねぇww

        DSC01266_convert_20090502163530.jpg

お茶会では本棚として使われていたものなのですが、本棚や普通にトレーとしても使える

すぐれものですねぇww

カナクルさんカイノンさん、本当沢山【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪です!!!

大切に飾らせて頂くと共に私のこれからの作品の見本にさせていただきます!!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:11  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇーえぇーえぇー(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)!!

すごーい!!いいなぁv-353
やっぱりめちゃんこ可愛いですよね~(*´エ`*)v-344
帽子、お人形さんにぴったりなんだっv-353
またまた運命感じちゃうっi-178
peachさんのチャレンジも楽しみ~i-189

お菓子の箱ってまさかアポロ!??(◎゚Д゚◎)ノ
Youga |  2009.05.02(土) 20:14 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
クス(・m・*)クス 残念ながらアポロではなかったですよww
クッキーの箱でした♪
明日は幸せなお人形の紹介なのでお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.02(土) 20:39 | URL |  【編集】
ああ!お菓子の箱って梱包用だったんですね!
帽子やバッグ,お茶セット。
お茶会の時わたしも見せていただきました♪
帽子,小さい子ちゃんにぴったりですね。素晴らしい…ここでもコラボ。
ねいちゃん |  2009.05.02(土) 21:06 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪帽子本当に
可愛いですよ!!
練習して師匠に近づける日がくればと
思ってますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.02(土) 21:41 | URL |  【編集】
コメ遅れてしまいましたが・・・
クッキーの箱 あり得ないでしょ(笑
チェルシーは本物だからね!
少しでもお茶会の雰囲気を味わって
頂けたら嬉しいですe-266
カナクル |  2009.05.03(日) 16:37 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
クス(・m・*)クス
お菓子の箱丁度よかったんですね!!
でも中身見てびっくりでしたよ!!
今も観察しながら帽子にチャレンジしてます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.03(日) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/156-8112853c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
