2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/03 (Sun)

幸せのウェディングなお人形♪

さて本日は、果物カーに煮詰まっていた為、前から作りたいと思っていたお人形ちゃんを

製作してみました!!

まずは後ろです♪

        DSC01275_convert_20090502164249.jpg

ベールはレースを何段にも重ねましたよそして見えずらいですが、後ろスカートも

何気に3段なのです


首にはネックレスをつけて・・・・

       DSC01276_convert_20090502164346.jpg

そして薬指には・・・・幸せの指輪までも

       DSC01274_convert_20090502164159.jpg

そしてベールです♪可愛いピンクの薔薇を付けましたよ♪

       DSC01272_convert_20090502163944.jpg

全体像はこちらです!!

       DSC01271_convert_20090502163858.jpg
       DSC01273_convert_20090502164058.jpg

そしてブーケを持たせて可愛い花嫁さんは完成です♪

      DSC01270_convert_20090502163813.jpg

ブーケは接着していないので取り外し可能です!!

スカートのふくらみの上に乗せる感じになりますよ!!

あっっ!!!!人形の大きさは100円ライターとほぼ同じくらいです♪

さて明日は花婿さんをUPできるよう頑張ります(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ









テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:30  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~~ッッ!
可愛いぃぃッッ!(≧ω≦)
すごぃすごぃッッ!!
ネックレスゃ指輪まで!
細かいですね~!
早く幸せな花婿さんも見たいです(*^^*)
*サチ* |  2009.05.03(日) 09:08 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
通常サイズのお人形で作ろうか、ミニサイズにしようか、迷ったのですが
結局ミニサイズにしました!!
雛人形のお内裏様以来の男の人のお人形なので、髪型がねぇ~~これまた
大変><上手く出来るよう祈っててください(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.03(日) 09:36 | URL |  【編集】
おお!v-18
とうとう出ましたね!!
ものすっごくかわいいです~(≧∀≦)
花婿さんも楽しみ~e-266

この大きさだと、
ウェディングケーキの上に乗せられそうですね!
ねいちゃん |  2009.05.03(日) 10:46 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!とうとう出しましたよ♪
ミニサイズにしたからドレスを縫うのが大変だった!!
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
ウェディングケーキの上に乗せるのも
ありだね!!
peach |  2009.05.03(日) 11:42 | URL |  【編集】
こりゃ~たまげた!凄い!!
ってどこの おばあちゃん・・・!?

花嫁さ~ん すごく幸せそうに見えるe-420
カナクルね 式も挙げてないし
写真も撮ってないの・・・
30歳までにはと思ったけど
それもいつの事だったのか とっくに
過ぎてしまったぁ~(笑
カナクル |  2009.05.03(日) 16:40 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そーなんだぁ!!
私もお式あげてませんよ!!
写真も撮ってないし(-ω-;)
基本めんどくさがり屋なので。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
   
peach |  2009.05.03(日) 20:19 | URL |  【編集】
可愛っかわいい~(o~-')bこれは凄く(≧ω≦)b

ケーキの上もいいし、ウェルカムボードの横でもいいですねぇ。
で、新婚家庭の玄関なんかに飾って(*^_^*)

明日の新郎さん楽しみ(*^m^*) ムフッ
はる |  2009.05.03(日) 23:10 | URL |  【編集】
●はるさんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!はるさんヽ(^Д^*)/おひさ~♪な感じですのぉ!!
雛人形以来の男の人の人形なので作りずらかったですよ!!
でも何とか形になってホッとしてます!!
peach |  2009.05.04(月) 09:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/157-02709247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
