2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/05 (Tue)

幸せウェディングお人形完成です♪

ウェディングお人形の台座も完成しましたよ(。-∀-) ニヒ♪

            まずは全体UP

         DSC01298_convert_20090505131557.jpg

                斜め横から

         DSC01294_convert_20090505131232.jpg

   台座はハート型で周りにピンクの梵天をつけました♪そしてサイドには薔薇をあしらえました。

         DSC01296_convert_20090505131414.jpg

            上には大きなリボンをつけて可愛くしてみました♪

         DSC01295_convert_20090505131319.jpg

そしてウェディングベルは、紙バンドで編みましたよ!!ベルの中からチラッと見えるハートも3段

にしてみましたよ!!

         DSC01297_convert_20090505131512.jpg

そして花婿さんと花嫁さんをセットして完成です

        DSC01292_convert_20090505131055.jpg
        DSC01293_convert_20090505131155.jpg

このウェディング人形も今週中には出品します!!その時はまたお知らせします!!

さぁ明日からはまた果物カーのUPになりますよ!!お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:40  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい、ベルが紙バンドなんて!
peachさん、どんどんレベルアップしてる~!
そして、素晴らしいセットです!
v-308完成!
ねいちゃん |  2009.05.05(火) 14:09 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
どーしても継ぎ目のないベルが作りたかったので、紙バンドで製作してみました♪
紙バンドは素晴らしいですね!!
peach |  2009.05.05(火) 16:00 | URL |  【編集】
ぬぁあぁぁΣ(゜∀゜)
すごぃ!すごぃ!!
可愛いッッ!!!
新郎新婦のお二人もめちゃくちゃ可愛いけど
このラブリーなチャペル教会?(≧∀≦)
ベルもハートもバラも~!
鼻血でますゃんッッ!www
*サチ* |  2009.05.05(火) 18:44 | URL |  【編集】
●おお~!
お邪魔します♪
peachさんはpeach heartのpeachさんだったのですねe-451
何度もお邪魔していたのに全然気が付きませんでしたe-350
お人形さんとピクニックのコラボ楽しみにしてますね♪
ぴよこ |  2009.05.05(火) 18:55 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
良い感じに仕上がって私なりに
大満足ですよ♪
また明日から果物カーに戻っちゃうけどね!!
peach |  2009.05.05(火) 19:27 | URL |  【編集】
●ぴよこさんへ
訪問&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォです♪
私もコラボ楽しみです♪
素敵な型紙ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
早くUPできるようがんばりますo(*^▽^*)o~♪
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
peach |  2009.05.05(火) 19:31 | URL |  【編集】
今朝ね ポチっと巡回に来たけど
まだUPされてなかったから
この時間にまた偵察e-317
完成したんですね~e-420
紙バンドも取り入れて 台座のハートや
上のリボンで可愛さ&幸せがいっぱいe-266

果物カーもまた楽しみにしてますねe-343
カナクル |  2009.05.05(火) 20:58 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
今回も紙バンド大活躍です!!
果物カーも頑張って製作していきます♪
他にも作りたいものが出てきているので、果物カーももうじき終了かも(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.05(火) 21:14 | URL |  【編集】
v-340うわ~キラキラしてる~v-353ステキですね~~~~v-353
チャペルのこだわりは素晴らしいですねv-465

それに加え、マイアルバムすご~い!
今、釘付けで「peachさんの歴史」を
見させて頂きましたよ~。
kumaco |  2009.05.05(火) 22:36 | URL |  【編集】
●kumacoさんへ
納得のいく作品が出来てよかったですよ♪
ただ、女の子のお人形しか最近作っていなかったので、男の人のお人形は髪型がねぇ・・・・大変でした!!
peach |  2009.05.06(水) 00:27 | URL |  【編集】
peachさん、こんばんは。
さっそくお邪魔しました。

台座も完成したのですね。
細やかな部分まで丁寧に作られていて、
peachさんの心が伝わってくるようです♪
エリン |  2009.05.06(水) 01:44 | URL |  【編集】
●エリンさんへ
訪問&コメ(o´艸`)*【ァリガト】* です。
色々なお人形制作してますので、また遊びに来てくださいね♪
peach |  2009.05.06(水) 08:46 | URL |  【編集】
お久しぶりです~♪
昨日の夜中に戻ってきましたi-34i-203

うっひょーヽ(*´∀`*)ノ
めっちゃカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
ゴージャスキュートで、v-344
しかもベルは紙バンド!!
peachさんすっげー!!
Youga |  2009.05.07(木) 12:08 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
キャー!!(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪
良いGW過ごせたのかな?
私もちくちく三昧のGWでした(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.07(木) 15:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/160-b9925cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
