2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/08 (Fri)

本日のお人形は・・・・

今日も娘を送り出した後、お人形作りを始めようと思い、お人形の型紙を出そうとしたら

∑(ΦдΦメ)!!!!!ない・・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!

通常サイズの型紙はあったんだけど、最近作っている果物カーに乗せるミニお人形の型紙だけ

なくて、どーやらゴミに出してしまったみたいil||li _| ̄|○ il||li

ε=(・д・`*)ハァ…今日は新作、作り諦めて、さらにミニサイズのお人形作ってみました!!

        DSC01312_convert_20090508131129.jpg
        DSC01313_convert_20090508131232.jpg

(。´・ω・)ん?比較物がないから大きさ分からない?!!

大丈夫次の画像に大・中・小のお人形並べてみましたよ(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01314_convert_20090508131335.jpg

一番右の大きなお人形は、通常サイズのお人形です!

真ん中のお人形が最近作っている、果物カーや看板娘用のミニサイズのお人形♪

そして今回、初挑戦のミニミニお人形です!!

このミニミニサイズのお人形・・・ストラップにしてみようかなって考え中なのですが、

皆さんはどー思います?

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:33  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ストラップにしても可愛いかも~e-266
可愛すぎて持ち歩きたい人いるよね!
バックについてたら 可愛いよ~e-343
通常サイズのお人形が すっごく大きく見える~e-317
比較ってすごいね!

ところで型紙・・・かなりショックe-350
やっぱり見つからないのかな?
ゴミにポイしちゃったのかなぁ~e-263
カナクル |  2009.05.08(金) 15:49 | URL |  【編集】
ストラップ!!
めっちゃ良いと思います!!!
私めっちゃほしぃ(≧ω≦)ww
出品されたらめっちゃ頑張っちゃぃますッッ♪ww
*サチ* |  2009.05.08(金) 16:06 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
やはり未だ見つかりません><
どっかにしまってしまったか、ゴミ箱にポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<してしまったかもですi-182

昨日道具箱を整理していたので、その時にきっと・・・・
しかも私の道具箱の数が半端ないくらい多いんですよ!!!
まぁ標準の型紙があるので、それを
縮小すればいいだけなんですけどね!!
ためしにミニミニお人形ストラップを
オークションに出してみますよ!!
peach |  2009.05.08(金) 16:18 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
頑張って何個か製作してみますよ!!
そしてお試しでオークション出してみます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.08(金) 16:20 | URL |  【編集】
可愛いですe-266
小さいお人形は作るの大変ですか?
時間かかりそうだね~~。
型紙~~ショックだね~~
ストラップになるのe-460
楽しみにしてまああすe-267
カイノン |  2009.05.08(金) 16:44 | URL |  【編集】
おお!ストラップ、いいです♪
いつも連れて歩けるのがあるといいなあって思っていました(^^)v
大事な型紙は残念だったけど,
かわいい子がまた生まれて、あたしゃうれしいよ(まるこちゃん風に)
ねいちゃん |  2009.05.08(金) 17:51 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
型紙はまた通常版を縮小して、
作り直しました!!
後は、実際作ってみて微調整していきます♪
小さいお人形はやはり製作大変です!!
特に洋服が一番のネックですね!!
生地の洋服にすると特に厚い生地は
絶対に使えません・・・・
もさっって感じになるし、2mmくらいの折り返しとかも出来ないので、薄地の生地で何とか作っていますよ!!
peach |  2009.05.08(金) 18:39 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
あと2点位ミニミニお人形作って
オークションに出してみますよ!!
カニカン付きストラップにするので、
ストラップを外せば置き人形としても
(*・ω-)b ОК☆です!!
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.08(金) 18:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/163-2fabb767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
