2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/11 (Mon)

紫陽花とかたつむり @ノ”

6月のお人形制作しているのですが、6月といえば花嫁・・・でもウェディングなお人形は

もう製作してしまったので、今回は梅雨のイメージな歳時記人形にします(。-∀-) ニヒ♪

まず始めに紫陽花とカタツムリちゃんですよ!!

         DSC01337_convert_20090511122755.jpg
         DSC01336_convert_20090511122943.jpg

紫陽花にみえるかなぁ( ̄ヘ ̄;)

明日はかえるくんとみずたまりの紹介です(。-∀-) ニヒ♪ お楽しみに♪

話は変わりますが、久しぶりに登場のトトロちゃんです♪

DSC01099_convert_20090511125100.jpgDSC01101_convert_20090511125004.jpg

凄い鶏冠でしょ!!リーゼントしてるみたいで可愛いんだよなぁ~~ww

とてもおっとりしてるんですよ♪甘えん坊でかわいい子です(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:59  |  歳時記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カタツムリかわいい~♪
ちっちゃいよねえ~。
カエルに水たまり!?
楽しみ~(≧∀≦)

トトロちゃん久しぶり~。
おお!りっぱなリーゼントだ!
カメラ目線?キュートねえ♡
ねいちゃん |  2009.05.11(月) 13:17 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
かえるくんとみずたまりも良い感じに仕上がってきてますよ!!
お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
トトロものんびりまったり過ごしてますよ!!

peach |  2009.05.11(月) 13:25 | URL |  【編集】
可愛い~♪
カタツムリちゃんの目玉は…
何ですか!?ww
ワイヤー??
カエルちゃんも楽しみぃ♪♪

オークションのストラップ
張り切って入札しちゃぃましたょぅ(≧∀≦)
負けるもんかッッ♪ww
*サチ* |  2009.05.11(月) 17:40 | URL |  【編集】
●*サチ*さんへ
かたつむりの目はフラワーワイヤーですよ♪
入札してくれてるんですね!!
(o´艸`)*【ァリガト】*
ねいちゃさんも入札してくれてるんですよ!!
ありがたい事です♪
peach |  2009.05.11(月) 17:49 | URL |  【編集】
季節に対応しての製作 
見ていてとっても楽しいですよe-266
かたつむり 可愛いし
紫陽花もカラフル~e-420
明日の作品も楽しみだなe-343

トトロ~リーゼント~!!
このリーゼントがたまらなく素敵e-287
カナクル |  2009.05.11(月) 19:29 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
毎月の歳時記人形は作って行きたい
アイテムの一つなんですよねぇww
明日もお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪

トトロの鶏冠は驚かないと立たないので、大声で歌いながら撮影しましたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
しかもはとポッポを・・・
peach |  2009.05.11(月) 19:55 | URL |  【編集】
かっかわいい~ヽ(*´∀`*)ノv-344
紫陽花とカタツムリちゃん可愛いです~v-353
明日も楽しみ~( *´艸`)

ってトトロちゃん!?
めちゃめちゃカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
ほんとリーゼントだv-344

あ、ご応募ありがとうございますぅ♪
peachさん何系でいきますかっ♪?

Youga |  2009.05.11(月) 20:10 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
明日はカエルちゃんと水溜り、
そしてお人形ちゃんです(。-∀-) ニヒ♪
お楽しみに♪

トトロ可愛いでしょ!!
今日も水浴びさせたんだけど、めちゃくちゃ喜んでたわ♪

プレ企画はゴスロリ系で・・!!
ってそんなのあるのかな?
peach |  2009.05.11(月) 21:24 | URL |  【編集】
可愛いかたつむりさんが乗っている
カラフルなのはアジサイですか***

トトロちゃん
リーゼントだああe-420
かなり可愛いです!!!
良い写真だねe-266
カイノン |  2009.05.11(月) 21:50 | URL |  【編集】
おぉ~ 雨上がりの虹のようなアジサイに 可愛いかたつむり~ 6月だけど爽やか~
めにぴく |  2009.05.11(月) 22:14 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
明日はカエルちゃん登場ですよ(。-∀-) ニヒ♪
お楽しみに♪

トトロも久しぶりの登場なのですが、
やっと一人餌になったので、大分
楽になりましたよ!!
peach |  2009.05.11(月) 22:20 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
虹!!
実は土台に虹付けてるんですよ!!
エスパーめにぴくさんだぁ!!
明日はカエルちゃん登場です(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.11(月) 22:22 | URL |  【編集】
えええええ~~~!
お初にお目にかかります!トトロ様!
かっこいい~~!
peachさん宅には、鳥さんがいるんですね~!
なんて種類なんですか?

話がハンドメイドブログから
外れてしまいました(笑)
明日にカエルちゃん楽しみにしていますv-10
kumaco |  2009.05.11(月) 22:40 | URL |  【編集】
●kumacoさんへ
トトロちゃん可愛いでしょ!!
オカメインコですよ(。-∀-) ニヒ♪
インコと名が付いていますがオウム科なんですよねぇ!!
明日のカエルちゃんもお楽しみに♪
peach |  2009.05.11(月) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/167-b48655b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
