2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/14 (Thu)

リンゴのイーゼル&看板娘♪

さて歳時記のお人形は終わってしまったので、今度作品交換をしてくださる方の

看板娘なお人形の製作をしています(。-∀-) ニヒ♪

まずは、看板娘ちゃんです♪

           DSC01350_convert_20090514110534.jpg
           DSC01351_convert_20090514110904.jpg

そしてリンゴのイーゼルですよ!!

          DSC01352_convert_20090514110956.jpg
          DSC01353_convert_20090514111026.jpg

このイーゼルはまだ完成ではありません!!他にも付け足すものがあるのでしばしお待ちを・・・

このイーゼルには看板娘ちゃんのご主人の作品を置いてもらえるように製作しましたよ!!

作品だけではなく名刺なんかもおけます・・・

明日は台と看板をUPしますよ!!お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:23  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.14(木) 12:35 |  |  【編集】
おぉー!このイーゼル可愛いっv-344
さらに可愛くなるなんて楽しみだなぁ(*´∀`*) v-353


りんご飴はやる予定ですよ~( *´艸`)
今月は思いつかないけど、
お祭シーズンのこと考えたら、りんご飴いいなぁって♪
一足早く、カキ氷も今製作中でっi-189
カップラーメンと箸!?
わぁーおっ!難しそうv-356カップ、どーすればっっ
Youga |  2009.05.14(木) 14:28 | URL |  【編集】
作品交換してくださる方用なんですね!
カナクルもPeachさん作の看板娘ちゃんあるのでわかりますが 
すっごく可愛いし 自分の名前とかが入ってると
なおさら嬉しいですよね~e-266
どんな方の元へ行くんだろう・・・
その前に まだ完成じゃないので
完成作品が楽しみですe-266
カナクル |  2009.05.14(木) 14:50 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
りんご飴楽しみ~~♪
袋に入った金魚とかもいいなぁww
カキ氷もいいねぇ!!

yougaさんならなんでも作れるから大丈夫!!
peach |  2009.05.14(木) 15:11 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そーなんですよ!!
素敵な作品を作っている方なんですよ!!
もう少しで完成するので明日まで
お楽しみに~~(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.14(木) 15:13 | URL |  【編集】
●幸せものはワタシです
わ~、素敵~!!!!
こんな素敵作品を交換してもらえる方ってどんなひと~????

・・・・私ですぅ~♪
うれしいな~。
私はホント幸せ者です。
もったいないくらいかわいいです。
私の作品を飾れるような
イーゼルまで・・・・
私も頑張って作らせていただきますね!!!!!!!!!

kaokao |  2009.05.14(木) 16:26 | URL |  【編集】
りんごちゃん可愛いですね~~
看板娘ちゃん自分の名前入りってとっても素晴らしいよね~~
我家の娘ちゃんも
何人の人に自慢v-398
したか~~わかりません。
今度せっかくなので
生徒さんにもお披露目しようかなv-344
カイノン |  2009.05.14(木) 16:54 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
喜んで貰えてよかったです(。-∀-) ニヒ♪
明日の完成品も楽しみに待っていて
下さいね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.14(木) 22:53 | URL |  【編集】
●カイノンさんんへ
そー言って貰えるとゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ ですよ!!
カイノンさんの看板娘ちゃんが第一号
なんですよねぇ!!
懐かしいなぁって思っちゃいます♪
peach |  2009.05.14(木) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/170-ca585e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
