2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/15 (Fri)

看板娘な人形♪完成です♪

さて昨日の続きですよ!!まずは、完成したイーゼルです(。-∀-) ニヒ♪

          DSC01363_convert_20090515113408.jpg

そしてこんな感じに、名刺も乗せられますが、看板娘ちゃんのご主人の作品も乗せられますよ!!

       DSC01361_convert_20090515113155.jpgDSC01362_convert_20090515113326.jpg

そして台と看板です♪

         DSC01359_convert_20090515113017.jpg
         DSC01360_convert_20090515113055.jpg

木と看板と台は接着してありますからねo(*^▽^*)o~♪

さぁ~~あとは、看板娘ちゃんとイーゼルを設置して完成です♪

        DSC01358_convert_20090515112912.jpg

看板娘ちゃんのご主人さまはスタンプショップ kaoりんごkaokaoさんです♪

とっても素敵な消しゴムはんこの作家さんなんですよ!!オークションやネットショップもやっているん

です♪消しゴムはんこの種類も凄く豊富でリンクしてありますので是非ブログの方も見てくださいね!!

なぜりんごなのかもそこでわかりますよ(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:55  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんて素敵な看板娘ちゃん!
りんごの木になっているところもナイスな
アイデアです~v-10
イーゼルもすごくいいですね!

あちこちのショップなどで,
peachさんの看板娘ちゃんが
活躍しますね!楽しみ!
ねいちゃん |  2009.05.15(金) 14:21 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
色々な方の看板娘ちゃんを作れて
楽しいですよ!!
今度はお店屋さんシリーズにまた戻って製作してますよ!!
あすのUPもお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.15(金) 15:09 | URL |  【編集】
リンゴちゃん可愛いねe-266
土台には紙バンド欠かせないアイテムになってきたねe-267
お店屋さんも楽しみにしてるよ~
カイノン |  2009.05.15(金) 16:37 | URL |  【編集】
葉っぱがついたんですね~(*´∀`*)
可愛さUPですねv-344

木に名前んとこがりんごだなんて
可愛すぎっv-353

あぁ~!顔がりんごなんだっv-378v-344
Youga |  2009.05.15(金) 19:12 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
そーなんです!!紙バンドはもう
なくてはならないアイテムの一つですよ!!
色々なシーンで使えてとても重宝してます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.15(金) 19:51 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
そうなんですよ!!
kaokaoさんのキャラクターkaoりんごちゃんなんです(。-∀-) ニヒ♪

看板娘な人形は製作していて本当に
ォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇
peach |  2009.05.15(金) 19:53 | URL |  【編集】
あっという間に、また一作品i-184
職人ですなi-278
りんごたくさんでかわいいし、作品も乗せられるなんてステキ!

お店屋さんシリーズも、また見られるんですね。楽しみi-237
sai* |  2009.05.15(金) 21:47 | URL |  【編集】
リンゴの木に名前が入ってて可愛いe-287
Peachさんの作品は イーゼルとお人形 台など 全てがマッチしてるので
とっても素敵で~すe-420
このお人形が kaokaoさんのだと知った時
拝見しに行きましたよ~。
可愛い消しはんがあって これがPeachさんの作品と
こらぼされるんだ~!っと思って
ワクワクして戻ってきましたよe-266
カナクル |  2009.05.15(金) 22:06 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪何をおっしゃいますか!!sai*さんの方があっと言う間に2作品や3作品出来上がっているではありませんか!!

お店屋さんも以前とちょっと違う感じにしましたので、お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.15(金) 22:39 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
看板娘な人形は作っていて楽しいし
飽きがこなくていいんですよ!!
5000HITのカウプレの時に
ブログをやっている人でハンドメイド作品作っている方限定でやろうかなぁなんて思ってます(。-∀-) ニヒ♪

peach |  2009.05.15(金) 22:47 | URL |  【編集】
●か・・・・・・・・カワイイ!!!!!
こんなにこんなにかわいい作品を
本当にありがとうございます。
りんごづくしで
か・・・・・カワイイ~!!!!
娘には驚かせたくてナイショにしています。
きっと絶叫ですよ~。
私のはんこの方ももうすぐ
完成します♪
もう少しお待ちくださいね~。
kaokao |  2009.05.18(月) 15:11 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
喜んで貰えてよかったです!!
娘さんには内緒なんですね!!
今日発送してきたので、早ければ明日には
看板娘ちゃん他嫁入りとなりますよ♪
私も楽しみに待っています♪
peach |  2009.05.18(月) 15:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/171-5c6ef307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
