2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/16 (Sat)

お店屋さん♪いちごのリヤカー♪

さて久しぶりにお店屋さんを作りたくなったので製作開始ですよ!!

まずはイチゴのリヤカーです(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01364_convert_20090516133943.jpg
        DSC01365_convert_20090516134524.jpg
        DSC01366_convert_20090516134923.jpg

このリヤカーはまだ完成ではありませんよ!!あすあるものを付け足して完成になります!!

今回お店屋さんのシリーズなので店員さんは通常サイズの大きさのお人形になります!

これではまだ何屋さんかわかりませんよねぇ!!

このお店屋さんも3日間にわたってご紹介となりますよo(*^▽^*)o~♪

お楽しみに~~~!!

(*ノI)コソッ ミニミニミニお人形ストラップとウェディングなお人形はオークション今夜まですからね!!良かったら覗いてみてね(。-∀-) ニヒ♪

オークションは終了しました♪沢山のアクセス&入札ありがとうございました。
        DSC01330_convert_20090510083038.jpg
        DSC01292_convert_20090505131055.jpg

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:11  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●なになに~
リヤカーだ! いちごだしi-237
これからどう展開していくんだろう。
ワクワクですe-343
sai* |  2009.05.16(土) 14:20 | URL |  【編集】
イチゴ かっわい~e-243
このピンク&白が何とも言えぬ可愛さe-266
3日間 これまた楽しみが続きますね。

オークション最終日・・・
どなたかの元へお嫁に行くんですね。
カナクル |  2009.05.16(土) 14:39 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪いちごづくしです(。-∀-) ニヒ♪
またまた気に入った作品に仕上がってきていますよ!!
明日もイチゴが出てきますが、これも
いい感じに可愛く仕上がりましたよ!!お楽しみに~♪
peach |  2009.05.16(土) 14:50 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そーなんです!!しばらくイチゴづくしですよ(。-∀-) ニヒ♪

今回のオークションは無事嫁入り先も決まりそうで一安心です♪

(*ノI)コソッ 嫁に行き送れた作品たちはリメイクして再び婚活です!!(´,_ゝ`)プッ
peach |  2009.05.16(土) 14:53 | URL |  【編集】
リヤカーだなんて!かわいい車、お花だもんv-10
お花屋さんとか?ヤクル○じゃないよね!ププッi-277
楽しみ~*^^*

あら~!入札が、ライバルが増えてる!頑張らなくちゃ!!

ねいちゃん |  2009.05.16(土) 16:47 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
正解ですよ!!お花屋さんです♪
明日はもっと可愛いリベンジ物が出てきますよ!!

オークションも今夜が最終日ですからねぇww
今回お試しでミニミニストラップ出してみましたが、また出品してほしいと言うお声があったら考えようかと思っています(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.16(土) 16:57 | URL |  【編集】
めちゃ可愛いっ☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆
タイヤがお花だなんてきゅんきゅんきちゃうっv-344

お花屋さんなんだぁ♪
楽しみ~( *´艸`) v-353
Youga |  2009.05.16(土) 19:57 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
そーなんですよ♪
お花屋さんなんですが、これまた
いい感じに仕上がってきています(。-∀-) ニヒ♪
明日もお楽しみに~~ってyougaさんは
大阪に行くんだよね!!
peach |  2009.05.16(土) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/172-7c4bac7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
