2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/17 (Sun)

お店屋さん♪パラソル♪

今日は、昨日の続きでイチゴのパラソルですよ!!

        DSC01367_convert_20090517104028.jpg

番傘でつまずいたので、パラソルでリベンジをはたしました!!良い感じに仕上がりましたよ♪

        DSC01368_convert_20090517104116.jpg

パラソルのてっぺんには、いちごちゃんを乗せてみましたよo(*^▽^*)o~♪

そしていちごのリヤカーの中に差込口をつ作り、そこにパラソルをセットできます!!

        DSC01371_convert_20090517104252.jpg

そしてセットしたらいちごのリヤカーは完成となります(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01370_convert_20090517104201.jpg

横のライターは大きさの比較ですからねぇ!!

さぁ明日はお花と店員さんを紹介して完成となりますよ!!お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

10:51  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パラソルかわいい!
骨組みは紙バンドなのかな?
いちごのてっぺんもいいですね!
ほんと、「あったらいいな」が
いつも見事に形になりますね♡
ねいちゃん |  2009.05.17(日) 11:00 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
パラソルは意外なもので簡単にできるんですよ!!
紙バンドではないんですけどね!!
あすのお花も店員さんもお楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.17(日) 11:04 | URL |  【編集】
うわ~v-10
お花屋さんになるのですね~v-300
てっぺんのe-243ちゃんも、乙女心をくすぐります~e-2

明日の完成、楽しみにしてます!
kumaco |  2009.05.17(日) 11:28 | URL |  【編集】
●kumacoさんへ
そうなんですよ!!お花屋さんなんです(。-∀-) ニヒ♪
明日の完成も楽しみにお待ち下さいね♪
peach |  2009.05.17(日) 13:38 | URL |  【編集】
おぉ!peachさん可愛すぎっv-344
お花やさんめっちゃ楽しみっ♪

大阪行ってませんよ♪笑
行くのは商品だけでーす☆
Youga |  2009.05.17(日) 17:17 | URL |  【編集】
●こんにちは
おお~かわいいe-266
完成が楽しみですね。
どうしてそんなに作るのはやいのですか?
私なんて全然進みませんよぉv-356
ぴよこ |  2009.05.17(日) 17:28 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
アレレ・・早とちりだった(。-∀-) ニヒ♪ 商品だけなのね!!

明日完成品でそのまままた出品となりますよ!!
peach |  2009.05.17(日) 18:11 | URL |  【編集】
●ぴよこさんへ
早いかなぁ~~?
デザインが決まるとマッハでちくちく
するんですが、デザインが決まるまでが長いんですよねぇww
ぴよこさんも早いじゃないですか!!
形を作るまでが大変ですよねぇww
お互いp(#^▽゜)q ファイトッです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.17(日) 18:15 | URL |  【編集】
パラソルのてっぺんに イチゴe-243
Peachさんの発想って凄いね~e-420
イチゴシリーズ とっても可愛い。

オークションの終了時間ギリギリに入札!っと思ったら
終わってた・・・(笑
ちょっとの時間差だったんだけど。
相方がすっごく気に行ったお人形があって
代わりに・・・って思ったのに 失敗e-263
(相方ID持ってないからさ)
カナクル |  2009.05.17(日) 20:23 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
いちごv-380はオークションでも一番の人気商品みたいで、この間の果物カー&お人形も嫁入りしたのは、いちごだけだし、母の日人形も一番最初にお嫁入りしたのもいちご柄なんですよ!!
そして今回のミニミニストラップも入札が一番多かったのがイチゴ柄なんですよね!!
恐るべしいちご!!!って感じです♪
なので今回のお店屋さんもいちごづくしにしてみましたよ!!

ミニミニストラップ人形ももう一回出品してみようかな?って思ってます!!
peach |  2009.05.17(日) 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/173-8e953984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
