2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/18 (Mon)

お花屋さん完成です♪

さて今日は完成したお花屋さんですよ!!

まず始めに、お花をいれる筒?!です♪これもいちごにしてみましたよo(*^▽^*)o~♪

         DSC01375_convert_20090518094323.jpg

そしてお花ですよ~~!!沢山あります♪

        DSC01377_convert_20090518094417.jpg

これを筒にセットすると・・・・こんな感じになりますよo(*^▽^*)o~♪

        DSC01374_convert_20090518094248.jpg
        DSC01378_convert_20090518094452.jpg

かごのお花は短いお花ですからねぇ~~!!

そしてこれをいちごのリヤカーにセットします!!

       DSC01373_convert_20090518094203.jpg

あとは店員さんをセットして完成となります!!

       DSC01372_convert_20090518094117.jpg

このお花屋さんもオークションに出品しましたので良かったら覗いてみてね(。-∀-) ニヒ♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:06  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~ お花やさん 綺麗でしかもかわいい~ お花を入れる筒がまた 苺ってとこが たまりませ~ん(=^▽^=)
めにぴく |  2009.05.18(月) 10:38 | URL |  【編集】
お花の筒がすごく可愛いe-349
カゴもちょっと いつもと違った感じe-420
リボン付きで可愛いよ~e-312
これ見て イチコロって人も多いと思うなe-266

ポチっと応援は夜中の2時頃にしたの~(笑
何だか眠れなかったんだ・・・
カナクル |  2009.05.18(月) 11:52 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
いちごはやはり不動の人気物ですね!!
今度は何屋さんにしようか考え中ですよ!!
peach |  2009.05.18(月) 12:40 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
いちごはやっぱり可愛いですよねぇ!!
でもいちごのお店屋さんばかりだと
飽きてくるので、今度は違うお店屋さんにします(。-∀-) ニヒ♪
作りかけのお店屋さんもあるので、
そっちも完成させなきゃです(。-∀-) ニヒ♪
夜中の2時・・・・夢の中でしたよ!!今日は眠くないですか?
色々忙しそうだけど無理しないでね♪
peach |  2009.05.18(月) 12:43 | URL |  【編集】
すばらしい!v-10
なんだか外国の街角のお花屋さんって感じ♡
よく作られましたe-460
ねいちゃん |  2009.05.18(月) 17:15 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今回は作るの結構大変でした!!
違うバージョンも作る予定でしたが、
パラソルが結構大変でしたので、
もう少し時期をあけてからチャレンジしたいなぁっておもってますよ!!
peach |  2009.05.18(月) 18:26 | URL |  【編集】
v-10v-10v-10かわいぃ~~~v-10v-10v-10
お花屋さんかわいいです~~~v-300
噴水広場的なトコにふわっと登場しそうなお花屋さんですね~。

peachさんの作品は、ホントいつ見ても物語が始まりそうで・・・大好きです~v-344

今日も癒しの1ページをありがとうございます。
kumaco |  2009.05.18(月) 19:24 | URL |  【編集】
わわっe-266
かわいいe-349  お花が、たくさんだ!!
色鮮やかで、見ごたえありますねe-420

もう、次の作品が出来つつあるんですね。楽しみだな♪
sai* |  2009.05.18(月) 20:06 | URL |  【編集】
●kumacoさんへ
まさにそんなイメージで作ったんですよ!!
今度は何屋さんにしようか考え中です!!
デザインは頭の中にあっても形にするのが本当に大変だったりで、チョビット挫折中です・・・・
peach |  2009.05.18(月) 20:54 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
本当はもっとお花と筒を作りたかったんですが、このぐらいにとどめておきましたよ(。-∀-) ニヒ♪
次の作品もまたいちごちゃんのお店に
しました!!
が、思うように製作が進んでいません!!
明日UPできないかも・・・
peach |  2009.05.18(月) 20:57 | URL |  【編集】
どんだけ可愛いのこのお花屋さんったらぁe-349v-353v-344

もぉ!peachさんほんとすごすすぎっv-344

私ん時も、いちごが売れますねぇ!
ソースとかも、赤が人気です(*´∀`*)
Youga |  2009.05.18(月) 22:27 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
やっぱりいちごはv-380人気あるんだねぇww
本当は違うお店屋さん作ろうかなぁなんて思っていたんだけど、次回もいちごのお店屋さんにしちゃった(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.18(月) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/174-1f88662f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
