2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/19 (Tue)

それぞれの看板娘ちゃん♪

( ̄ω ̄;)エートォ...本日はまだUPできる作品が出来上がっていない為、それぞれのご主人様の

元へお嫁に行った看板娘ちゃん一挙公開!!!(。-∀-) ニヒ♪

始めて看板娘を製作したのは、Heartful Club ~Rouge~カイノンさんの看板娘ちゃんでした♪素敵な紙バンドの作品を制作&講師をなさってる方です♪
      ネーム2

そしてカウプレのお礼に作った2作品目がyouga☆フェイクスイーツyougaさんの看板娘ちゃんです♪とても可愛いフェイクスイーツを作られている方です♪オークションやユニバーサル・シティウォーク大阪+Sweets内に、期間限定で「スウィーツ・ファクトリー(DECO&CRAFT)」も出店されていますよ♪
      DSC01070_convert_20090409155220.jpg

3作目はサプライズで見に行ったイベントのお土産に渡したkumacoさんの看板娘ちゃんです♪フェルトでミニチュアの作品や他に布小物を作っている作家さんです♪
      DSC01086_convert_20090412150208.jpg

4作目は自分の看板娘ちゃんがない事に気づき製作したものです♪お人形は他の方の人形より大きいサイズで作りました♪
      DSC01128_convert_20090417100032.jpg

5作目は紙バンドのお礼に製作しましたHeartful Club ~Blanc~カナクルさんの看板娘ちゃんです♪カイノンさんと同じく素敵な紙バンドの作品&講師をやられています♪
      1.jpg

6作目は作りたくて勝手に製作しさらに勝手に送ったはあとりぼんねいちゃんさんの看板娘ちゃんです♪
とても可愛くて素敵なケーキのカード立てやケーキのBOXなどを製作している作家さんです。
      10.jpg

7作目も勝手に製作してしまったちくちく帖sai*さんの看板娘ちゃんです♪
フェルトでおままごとや布小物・洋服などとても幅広く作ってる方ですよ♪委託先やイベントなどでも
活躍されていますよ♪お家が近い方は是非イベントに行く価値ありますよ!!
      DSC01194_convert_20090424084955.jpg

8作目は母の日人形のカードや色々お世話になっているお礼も兼ねて製作した作れども 作れどもはるさんの看板娘ちゃんです♪
みなさんご存知のとおり、フェルトで本当に小さいケーキのストラップを製作している作家さんです。
私の作るお人形さんとの相性ばっちりなんです!!定期的にオークションに出品されたりしてますよ♪
      DSC01233_convert_20090427162114.jpg

9作目は作品交換で製作したStampShop Kaoりんごkaokaoさんの看板娘ちゃんです♪
消しゴムはんこの作家さんで、オークションやネットショップをお持ちの方です♪可愛いはんこが沢山あるんですよ♪
      DSC01358_convert_20090515112912.jpg

10作目はカウプレの企画に当選したいちごみるく☆りえ♪さんの看板娘ちゃんです♪
小さい編みっこちゃんなどを製作されてますよ♪
     DSC01560_convert_20090610171405.jpg

11作目はchemint parlor❤ちぇみんとさんの看板娘ちゃんです♪ちぇみんとさんもフェルトで色々な作品&デコ小物を製作してるんですよ(。-∀-) ニヒ♪
   DSC01746_convert_20090707072830.jpg


結構製作してたのにびっくりしました(。-∀-) ニヒ♪

色々な作家さんがいるので、その方に合う看板娘ちゃんを考えるのが本当に楽しいんです!!

私が製作する看板娘ちゃんと作品交換したい方がいれば・・・・いるのか?( ̄ヘ ̄;)ウーン

コメントかメールフォームまで連絡下さいね!!ただし、ブログをお持ちの方にかぎります!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

12:43  |  看板娘な人形  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

壮観です!
お人形のかわいさもさることながら、
それぞれに合わせたアイデアが素晴らしい!!v-10

もらいっ放しでごめんなさいね~e-330交換してもらうレパートリーが少なすぎる自分が悲しいi-241
ねいちゃん |  2009.05.19(火) 14:01 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
私もブログUPして始めてこんなに
看板娘ちゃんつくってたんだなぁって、思いましたよ(。-∀-) ニヒ♪
ねいちゃんさんの作品はいくつあっても可愛いし色々なバージョンがあるじゃないですか!!
peach |  2009.05.19(火) 14:55 | URL |  【編集】
いいですねぇ~( *´艸`)
やっぱり可愛いです(*´∀`*)
それぞれにいろんなポイントがあって素敵v-353
みんなのことちゃーんとわかってるって感じでv-344

宣伝までして頂き、ありがとうございます~♪笑
Youga |  2009.05.19(火) 18:06 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
皆さんの看板娘ちゃん考えているのは
本当に楽しくて時間を忘れましたよ(。-∀-) ニヒ♪
これからも色々な方の看板娘ちゃん作っていきたいなぁって思ってます♪
peach |  2009.05.19(火) 19:47 | URL |  【編集】
9作品も作ってたんですね!!
次々とアイディアがあって 楽しんで見てたのに
何個目かは数えてなかったから ビックリe-451
どれも 個性があって素敵な看板娘ちゃんe-266
カナクルに作って頂いたの すごく気に入ってますよ
有難うございましたe-466
これからも どんどん看板娘ちゃん増えるんだろうな~。
楽しみにしてますね~e-415
カナクル |  2009.05.19(火) 21:47 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
私も数えていなかったので、9作も作っていたなんてびっくりしましたよ!
私の勝手なイメージで製作したにも
かかわらず、気に入って頂けたことが
なによりゥレスィ━━(>∀<人)━━です♪♪
peach |  2009.05.19(火) 21:57 | URL |  【編集】
●すご~い
すご~い!
たくさんの看板娘ちゃんたち。
いろいろな作家さんのところに
お嫁入りして活躍されているのね!!
本当にかわいい作品を
ありがとうございます。
到着を楽しみにしています。

はんこと交換していただくのが
本当に申し訳ないですが・・・
私からのものも明日発送できそうです。
ブログにupしましたので
よかったらご覧くださいね♪
kaokao |  2009.05.19(火) 23:54 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
ヾノ(ゝ∀・☆)ぃぇぃぇ♪
私こそkaokaoさんのはんこを頂けるなんて本当に嬉しい限りですよ(。-∀-) ニヒ♪
届くの楽しみです!!
きょうあたりお手元に届くかなぁ~~?
peach |  2009.05.20(水) 07:55 | URL |  【編集】
私も、もらいっぱなしでe-466
御礼をしたいと思いつつも で、私らしい作品って何?? と言うところでつまづいてますi-230
アイディアが形になるわけでもなく、ただただ型紙作家さんの作品を作る日々です。
技術を勉強中ってことで!!
peachさんは、たくさんのアイディアを形にしていてすごいi-189
これからもステキな作品、楽しみにしてますi-179
sai* |  2009.05.20(水) 14:08 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
何をおっしゃいますか!!
sai*さんの作品も型紙作家さんのものとはいえ素晴らしいものだと思いますよ!!
縫い目も綺麗だしね!!
私も頑張って作品仕上げなきゃです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.20(水) 15:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/175-a38610e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
