2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/20 (Wed)

お店屋さん♪いちご♪

( ̄ω ̄;)エートォ...今日は、まだ完成ではないのですが、出来あがっている所までのご紹介です♪

本当はもう少し進めたかったのですが、何屋さんにするか決められなくて、次の作品作りに

着手してしまいました(。-∀-) ニヒ♪ なので同時進行で2作品交互にUPしていく予定です♪

         DSC01379_convert_20090520150245.jpg
         DSC01382_convert_20090520150509.jpg
         DSC01381_convert_20090520150436.jpg
         DSC01380_convert_20090520150334.jpg

これから色々な物が付け足されていく予定ですo(*^▽^*)o~♪

明日は同時進行してしまった作品の紹介になりますよ!!

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*

6月のお人形は今日が最終日になりますので、気になった方はオークション覗いてみてくださいね!!
オークション無事終了しました。沢山のアクセスありがとうございました♪
       DSC01346_convert_20090513092019.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:15  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いなぁもぉ( *´艸`) i-176
わぁ♪何やさんがいいかなぁi-189
何置いても可愛い気がする・・v-344
でもやっぱりスイーツな感じがいいなぁv-353
アイスクリームやさんとか?
ドーナツやさん!?パン屋さんとか♪

次の作品も楽しみ~♪♪
Youga |  2009.05.20(水) 16:44 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
未だ何屋さんにするか決まらずです(T▽T)アハハ!
ゆっくり考えます(。-∀-) ニヒ♪
もう一つの方は何屋さんにするか
決まっているので、そっちの方が
進みが速いかもです♪
peach |  2009.05.20(水) 18:51 | URL |  【編集】
朝はポチっと
昼間はカイノンさんと記事を見て
今 コメントしに来ましたe-282
1日何回来るんじゃー!って感じ!?
コソ・・・普段からこんなもんですよ(笑

やっぱりPeachさんの作品は可愛いねe-266
*サチ*さんのとこでも ストラップ見てきたよ~e-343
カナクル |  2009.05.20(水) 21:12 | URL |  【編集】
peach さん~~
お久しぶりです
っといっても毎日何度もみてました(笑)
可愛い作品に癒されました~~。
慌ただしい日常の中で、
手作りの皆さんのブログがとっても
励みになったよ~~e-267
今日も!!とっても可愛い作品
見せてくれてありがとうe-420
カイノン |  2009.05.20(水) 21:44 | URL |  【編集】
何屋さん~~~???
え~~何だろ~~~v-10

って、私が悩んでますけど(笑)
楽しみにしてます!
kumaco |  2009.05.20(水) 21:50 | URL |  【編集】
カウンターがついてるってことは…
いやいやまてよ…とまあ
勝手に想像して喜んでおります♪
もう一つのはなんだろ?
peachさんもsai*さんも
作るの早いよ~う!

ストラップのお人形、明日UPさせてくださいね♡
ねいちゃん |  2009.05.20(水) 22:25 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ミニミニストラップ人形も合間をみて
また製作しようかなぁって思ってますよ(。-∀-) ニヒ♪
今日もあまり製作出来ずにやきもきしております(-ω-;)
peach |  2009.05.20(水) 23:19 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
オォォ(゚Д゚屮)屮
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
心配しましたぞ!!
イベントも近くてお二人とも忙しいんですねぇv-356
私も頑張って作品仕上げますよ!!
peach |  2009.05.20(水) 23:21 | URL |  【編集】
●kumacoさんへ
いちごの方はまだ決まってないんですv-393
どーしよかなぁってタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中
でも良い作品になるよう頑張りますよ!!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
peach |  2009.05.20(水) 23:23 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
いちご・・・なんのお店にしたらいいか決まりません(T▽T)アハハ!
なので当然製作もストップしてます(-ω-;)
2作品同時進行してますがさらに
他の物にも手を出そうとしてる自分がいます・・・・
頑張って仕上げなきゃです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.20(水) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/176-ee226e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
