2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/22 (Fri)

作品交換♪届きました♪

昨日すてきな作品が届いたのです(。-∀-) ニヒ♪

StampShop Kaoりんごkaokaoさんの消しゴムはんこです~~~~!!!

私の作品と交換してもらったんですよ!!

        DSC01392_convert_20090522112019.jpg

ラッピングも可愛いし、はんこが入っていた袋も可愛くてすべて大事にとってあります♪

昨日はあけるのがもったいなくて、ずーーーーっと袋越しに一人ニヤニヤみておりましたよ!!

       DSC01393_convert_20090522112128.jpg

私がオーダーしたのは、大きい唇の形をしたpach☆彡heartのロゴです♪

思った以上に素敵なはんこになって凄いゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ んです!!

そして小さい唇のはんこ・・・・すごいカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・の!!!タグも作りたいって

思っていたので、本当に嬉しかったですよ!

他にも宛名様はんこにfor youはんこそしてThank you はんこと沢山頂きました♪

どれもこれも大切に使わせて頂きますo(*^▽^*)o~♪

kaokaoさん本当にありがとうございました(*´∇`*)

(*ノI)コソッ はんこを捺した感じの画像もUPしたかったんだけど、
浮かれすぎてて、スタンプインクが我が家にない事に先ほど気づきました(T▽T)アハハ!
後で買いに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

11:42  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい…すんばらしい!v-10
わたしも覗いてきました。
kaokaoさんところ。
ほしくなりました~。
作ってもらいたいなあと思ってます~^^
ねいちゃん |  2009.05.22(金) 16:32 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪いいでしょ!!
凄いかわいいしオリジナルのも製作してくれるんですよ!!
(*ノI)コソッ 作品交換募集していたのでねいちゃんさんもたのんでみてわいかがかしら?
peach |  2009.05.22(金) 16:43 | URL |  【編集】
ふぁーっ!!
めっちゃ可愛い~☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆
センスバツグンですねーっv-353v-344
くちびるのオーダーしちゃうpeachさんも
素敵ーっv-353絶対思いつかないもーん☆
Youga |  2009.05.22(金) 17:41 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
ずーっと前からデザインは決めてあって、一回自分で彫ってみたのですが、
あえなく断念(T▽T)アハハ!
オークションに出品するようになてから、益々自分のはんこがほしくなり
オーダーしたんですよ!!
可愛くそしてセクシー&キュート
な感じに仕上がっていて大満足ですよ!!
peach |  2009.05.22(金) 17:56 | URL |  【編集】
唇 超可愛んだけどーーー!!!
すっごいね~kaokaoさんe-420
私達なんて 普通のはんこ屋さんで
~Rouge~と~Blanc~を頼んで
買ったの・・・
商品にはこれでも良いけど
他のものには 唇とか絶対可愛いね!

例のブツ 送ってくれる時
ポチっと押しておいてね~(笑
カナクル |  2009.05.22(金) 21:20 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!でしょ!!!
デザインは前から決まっていてやっと
形にしてもらって凄い気に入ってますよ!!
インクも紙・布・木・皮・PP版とか
に捺せるインクを購入してきましたよ!!
今度オークションに出すミニミニストラップの透明の袋にもさっそく捺しましたよ♪
例のラッピングにも使いますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.22(金) 21:30 | URL |  【編集】
はんこ、無事に届いたようで
ほっとしました~。
気に入っていただけて本当にうれしいです。
そんなお褒めいただけると恥ずかしい・・・
でもpeachさんのお友達さんとも
交換させていただくことになって、
本当にうれしいです!
ハンドメイドの輪ってすごいな~。
その一員になれたことがすごくすごく
幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
kaokao |  2009.05.23(土) 22:18 | URL |  【編集】
●kaokaoさんへ
本当にありがとうございました♪
すっごいお気に入りですよ!!
早速色々な所に捺しまくりです(。-∀-) ニヒ♪
また交換しましょうね♪

ねいちゃんさんとの作品交換も楽しみですね!!

こちらこそこれからも゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ です♪
peach |  2009.05.23(土) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/178-35417609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
