2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/22 (Fri)

サプライズ?!はるさんから♪

本日びっくりするものが届きましたよ(。-∀-) ニヒ♪

                  じゃーーーーーーん!!!

              DSC01405_convert_20090522193445.jpg

わかる人にはわかる・・・そうです!!作れども作れどもはるさんからですよ!!

          袋が凄い凝っていてォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇ んです♪

             DSC01408_convert_20090522193540.jpg

      ↑一人で。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ と転がっておりましたよ(。-∀-) ニヒ♪

                そしてこれも凄いのよ!!
              DSC01409_convert_20090522193640.jpg

宛名が豆田 本 様だって!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

しかも投函日までちゃんと入ってるし凄い!!

                  これもうけましたよクス(・m・*)クス
              DSC01410_convert_20090522193736.jpg

アカネコメール便だって!!!アヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ彡☆バンバン会社名もツクレ運輸有限会社って入ってるし細かい!!!

いや~~~袋だけでおなか一杯になっちゃいますね(。-∀-) ニヒ♪

肝心の中身はですね~~~~これですよ!!豆本です♪私のお人形とコラボの豆本♪

DSC01411_convert_20090522193819.jpgDSC01412_convert_20090522193910.jpg
         DSC01414_convert_20090522194003.jpg

いや~~凄い小さいし細かくて繊細でびっくりしましたよ!!はるさんすごいなぁ!!

大切にしますね!!

はるさんは、とても元気にしているそーですよ!!

どーやらPCの調子が非常に悪いらしく、更新もHPもブログも見に行けない状態が続いている

らしいです!!皆さんのブログ見にいけないのがつらいと書いてありましたよ!!

PCの調子早く良くなるといいですね!!はるさん待ってるよ~~~♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





テーマ : お気に入り! - ジャンル : 趣味・実用

20:04  |  宝物♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーっ!
はるさん情報うれしいなっ♡
元気そうでよかったですね~(^o^)/
梱包がバージョンアップしてますね!
はるさん健在、バンザイv-437
PC早く直ってほしいですね!

豆本はカイノンさんとこでわたしも見せてもらったけど、
ほんと小さくて、きれいで感動しましたよ~。ケースまでついてるしね。
よかったですね!




ねいちゃん |  2009.05.22(金) 20:45 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
はるさん暫く更新してないから
心配だったけど、元気で何よりダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
あとは、PCが早く直る事を願ってるけどね!!
peach |  2009.05.22(金) 21:02 | URL |  【編集】
私もはるさんの更新が止まってるので、心配してました。
お元気そうで、よかったi-179
豆本、すごいですよね!
ちゃんとくぼみが付いていて(背表紙の近く。分かってもらえるかな)、ホントに本をちっちゃくしました。と言う、すばらしい出来ですよねi-189
うちの子供たちも『アリス見せて~』と、よく私に借りに来ます。
peachさんのアリスのファンみたいですi-236
sai* |  2009.05.22(金) 21:22 | URL |  【編集】
あ~はるさんの!!
カイノンさんが当選した時に
これを見て衝撃を受けましたe-329
すっごいよね~この袋e-420
豆田 本・・・面白~い はるさん♪

はるさんPC調子悪いんだねぇ~。
毎日ポチってしに行ってるけど
更新してないから 調子悪いのかと心配だったけど
元気なら安心だわぁ~e-319
カナクル |  2009.05.22(金) 21:28 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
(*´艸)(艸`*)ネー♪
豆本本当に小さくて精密に出来ていて
凄いよねぇ!!
((uдu*)ゥンゥンくぼみ分かるよ!!
アリスファン・・嬉しいですねぇ!!
はるさんと他にもコラボで豆本作りたいねーって話してたんだけどね~~
peach |  2009.05.22(金) 21:38 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
本当に袋が凄いツボったよ!!
大事にとっておいてますよ(。-∀-) ニヒ♪
PCはやく復活出来るといいですね!!
peach |  2009.05.22(金) 21:41 | URL |  【編集】
この包みe-266といば・・・
あのお方e-266
はるさん^^
お元気そうで良かったよ~~e-267
55ページがお気に入りですe-266
カイノン |  2009.05.22(金) 21:47 | URL |  【編集】
●カイノンさんへ
((uдu*)ゥンゥン元気そうでなにより
!!
P55・・芋虫さんですね!!
私はP67がお気に入りです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.22(金) 21:57 | URL |  【編集】
はるさんすごいっすよね~ お元気そうで一安心です~ ほっ
めにぴく |  2009.05.23(土) 09:40 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
そーですね!!私も心配していた矢先に豆本が来たので、安心しましたよ♪
昨日携帯からだけど、更新してましたね!!
peach |  2009.05.23(土) 11:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/180-4ca9152c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
