2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/25 (Mon)

お店屋さん♪完成です★

やっといちごのクレープ屋さんが完成しました(。-∀-) ニヒ♪

まずは、店員さんです♪

         DSC01431_convert_20090525085118.jpg
         DSC01432_convert_20090525085254.jpg

首にはいちごのネックレスつけてみました♪
  注:ネックレスは取れません!!何故って?店員さんのお顔が大きいから・・・・
         DSC01433_convert_20090525085352.jpg

そしてお花のかごとランチョンマットです♪

          DSC01434_convert_20090525085430.jpg

そして今まで出来上がったものを組み合わせると完成です♪

        DSC01436_convert_20090525085512.jpg

オークションへ出品してきましたので興味のある方は覗いて見て下さい♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:17  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すご~い
かわいい~e-266
ちっこいディスプレーケース♪
メニュー看板もいちごだ~v-424
ブライスの洋服は作るけどこんなに小さい洋服を作れるなんてすごいわ~v-352
ぴよこ |  2009.05.25(月) 11:52 | URL |  【編集】
●ぴよこさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そー言って貰えるとゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
ブライスちゃんのお洋服の方が大変だと思いますよ!!
私のお人形の場合は着せ替え出来ないので、割と簡単ですよ(。-∀-) ニヒ♪

以前ジェニーにハマってお人形も洋服も結構作りましたよ!!
peach |  2009.05.25(月) 12:47 | URL |  【編集】
まあ~♡店員さん、いちごのネックレスなんかしちゃって、
おしゃれですね^^

かごにもいちごついてるし。
芸が細かい!
ショーケースもイーゼルも
かわい過ぎー(≧∀≦)
ねいちゃん |  2009.05.25(月) 13:29 | URL |  【編集】
●すっごーい!!
かわいいi-233
これは、ミニチュア好き・お人形好きにはたまんないっすね。

こんなにステキな作品作れるpeachさん、さすがですi-234
お子さんに見せたら、欲しがりませんか?
sai* |  2009.05.25(月) 13:44 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
本当は色々もっと作りたかったのですが、
あまり細かいものが増えてくると
オークションのスタート金額も高く
なってしまうのでやめときましたよ!!
あとはリヤカーお店屋さんがんばります(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.25(月) 14:41 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
娘にお人形は何体も与えてるんですが、すぐに飽きてポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<とされます
il||li _| ̄|○ il||li
そんなもんなんですよねぇww

peach |  2009.05.25(月) 14:44 | URL |  【編集】
んまー(⊃∀`* )♪
ネックレスまでして可愛いっv-344
お人形ってお顔が大きいからまた可愛いですよねv-353
今日はリボンじゃないんですねっ♪
店員さんって感じでいいですね~( *´艸`)

Youga |  2009.05.25(月) 16:23 | URL |  【編集】
ネックレス~e-420
カゴにもいちご~e-243
↑これはフェルトかな?
可愛い 可愛い
これお嫁に行くよ~e-266
カナクル |  2009.05.25(月) 19:42 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
そうなんですよ!!
今日はメイドさん風にしてみましたよ!!
あっ!!メイドさんも似合うかもね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.25(月) 20:37 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
無事にお嫁入りしてくれる事を
願います♪
リヤカーの方が進みが遅くて
仕方ないんですよねぇww
頑張って仕上げなきゃ!!
peach |  2009.05.25(月) 20:39 | URL |  【編集】
●はじめまして!
Yougaさんの所から来ました!

うわあ!可愛らしい
クレープ屋さんです!(●´艸`)

苺のネックレスかぁいいなぁ。
粘土で作ってみてもいいですか??

パクリだと思われたくないので
最初に言わせていただきます!
(≧y≦*)
miyano azu |  2009.05.25(月) 21:22 | URL |  【編集】
●miyano azuさんへ
訪問&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
粘土のイチゴネックレス是非作って
みて下さい♪
yougaさんの所で作品拝見しましたが、
本当に可愛いですね♪
私は粘土は作れないので、尊敬しちゃいますよo(*^▽^*)o~♪
peach |  2009.05.25(月) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/184-011a0a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
