2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/26 (Tue)

ピンクバニーミニミニストラップ♪

今日はピンクのバニーちゃんですよ(。-∀-) ニヒ♪

         DSC01437_convert_20090526195818.jpg
         DSC01438_convert_20090526195900.jpg

         DSC01439_convert_20090526195957.jpg

ミニミニバニーちゃんも明日にでもオークションへ出品しておきますので気になる方は覗いて

見てくださいねo(*^▽^*)o~♪

話は変わりますが、今日は久しぶりに娘を延長保育にして、母と二人でお買物へ行ってきました♪

良い気分転換になりましたよ(。-∀-) ニヒ♪

実家の猫とも久し振りに会ったのですが、3匹とも元気そうでした♪

まずは長老猫・・18歳の♂ ペルシャのらんまです!

V6010010.jpg
もう本当におじいちゃん猫なので、歩き方もよたよたしてます・・・
どーやら最近、夜中の3時頃に「飯くれ~~!!」と凄い声で鳴いて起こすそーです。
まだ若い時に何度も色々な病気にかかり、手術や入院を繰り返ししていましたが、今は特に
問題もなく過ごしてるそーです。

そして2番目の長老猫 14歳の♂ アメショーのこーちゃんです!!

V6010008.jpg

こーちゃんは一昨年までは全く病気らしい病気をした事のない子でした。
しかし、ある時ご飯を食べない日々が続き病院へ行ったところ、腎臓が四分の一しか
機能していないと言われました。
手術して直るものではないので、一生薬を飲まなければならなくなりました。
一日でも長く生きていく為の薬となりました。

そして3匹目は12歳の♂ ノルウェージャンフォレストキャットのアトムです。

       V6010009~00

この子はとても臆病で、そして一番の大型な猫ちゃんです。成犬のシーズ並みに大きいです!
アトムも今から5年前位に珍しい病気にかかり、3度の手術と入院2ヶ月位していました。
何回目かのお見舞いに行った時、アトムの姿を見てショックを受けました。
アトムもまた薬を一生飲まなければなりません。

母は私以上にこの3匹の猫に物凄い愛情を持っています。
3匹とも幸せだろうなぁって思っちゃいました・・・
ちょっとしんみりしたお話になっちゃっいましたが、にゃんこ達は元気に過ごしているようです♪

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:02  |  お人形ストラップ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピンクバニーちゃんもかわいい~!!

ご実家のねこちゃんたち、みんな高齢なんですね!
でも、大切に飼われていて幸せですね。
病気を乗り越えてきたんですね!
何か励まされますv-398
一日でも長くかわいい姿見せていてもらいたいな♡
ねいちゃん |  2009.05.26(火) 22:33 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
本当にそーですね!!
一日でも長く母の側にいてほしいです♪
ねいちゃんさんのチャチャちゃんも
幸せだと思いますよ♪
ねいちゃんさんも色々大変でしょうが、頑張って下さいね!
peach |  2009.05.26(火) 23:02 | URL |  【編集】
バニーちゃん 可愛いです~v-441
オークションに出品されてるんですね~~
見て来ようっとe-282
にゃん |  2009.05.26(火) 23:21 | URL |  【編集】
●にゃんさんへ
バニーちゃん中々いい感じでしょう(。-∀-) ニヒ♪
バニーちゃんは明日出品します♪
お店屋さんもあと2セットあるので
今週中には何とか仕上げたい所です♪
peach |  2009.05.26(火) 23:41 | URL |  【編集】
黒バニーちゃんは定番で 可愛いと思ったけど
ピンク出てきたら これも可愛いe-349
しかも2体ならんだから 強烈に可愛いね~e-266

実家の猫ちゃん
どの子も 賢そうに見える~!!
ペットは癒しになるから Peachさんも
いやされたんじゃ ないですか~e-343
カナクル |  2009.05.27(水) 09:15 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
ピンクバニーも最初はどーかな?って
思いましたが、出来上がったら良い感じになりました(。-∀-) ニヒ♪

実家の猫たちに癒されて来ましたよ♪
peach |  2009.05.27(水) 12:59 | URL |  【編集】
こちらにも飛んできました**(笑)
ノルウェージャンですか!!!旦那が好きだといってました*珍しいですよね!!!
最近うちよりも旦那のほうが猫好きっぽい気がするんですが・・・負けてるわ…!
きっとご実家のらんまちゃん、こーちゃん、アトムちゃん♪
ママさんに愛されてきっとそれがいつまでも一緒に居たいっておもうからこそ?長生きしはるんですね!!!
うちも頑張って愛情沢山あげなきゃ・・・・!!!!!!!

バニーちゃんピアス?してる!!!

あっこ |  2009.10.18(日) 20:46 | URL |  【編集】
●あっこさんへ
ノルウェージャンは可愛いですよ!!
でもすごく臆病なニャン子です・・・・
体は人一倍大きいんですがねぇ( *´艸`)クスッ♪
体重も8㌔あるんですよ!!

長老猫はもう二階へ行く階段も登れなくなりましたよ!!
しかもテーブルの上で寝ていて寝返りを
うったらそのまま下に落下しちゃったり・・・・
でも食欲だけは凄くあるので
まだまだ長生きしてもらいたいですねぇ!!

((uдu*)ゥンゥン
バニーちゃんピアスしてますよ!!
ミニミニお人形以外は
皆ピアスついてます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.10.18(日) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/185-c5df0049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
