2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/27 (Wed)

パン色々♪

今日は、パンの紹介です(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01442_convert_20090527101355.jpg

まだトッピングをしていないパンもあるので完成ではありませんが取り合えずUPしました。

このパンは、作るのに時間が掛かりましたよ!!

リアルパンの作り方を参照してミニぱんを作ってみたのですが、どーですかねぇ?

そしてミニミニバニーのストラップ2点もオークションへ出品してきましたので、

気になった方は覗いてみてくださいね(。-∀-) ニヒ♪

        DSC01439_convert_20090526195957.jpg


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:46  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁーっi-80
パン、めっちゃうっまそ~人´ω`*).☆.。.:*・゜
焼き色までちゃんとあるぅi-176

おぉっっっバニーちゃんだっv-344
入札しちゃおっかなぁ♪♪
ちなみにバニーちゃんもメイドもしたことないですからぁ~☆(≧∀≦*)ノ
Youga |  2009.05.27(水) 13:54 | URL |  【編集】
わあ!///パンおいしそう!

それに可愛らしいバニーちゃんです!
部屋にちょこんとあると和みますねぇ!

先日、苺のネックレスの件でお伺いした
完成品が更新されたので是非見に来てくださいねv-344
miyano azu |  2009.05.27(水) 15:23 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
初めてのリアルパンナのですが、
時間は掛かるけど、面白いですねぇww
バニーちゃん入札してくれたんですね♪
(o´艸`)*【ァリガト】*
(*ノI)コソッ yougaさんなら両方似合いそうだけどね(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.27(水) 17:51 | URL |  【編集】
●miyano azuさんへ
パン美味しそうに出来てますか~?
そー言って貰えるとゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
いちご見にいかなきゃ!!
|彡サッ
peach |  2009.05.27(水) 17:57 | URL |  【編集】
リアルパンナっていうものがあるんですか?
ちっちゃいのにリアルですね~。
おいしそうだ~♪

peachさんのレパートリーはどこまで
広がるんだろう!
ん~ん楽しみ♡
ねいちゃん |  2009.05.27(水) 18:41 | URL |  【編集】
お!ちっちゃい!
今度はパン屋さんを作るのかなぁ~e-266
バニーちゃんはセットじゃなく
バラバラなんだねv-441
黒はもう入札されてる~i-184
Yougaさんなのかな・・・?
カナクル |  2009.05.27(水) 19:42 | URL |  【編集】
おおっ、パンだi-189
パン好きには、たまらないわ♪
ちっちゃーい たくさん並んでて、かわいいi-176
トッピングが出来上がった画像、楽しみにしてますねi-236
sai* |  2009.05.27(水) 21:16 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
リアルパンは結構作る過程が
時間が掛かるんですよ!!
紙粘土でパンの形作って、乾かして
固まったら今度は、おゆまるで型取り
してその後、その型にボンド水に漬けたフェルトを入れて型をとって、乾かして・・・と出来上がったときは
嬉しいんですけどね!!
時間に余裕があれば、普通サイズの
リアルぱんにも挑戦したいなぁって
思ってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.27(水) 23:07 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そーなんですよww
もう一つのお店屋さんは
パン屋さんにしました(。-∀-) ニヒ♪

黒バニーはyougaさん入札してくれてます♪
ありがたい事です♪
peach |  2009.05.27(水) 23:09 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
トッピングも可愛くしたいのですが、
微妙ですi-229
でも残り頑張って製作します(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.27(水) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/186-e72d2b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
