2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/28 (Thu)

パン屋さんの店員さん&ぱん♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:

本日ミニミニお人形ストラップ④~⑥オークション最終日です
気になる方はチェックして下さいねo(*^▽^*)o~♪

オークション終了しました♪沢山のアクセス、ご入札ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
        DSC01400_convert_20090523080808.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:

さて本日は、パン屋の店員さんですよ(。-∀-) ニヒ♪ リヤカーと同じ爽やかな、

ブルーのお洋服にしましたよ♪

       DSC01462_convert_20090528101658.jpg
       DSC01461_convert_20090528101743.jpg

そしてトレーに並べたパンです♪

       DSC01464_convert_20090528101837.jpg

もう少しパンの種類を増やそうかタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中 ・・・

話は変わりますが、本日終了のミニミニお人形ストラップ、ある一体だけ物凄いアクセス数なんです。

他のに比べると3倍くらいの数なのですが、何でだろう?( ̄ヘ ̄;)ウーン

まぁ無事お嫁に行ってくれればいいのですがねぇww


いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

10:32  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

爽やかですぞ~。
やっぱ夏には ピッタリな水色e-420
パン屋さんのトレー 今回は紙バンドじゃないんだね。
中の布がお人形のお洋服と一緒で素敵~e-343
カナクル |  2009.05.28(木) 10:43 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
そーなんです><
トレーは本当は紙バンドで作りたかったのですが、考えてみたら四角く編む
やり方がいまいちわからなくて
断念しました・・・
本当は紙バンドの方が味が出ていいんですけどねww
peach |  2009.05.28(木) 11:10 | URL |  【編集】
なんてさわやかなお嬢さんでしょ!
v-10
今水色が気に入ってる娘が見たら大変なことになりそう(^^;

パン、増えるんですか?楽しみです♪
ねいちゃん |  2009.05.28(木) 13:05 | URL |  【編集】
真ん中の子、すっごい悩んでるっ☆
どうせなら他の方にもpeachさんの可愛いお人形
届けて欲しいけど・・
看板娘ちゃんにそっくりだからどーしましょ(⊃∀`* )

パン、ほんとおいしそーですねぇv-353
時間かかるけど、出来上がってくのが楽しいですよねっv-344

私も1回だけアクセス数がめちゃんこ増えたことがありますっっっ
私の場合は10倍くらいで、ほんと意味不明っっ
でももしかしたら最近ついた、"気になるアイテム"
ってとこにピックアップされたのかもっって思ったり☆
Youga |  2009.05.28(木) 14:02 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
これだけだと少ない気がするので、
少しパンも増量しようかなぁって思ってます(。-∀-) ニヒ♪
娘さん水玉ブームなのね!!
peach |  2009.05.28(木) 15:20 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
真ん中の子の洋服の生地がこの子が
最後なんですよ!!
また買い足す予定なのですが、
何時になるかは不明です・・・・

ある日突然増えてるからびっくりしるね!!
そーいう機能があるのねぇww
知らなかったわ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.28(木) 15:24 | URL |  【編集】
さわやか~v-288
おしゃれパン屋さんですね~v-342

このパン、作るの・・・ほんっと~~~に手間がかかりますよね~v-356
型を作るだけで悪戦苦闘v-355

なのに、ミニミニで仕上げちゃうpeach
さん!すごいです~!!!
kumaco |  2009.05.28(木) 23:10 | URL |  【編集】
●kumacoさんへ
((uдu*)ゥンゥン本当作るまでは、大変だけど、出来上がったら可愛くて
嬉しいよねぇ!!
今度は違うものにも挑戦したいなぁって思ってます。
peach |  2009.05.29(金) 08:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/187-87499f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
