2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/29 (Fri)

通常サイズのお人形♪

さて本日は、カナクルさんカイノンさんに納品する通常サイズのお人形のご紹介です(。-∀-) ニヒ♪

まず1体目は、定番のピンクのお洋服を着たお人形さんです♪

今回はおリボンは二重で、スカートの中はオーガンジーのパニエにしましたよ♪

なのでいつもよりふわっとした感じになりました!!

             DSC01468_convert_20090529082102.jpg
             DSC01466_convert_20090529081953.jpg
             DSC01469_convert_20090529082152.jpg

そして2体目は、これもお初の生地で作ったお人形です♪ピンクのお人形よりも若干パニエの

量を増やしました♪おリボンもレースを使用してみました♪

            DSC01470_convert_20090529082240.jpg
            DSC01472_convert_20090529082323.jpg
            DSC01473_convert_20090529082403.jpg

上記のお人形は、カナクルさんカイノンさんが出店するイベントにてお買い求めになれますよ♪
お近くに住んでる方はぜひ行ってみて下さいね!!

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:41  |  お人形  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スカートふわっとしてて めんこいe-266
(めんこいって北海道弁?)
水色の子 リボンにレース付いてるし
ラッピングも めんこ~いe-266
実物 楽しみだなぁe-343
ここじゃ書けないので 後でメールしますねe-108
カナクル |  2009.05.29(金) 09:37 | URL |  【編集】
(*´Д`人)
昨日夜ギリギリ入札しようと思ってたのにぃぃ~っっ
急な接客・・あーめん・・


お人形、ほんといつもよりふわふわだぁ(○´∀`●)ポ
可愛い~v-344
レースつきリボンもいいですねぇv-353
この青い生地、なんかめっちゃ好きーv-344
彩が可愛い~v-344
Youga |  2009.05.29(金) 11:19 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
今週中には出せないかなぁなんて
思ってましたが、作り出したら結構
早めに出来上がりました♪
無事に届くといいなぁ❤
peach |  2009.05.29(金) 11:19 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
あの生地は気に入ってるので
また仕入れてきますから!!
気長に待っていてくだされ(。-∀-) ニヒ♪
今回のブルーの生地は、娘のはし入れとかコップ入れを作るために購入してたものなんです!!
それがあまっていたので使ってみましたよ!!
柄は赤ずきんちゃんなんですよ♪
peach |  2009.05.29(金) 11:24 | URL |  【編集】
髪の毛で隠れて見えないけれど、きっと後ろにリボンが付いた洋服なんだろうなぁ。
見えないところも、かわいく作ってあるんですよねi-185
消しゴムはんこも、早速活躍してますねi-184 かわいいi-179
sai* |  2009.05.29(金) 12:52 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!後ろにもリボン
付いてますよ♪
よく皆さんに見えないのに細かい所までと言われますが、作る段階で、BODY→上着→スカート→後ろのリボン
って感じなので始めはリボン見えてる
んですi-229
髪の毛は最後の方なので、初めて
作ったとき髪の毛で隠れることすら
気づかず製作してたんです(T▽T)
それ以来取り合えず、見えなくても
リボンつけてます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.29(金) 14:31 | URL |  【編集】
いや~いいねえ♪(オヤジ?)
パニエはあこがれよね♡
リボンにレースも付いちゃって~。

ロゴのスタンプ、さいこー!v-220
ねいちゃん |  2009.05.29(金) 15:51 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
パニエはレースよりふわりと出来るので、これからも使いたいアイテムの
一つとなりましたよ(。-∀-) ニヒ♪
今度娘のゴスロリ浴衣を製作するので
その時にまたオーガンジーを購入するのでそのあまりでまたまた沢山出来そうです♪
(*´艸)(艸`*)ネー♪
ロゴスタンプ大活躍ですよ❤
他にも頼みたいものが出てきたのですが、忙しそうなのでもう少し後に注文しようかなぁって思ってます(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.29(金) 16:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/188-2354b3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
