2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/30 (Sat)

リヤカーのパン屋さん完成です♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:
お店屋さんシリーズ【いちごのクレープ屋さん】本日オークション最終日です♪
気になる方はチェックしてね♪

オークションは終了しました♪沢山のアクセスありがとう御座いましたm(_ _"m)ペコリ
         DSC01436_convert_20090525085512.jpg

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:

さてようやく完成しましたパン屋さん♪まず始めにトング&トレー&台です(。-∀-) ニヒ♪

             DSC01474_convert_20090530085519.jpg
             DSC01475_convert_20090530085634.jpg
             DSC01476_convert_20090530085733.jpg
             DSC01477_convert_20090530085844.jpg
良い感じに仕上がりましたよo(*^▽^*)o~♪パンも美味しそうに出来ました❤

            DSC01483_convert_20090530090123.jpg
            DSC01480_convert_20090530090013.jpg

そしてすべて並べると完成ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

          DSC01478_convert_20090530090247.jpg

こちらの方もオークションに出品しましたからねぇ~~(。-∀-) ニヒ♪

興味のある方は是非覗いてみてね❤

いつも応援して下さって本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォです。
今日もポチっとして頂けたらゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪ です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:59  |  お店屋シリーズ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちは~ 何だか毎日バタバタ… トングかわいい! パン達も すご~い リアル~ peachさん何でもできちゃうのね~ それも仕事が早い! 脱毛?!いや 脱帽です!(おやじ…)
めにぴく |  2009.05.30(土) 15:45 | URL |  【編集】
●めにぴくさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~ですね♪
この時期は色々行事がありますもんねぇww
トングは何個か作ったのですが、
気に入ったのがこのトングでしたよ♪

気分が乗っている時は本当に製作が
サクサク進むんですよ!!
peach |  2009.05.30(土) 16:23 | URL |  【編集】
v-308完成!
トングかわいい!アルタイ?
すごいアイデアだあ♪
このセット、すごく豪華ですね!
ねいちゃん |  2009.05.30(土) 16:27 | URL |  【編集】
●ねいちゃんさんへ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
トングは再三作り直して諦めてたら、
ふと横にあったのがアルタイでした。
簡単で可愛くすぐに出来たのでお勧めです(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.30(土) 16:33 | URL |  【編集】
ふぉーヽ(*´∀`*)ノ
今日も可愛いですねーv-344
トングまで♪♪
しかもちゃんと取りはずせるんだぁ~♪

パンを持ってるとこもかわいー( *´艸`) v-344
Youga |  2009.05.30(土) 19:38 | URL |  【編集】
●yougaさんへ
パンのトレーは持ってると言うより
スカートのふくらみに乗せてる感じなんですよ!!
でも持ってる見たいに見えるところが
気に入ってます(。-∀-) ニヒ♪

そうだ!!
あの生地少しだけ残ってて明日にUPしますがカウプレ用のお人形になりますよ(。-∀-) ニヒ♪
peach |  2009.05.30(土) 19:59 | URL |  【編集】
トングのお花がとっても可愛い~e-266
いらっしゃいませ~
こんなパン屋さんがあったら 
まず買っちゃいますねe-343
だって店員さんも可愛いし パンは美味しそうだし
このトング手に持ってみたいもん(笑
カナクル |  2009.05.30(土) 21:37 | URL |  【編集】
●カナクルさんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
トング何気に人気?!
今回のパン屋さんは、特にパンの製作に時間が掛かったので、
次回違うパン屋さんを作る事があったらもっと要領良くサクサクと仕上げたい一品となりました♪
peach |  2009.05.30(土) 21:53 | URL |  【編集】
完成、おめでとうございますi-184
今回もまた、豪華なお店屋さんe-420
さわやかで、かわいい♪ パンもたくさん並んでて、最高ですi-234

これからも、お店屋さんシリーズあるのかな。
いひっ 楽しみですi-237
sai* |  2009.05.31(日) 00:35 | URL |  【編集】
●sai*さんへ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
しばらくは、お店屋さんシリーズは
作ろうかなって思ってます(。-∀-) ニヒ♪
お楽しみに~~♪
peach |  2009.05.31(日) 09:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peachbb.blog92.fc2.com/tb.php/189-e051f003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
